苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.07  逃げ道 <<22:50


火傷しました。
銀さんに…じゃなくてトースターで。
今朝、お弁当用にトースターで焼いたポテトを取ろうとして、じゅっ!と…
友達に「あーあ、それ、水膨れになるね」
と言われました。
ええ、水膨れになりましたとも。
こんばんは、かわいくないドジっ子、古林です。
水膨れって針で刺すんだよね?
い、嫌だなぁ…(そんなことで何を今更)


今日の銀魂よかった…
やっとしゃべった高杉…!(笑)
あれ?何か…銀さんと声似てr
おかしいな。
先輩が茶風林さんでしたね~。
泉ちゃんが一瞬で見破った(笑)さすが☆
そして 銀妙。(ぎんみょう、じゃないよ。ぎんたえ、だよ。)
商品化にもなった「私のお気に入りの傘」にはルキアが書くようなうさぎが…(笑)
寝返り打って「そうだな」って言う銀さん、萌えぇええぇぇぉぅぉぅ
来週は…見れ…たらいいな!!(涙)


九郎さん好きで知られるKちゃんが、ドラマCD「朧月夜」聞いて、怒ってた!
そりゃそうだ。
あんなの九郎さんじゃないもん。おかしいもん。
弁慶さんが要らぬ知恵を入れたに違いないけど(笑)それをさらっと言っちゃう九郎さんはおかしい。
会話してた将臣とかびっくりして硬直だよね。
あのドラマCDは全体的に九郎さんがおかしかった。そしてリズ先生がおいしかった。
なんでジャケットが九郎さんと弁慶さんなのか謎。
内容的にジャケットはリズ先生だろー(涙)
スポンサーサイト


No.101 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← のーみゅーじっくのーらいふ / Home / 堕ちる寸前 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
