苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.10  結論。「そーゆーこと」 <<22:26


とりあえず、演奏会お疲れ様でしたー
無事…とは言えないけども終了いたしました。
がんばってたよ、私。空回りしてたけど(爆笑)
あーほんと長い週末だった…




やっぱりね、私はこの部内では厄介者だよ。
音楽とsaxは愛してるんだけどな。
がんばっても無理か!と思わされたね。
つか正直、私うっとおしい。
空気読める読めないの問題じゃないよ。
高校の時、英語の勉強してて「~、さらに~」の文法の例文で「古林さんは漢字が読めない、さらに空気が読めない」って友達に書かれて、まじ凹んだけどさ
ぶっちゃけ空気ってどうやって読むんだ。知ったこっちゃねーやぃ。(笑)

そんなことはどーでもいい。
とりあえず、お疲れ様、私。
最後まで愚痴しか出なかったな。(笑)
愛想笑いに疲れたんだよ。
私だって気に入らないものは気に入らないんですよ。
何が気に入らないって、私が。
自分のことだもん、自分が一番わかってるよ。
あーもー…ほんと自分嫌い。
私の自分嫌いは昔っから変わらねーからな。仕方ない。

もぅほんといろいろ愚痴とか言ってすみません。
愚痴とか言わないほうがいいとは思ってるんですけどね、まぁ、たまには吐かせてください。
あはは、正直困るよね(笑)
この前、友達に「周りに対してストレス感じないよね」みたいなこと言われた。よく言われる。
…ま、そりゃそうだわな。



と、言うわけで。
とりあえず部活は一段落だ。
明日は学校が休みです。友達宅に集まってDVD観賞会!
みんなに元気をもらってこよー

スポンサーサイト


No.103 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 笑顔が素敵♪ポーズもいけてる♪ / Home / のーみゅーじっくのーらいふ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
