苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.22  なるほど <<23:56


そういうことか。
よくできたシナリオだな。




ドラマCD聞きながら勉強とかできるわけないよな、全く。
ヤケルと話してて遙か2が気になりだした。
ヤケルの日記も遙か2プレイ記録だしな(笑)
こんばんは、古林です。

というわけで、ずっと聞いてなかった遙か2のドラマCD聞いたけど、
やっぱりさっぱりでした。
で、同じくずっと聞いてなかった遙か1のドラマCD聞きました。
イノリくんの「友雅!」が「ももまさ!」って聞こえます(笑)
友雅さん…イノリくんに酒なんか飲ませて…いけない大人ですね。
だからイノリくんに「父ちゃん」とか言われるんだよキューンww
イノリくんかわいなぁ…
泰明さんも…いいなぁ♪
1の人達はみんな考えすぎな所があるよね。(何様)
最近天真くんが気になりンヌ。
めっちゃかわいいよ、やつ。弱点とか、めっちゃかわいい。(だから何様)


と、こんな平和ボケなこと言ってますが
明日はテストでーす。
まじで。何にも。やってません。
テスト終わったらカラオケ行きまーす!次の日は久々のイベントですー!
明日もお弁当がいるんですが、そのことすっかり忘れてて、謀られたように冷蔵庫が空っぽ。
明日のお昼は買い弁だっ(汗)
スポンサーサイト


No.107 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 自己満で悪いアルか / Home / 私じゃ役不足 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
