苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.12  笑顔が素敵♪ポーズもいけてる♪ <<19:18


のんびりまったり過ごしてますー
こんばんは、古林です。

昨日、学校が休みだったので、友人宅でテニミュDVD見てきましたー!
六角と立海です。
ばねさんかっこいい…ダビデ白い…かっこいい…(*´艸`)
つかかわいいなぁあいつら!シャバダバ好きだ!(笑)
立海のDVDの六角もかわいい…アサリ…
千秋楽のやつに感動しちゃったよ。みんなで「お前が部長でよかったよ」って言うやつ。
ばねさんの爽やかウィンクにやられたよ。汗臭くても好きっ!
氷帝の歌はいちいちかっこいいな。みんな歌うまいしな!
立海もかっこよかった!真田と幸村はもう夫婦でいいよ。28最高やね!仁王さんエロいね!フェロモン!フェロモン!(笑)
リョーマが覚醒して英語言ったあとの「ふはははははっ!無理でーす」って、ちょ、赤也かわいいな!
めっちゃ楽しかったよテニミュ!続きがDVDになるのを楽しみにしてるっ☆

そのまま友人宅に泉ちゃんとお泊まり~
夜はBASARA2を友達がやってるのを後ろから見てました。
お舘様が馬2頭の上に仁王立ちしてるのに爆笑した!あっはっはっはっ!
やっぱり伊達さんがかっこいいね☆

そして妄想タイム。(笑)
私はリアルな理想を銀さんと重ねちゃってるだけだからドリーマーじゃないと思ってたけど、重ねるんだからドリーマーなのかな…え、私ってドリーマーだったのか?!まじでか!


今日は三人で一緒に学校に行きました。のんびりしすぎて遅れそうになった(笑)
学校終わってから泉ちゃんと買い物行って、食料品を購入~
レイヤーだからやけるのが嫌って言って長袖の泉ちゃんと、暑いからって普通に半袖の私。
なんか、心意気が違う、と思った。
そういうの、なんか、かっこいいよね。憧vv
当たり前のことなら…私の頭が足りてなかったな(笑)
スポンサーサイト


No.104 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← シャバダバダ / Home / 結論。「そーゆーこと」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
