苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.29  とこしえの春に咲きそう幻 <<18:10


携帯のメールフィルターの設定を変えたら、迷惑メールが全然来なくなりましたo(^-^)o
なぜ今まで気付かなかったし…
こりんです。


すごい今さらですが、ギアス見ました^^
浦っちからDVDを借りて1年…くらい(?)…
長いこと借りててごめんね><
うん、おもしろかった!
Kちゃんも日記に書いてたけど、幸せな日常→どん底ってのが結構あって
はらはらドキドキしたよ。
ルルが苦手だったけど、最後に好きになったよ^^
てゆかあれはずっこい。ナナリーはずっこい。
スザクだけは申し訳ないけど最後まで受け付けnげほげほ
そんな私はジェレミアが結構好きだったりするw
無印の最後は正直イライラしたけど(なんで最後に出てくるのか謎やった。笑)
R2で仲間になった時なんか嬉しかったwwテンション上ったwww
でもその後シャーリーが…(ΩДΩ)うっ
最後にゼロと戦うふりして「ふっ」って笑うのも
アーニャとオレンジ育ててるのも良かったよ!!
女性の中ではコーネリアが好きですよ。
かっこいいやないか。
戦闘中はちょっと怖いけど、コーネリアかっこいいやないか。
コーネリアとギルフォードいいと思うよ(´∀`*)"
大人カップルww

あ、キキちゃん。
君の同人誌売ってください^^

わかんない事が2つ。
なんで無印の最後、カレンはルルに「私達を利用したの?」って言ったの??
ルルが皇子って知ってんの会長だけと違ったっけ??
復讐したいって知ってんのスザクだけと違ったっけ?
あと、なんでギアスのことバレただけでゼロが裏切り者??
超人的能力が味方なら心強い、ってか敵になるよりいいやん?
目的が一緒ならいいじゃん?…だめ?
誰か頭の悪い私に教えてくださいo(_ _*)o


浦っちに借りたのがロロが死ぬとこまでで、続きがすごい気になって、急いでゲオに走ったよ。
続きのDVDと総集編まで借りちゃいました。

そしたらさ。
返す時に、次は何見ようかな~。って、なっちゃって…

迷ったあげくトップをねらえ2を借りちゃいました^^
大学受験が終わった高3の2月にケーブルテレビでののちゃんの活躍を見てましたよ。
あの頃がww懐かしいねww
あとね、サイバーフォーミュラーももう一回見たい。
加賀さんをもう一回見たい。
よっぴービデオ…(笑)



まぁ、着ずに終わったアッシュフォード学園制服も、いい思い出(笑)
唯一業者から買った衣装ww
でも当時はルルやるつもりでした。
おぉ、なんておこがましい。
せいぜいリヴァル←ちょ



電車でね、隣りのおじいちゃんがやたらめったら話しかけてくるんですが、
住んでる次元が違いすぎてすごい。
今スナック行って帰ってきたんだって。
カラオケしてきたんだって。
1月40万くらいスナックに注ぎ込むんだって。
博打もするから、1月60万くらい使って遊んでるんだって。
すごいおじいちゃんや(゜∀゜;)

No.235 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.23  美しすぎる顔はこの世の罪ね <<21:37


とか言うチルノおもしろい(´∀`笑)



こんばんは☆3連休遊び尽くしたこりんです。
金曜日の日にあった嫌なこととか、
仕事に行くとこれからの不安でいっぱいになるので
この休みは友達と思いっきり遊べてよかった^^


土曜日はポエミーで集まったよ!
colorさんが来れなくて残念…。
今度はみんなでまた飲みたいね~^^
てことではじめのメンバーはすぅちゃんと久保ちゃんと浦っちでお昼は回転寿司!
お湯が止まらなくなったり、
浦っちが「エビ語!」と言ったり、
私が九州の県を1つ増やしてたり、
ハプニングいっぱいでした(笑)
よっぴーと合流して、みんなでボーリング!
何故かボーリング場のソファ赤かったよ。
よっぴーがスーツで眼鏡で赤いソファに座って足組んで、撮影会がはじまる(笑)(笑)
1ゲーム目、久保ちゃんがボーリングできないっていうギャップに萌える。
2ゲーム目、久保ちゃんの秘技、目覚めるパワーでストライク連発。
3ゲーム目、久保ちゃんがガオガイガー(G)コレクションにハマる。
っていうねwwおもしろかったwww
浦っちとすぅちゃんはよっぴーの「4大卒クオリティ」をがんばってた^^
私は短大だからいいや^^笑

浦っちとわかれて、夕飯は焼肉~☆
でも、半額フェアのせいで割引き券使えずorz
席が奥だったせいで橘さんともあんまり絡めずorz
まぁ、それでも盛り上がったけどな!
すぅちゃんと私でもっつをからかおうとしたら、逆にからかわれたり…
なんかね、友達のそういう事情はね、あんまり知りたくないかもね、うん。
恥かしいわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ(ノ_\*)
その後もっつとわかれて3人で2次会。
気付いたらまさかの次の日とかwwしゃべりすぎたびっくりしたww


日曜日は朝から梅見に行った!
青山高原のふもとにあるリベラルパークってとこです~
朝一で行ったので貸し切りだった!
てゆか営業中の看板出てるのに自動ドアが手動だったり、
レジにお金入ってなかったり、
さすがです(笑)
それにしても
梅きれいだった(*^-^*)
これから花がきれいになる季節で嬉しいな~
午後から麻雀したよ♪
いい加減点数覚えようと思いましたo(。。;)o


月曜日はKちゃんとすぅちゃんとかーもさんと志摩スペイン村行ってきました☆
朝、寝坊したわけでもないのに、電車に乗り遅れそうになり、
全力失踪。
途中で靴が脱げるシンデレラハプニングにも負けず、なんとか駆け込み乗車したよ。よかったぁ…
電車で朝食とかお菓子とか食べて騒いで(ほぼ貸し切りだったから。笑)、
Kちゃんと乗ったバスの中は基本下ネタばっかだし、
アトラクションはツッコミ所満載だし、
おもしろかった(´∀`)
1人ピレネー乗らずに待ってたけど、おもしろかった。←
ジェットコースター系はすごくうるさいです。こりんです。
隣りに乗ったかーもさんに「隣りに怖がってる子がいたらしっかりしなきゃって思う」って言われたよ(*´艸`)ぽっ
お昼のバイキングで、パスタを取ってソースをかけるのがあったけど、
隣りの席の男の子がパスタオンリーで食べてた!おぉ勇者(゜∀゜;)
おやつにいちごチュロス食べて
カルメンのフラメンコの舞台見ました!
かっこよかったわぁ~~
見て良かったo(^-^)o
パレードのおじ様とフラメンコのおじ様が一緒だったのは内緒。
3Dのエイリアンゾーン(ありえんゾーン笑)がすごく残酷で怖かったよガタブル。
仲間がエイリアンに次々と殺されて終わるのに、
その後「みんな、楽しかったかしら??」
って笑いかけてくるあいつは魔女か何かですか??
テラ腹黒(@_@;)
最後に奥まで行って帰ろうとしたら、あれ?誰もいなくね??
時間みたら17:30すぎ。
え?何時までよここ。って調べてみたら、まさかの18時まで\(^O^)/
急いで買い物して帰ったよ。


そんな感じで充実した3連休。
みんな、ありがとう!!

長い日記で失礼しました。

No.234 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.17  コガネイロ <<12:02



こんにちは。
久しぶりに名古屋で研修~
ただいま電車に揺られてます、こりんです。
隣りのグループが東方の話で盛り上がってます^^
聞いてて楽しい(笑)


というわけで、
例大祭お疲れ様でした☆
例大祭にも委託ショップにも行かず、今回も通販で済ませました。
冬コミも近かったし、そんなに買うものないかな~って思ってたのに
気付いたら冬コミ並にショッピングカートがあふれてました><
例大祭あるある。

そして、今日の研修会は空気読んだ!
例大祭終わったこの時期に名古屋に行けるなんて…
研修終わったらお店行ってくるぉ!
ちょっと買い忘れ買ってくる!←


例大祭の日。
つまり、この前の日曜日。
そう、ホワイトデー。
私は戦ってました。

口内炎と…orz

人生初!口内炎が5つもできました。
しかもでかいのが舌に2つ。(舌炎かな?)
これが痛いくて邪魔でしょうがない!
チョ●ラBBが全く効いてくれないので、はじめて口内炎の薬を買いました。
口内炎の薬って知ってますか??
錠剤の他には、軟膏があります。
でも私は軟膏を口の中に塗るのが嫌で却下。
結局保護シートを購入。
シートに薬が着いてて、患部に貼るんですが…

舌に貼ったら薬がすっごい苦くて、
しかも一度くっついたら薬がなくなるまではがれないというミラクル!
それから3時間は舌麻痺状態でしたよ…

未だに治らないので、なんだか騙された気分(・ω・`)
あんなに痛かったのに…
ビタミンB2不足ですよね…ホウレン草…食べなきゃ…



No.233 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.02  流れ星への夢! <<20:02


日曜日カラオケ行ってきたよ!!

JOYが空いてなくて駄々こねたよ。さーせんorz

途中でお店変えたけど結局UGA→DAMだったよ!
みんなホントごめん/(^O^)?


せっかくUGA行ったんだから、ダンシング☆サムライ歌えば良かったぜ(笑)(笑)

でもメンバーが楽しいから、楽しかった!!うん!!
めっちゃ楽しかった!!



よっぴーが間違えてメール送っちゃったすぅちゃんが30分くらいやきもきしちゃったり、

私とすぅちゃんの記憶じゃKちゃん宅に辿り着けなかったり、

Kちゃんがなぜか車で同人誌出してきたり、

マイ歌詞カード作ってるKちゃんとすぅちゃん(こいつら、本気であるw)

会うなりメンチ切り出すKちゃんと浦っちに若干焦って(帰り際にはすっかり仲良しだったしw)

久々に会ったかーもさんと(浦っちの車にあった)カピパラさんで戦闘したり、

お昼スシローでポケモンとエッグタルトで盛り上がって(私だけ)

かーもさんの「回るお寿司見てたらわくわくする」って台詞に不覚にも萌えて、

よっぴーが持ってたカラオケ5000円分割引き券に手をたたいて喜んで、

途中参加のくぅちゃんの車内BGMが私かよっぴーかどっちかが高校ん時作ってあげたらしいカセットが流れてて
ほっこりなった(*´∀`*)

夕飯の焼き肉は肉テーブルと野菜テーブルにわかれるっていうまさかのハプニングがあったり

ノリの良さ半端ない店員さんがいたりして(次からは指名するw)


ツッコミ所満載な1日でした^^






個人的に一番驚いた事は、くぅちゃんの一言。












「こりっちゃんは、もう結婚だよね??」







おん?(゜∀゜;)












間違うにしてもなんだその噂はどこから出た噂がどう間違ってしまったんだよなんだそれ



からかいとか冗談とかじゃなくて、「あれ?違ったっけ?」的な感じで言われたから
もう私ホントどうしたらいいかわかんなかったよ(´∀`;)
全身の毛穴から汗でたよ(笑)


この春から新たに働く人が過半数だったプチ同窓会みたいなメンバー。
新社会人!がんばってね!


あ、
浦っちとじゅんこちゃんから誕プレもらったよ!
浦っちの誕生日にパイカルあげたら、ジンもらったよ!!
やっぱ、次の誕生日には
遊園地に誘い出して後ろから殴って小さくなる薬飲ますしかないね!(やられる前にやる!)



とりあえず、
次のカラオケまでに私がやることは、
恋愛サーキュレーションの踊りをマスターすることです。←




そんなこんなで、こりんでした(・ω・)/

No.232 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
