苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.20  私じゃ役不足 <<23:59


君の隣で笑うのは。

こんばんは、古林です。
甘栗むいちゃいました。が3袋くらいあります。今日賞味期間です。朝昼晩、甘栗。
どんだけ~


ずっと聞きたかった「Are you Alice?」を聞きましたww
ありがとう、ヤケル。
全部聞いた。と思ってたら
1、2、4と聞いちゃいました…
3どこ行った。3。
なんかおかしいと思ったんだよな…なんか急に話飛んだな~とか思ったんだよな…。
ていうか、気 付 け 私!
でもよかったです。最後のアリスに感動した。チェシャ猫…かわいそう。帽子屋もかわいそう。
みんなかわいそう。
白ウサギが一番かわいい。ずっと待ってる白ウサギが一番かわいい。
切ないドラマCDでした。愛は…非情。


そして、噂じゃなかったクローバーの国のアリス。
うわっうわーー!!ナイトメアの服かわいい~v
ナイトメアが表にいるー!嬉しいー!
お相手が増えたー!(ナイトメアの。笑)
もちろんトカゲさんです。古林は部下×上司のカップリングが大好きです。
ナイトメア大好きネズミさんもかわいい~かわいい~
声優さん誰かな。
なんでユリウスいないの…ユリウス…
一番安心できた人だったのに…寂しいな…
この寂しさを埋めてくれ。ブラッドとナイトメア。
またブラッドに会えると思うと嬉しい~
何にせよ楽しみです。いつ発売かな~秋くらい?冬?楽しみっ




気付いちゃいけなかった。
ううん。気付いてた。
認めたくなかった。
認めなきゃいけなかったのに。
スポンサーサイト


No.106 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← なるほど / Home / シャバダバダ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
