苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.24  こーなることに決ってる! <<18:31


ターララタッタッタッタッタッタッタッ!ジャン!

こんにちは、こりんです


今日は暖かかったですね?
もう春ですかね?

はぁ…



これはやばいです。
予想以上に早いです。
困りますよ。
ついこの前まですごく寒かったのに、
困りますよ。
今週末カラオケなんよ、やばいよ。





そうですか…







もう、






花粉の時期ですか…



(ノ_<。)



今日は職場でずっとくしゃみしてました。
誰か噂してんのかな。
って思い込もうとしたら
「あ、やっぱりこりんさんもキタ?」
と、お仲間に笑顔で言われました^^

暖冬コノヤロウ^^


ということで、今週末のカラオケはティッシュと目薬持参決定☆
カラオケ楽しみやー
4ヶ月も行ってなかったからもうすぐ禁断症状でるとこでしたww
みんな今週末よろしくー♪



で、
昨日クレヨンしんちゃん+α絵チャに誘われました。
うちのパソコンのスペック死んでまして、
非常に書きづらい絵チャでしたがすごい楽しかった(^O^)
クレしんてことで、何も考えずぶりぶりざえもんとス・ノーマンを書きました。

なんでも10年後?美化?絵チャだったらしく、
ぶりぶりざえもんを美男子いや、美豚で書けばよかった思いました。←どんなだ

でさ、
小学校はえんぴつしんちゃんだったじゃん?
幼稚園→クレヨンしんちゃん
小学校→えんぴつしんちゃん
中学校→シャーペンしんちゃん
高校→ボールペンしんちゃん
大学→万年筆しんちゃん
くらいになるんじゃないか??(ちょ


とりあえず、
ボーちゃん総攻がいいなって思いました☆

No.231 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.11  風に揺れてる世界ごと <<14:07


なんか長い間風邪ひいてました。
仕事が休めない状態だったのでゆっくり休めずに、
調子がよくなった土日に遊びに行ってまた悪化。(バカ

やっとマスクが取れました~
でも声は本調子じゃない感じ?
てゆか私ってどんな声だったっけ??←

最終的には親に風邪をうつして終わりました
ごめんお母さん(´∀`)

こんにちは、こりんです。





もうすぐバレンタインですね!

昨年は職場の男性にのみチョコを配りましたが、
今年はみんなにお世話チョコを配ろうと思います。


やっぱり名駅のバレンタインフェアに行きたい…(・ω・`)
目移りするチョコの数の中、試食しながらぐるぐるまわりたい~
私、お店の人が呆れるくらい悩みます^^
でもそれが楽しい^^


まぁ、毎年行ってましたが、今年は行かず。


結局、afternoon teaのチョコをネットで注文w

職場で配った後、かわいい入れ物は私のモノだ!



父には、チョコあげても食べるの私なので(笑)
今年は服をあげます。









アロハシャツです(゜∀゜)








なぜアロハシャツかというと。

大学の卒業旅行でハワイに行ったのですが、
帰国後、
父「俺のアロハシャツはどこだ?」
私「え?欲しかったの?」
父「ハワイと言えばアロハ買ってくるやろ?!!」

と言われまして、
それ以来
東京行くのも、
北海道行くのも、
箱根行くのも、

お土産何がいい?って聞くと


「アロハv(`∀´v)」


って言われるので、




いい加減買い与えようと考えたのです^^



バレンタイン当日。
喜んでもらえることを祈って(笑)

No.230 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
