苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.17  気怠さがほらグルグル(ry <<09:15


おはようございます。
新幹線に揺られて東京に向かってます。
あいにくの雨で富士山は見れそうにありません><

目的地は東京じゃなくて千葉です。
夢の国じゃないですよ~

今日と明日と千葉まで出張と言う名の研修ですよ~


orz


ああ…めんどk(ry


昨年は木、金と出張だったから楽だったのに
今年はなぜか火、水っていう週のど真ん中。
木曜日は普通に仕事っていう何コレいじめかっこわるいっ!


そんな変なスケジュールに合わせて、明日、久保ちゃんが仕事休んでくれたので
出張終わってからちょっと会ってくる(・ω・)/
彼氏自慢聞いてくるww


部屋が2人1部屋なんですけど、
昨年と同じ人がいいなぁ…
しゃべりやすい人ならいいなぁ…
部屋にテレビもネットもないんだよ~
黙々とポケモンでもやってますわ(笑)


まぁ、グダグダ言ってますが
実践できる内容かどうかは置いといて、
社会人2年目でも今の自分はまだまだですから。
しっかり勉強してきますよっっ(`∀´)


あ、ワゴン販売きたwww
新幹線スイーツだってwww
何それ気になる(笑)

No.225 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.05  触れない距離で手を合わせ <<21:58


11月に入り、急に寒いですね!
こたつが欲しいですね!
こんばんは、こりんです☆
職場でも風邪が流行ってます。
そしてインフルエンザも流行ってます。
妹のクラスは学級閉鎖ですってよパルパルパルパルパルパル
みなさんお気をつけて!!


この前の土曜日~
京都の南に住んでるヤケル宅へ麻雀しに行ってきたよ(゜∀゜)

え?
京都で?
麻雀??

何が悪いっ!!<問題ない!!

1回目は私の1人勝ちだったけど、
2回目は大変な役でハコにされました。ピチューン[P]
あと宅飲みやねwww久しぶりや~www
ヤケルの手料理はなかなか美味でした(´∀`人)
で、ヤケルがヘロヘロになったんで寝るか。ってなって、私が一番はじめに寝ちゃったょ~
楽しかった!お疲れ!!



日曜日は「あれ?今日石鹸屋配信日じゃね?」ってことでよっぴーとカラオケ行ってきたよ!
新しく配信されたミシャクジ~とバトル~を歌ったらもうgdgdだったよ!(ちょ
てゆかIOSYSの曲全然配信されなくなったのはなんでですか?
さんすう教室でストップしてない??
ドM天子を歌いたいとは言わないけど、アムンセルは歌いたいぜww



休みに挟まれた月曜日は、たまった仕事を片付けなくちゃいけなくて1日中走りまわってました。



休みの火曜日は職場の先輩と名古屋に買い物行ってきました~
秋バーゲン最終日!!
まぁ、そんなに安くなってないけど(´∀`;)
でもいっぱい買い物した~先輩が(笑)
私はかばんとジャケット買ったら満足してました。
オアシス21で公開ラジオ録音やってて、先輩がゲストのファンだって言うので、1時間くらい立って聞いてたよ。寒かったよ。
なんか、こう、一般人と遊ぶのがなんだか新鮮でした(笑)(笑)
そして私はANNASUIの新作ネックレスにもう夢中wwwwww
先輩は別のやつをカード払いで買ってたけどね。
私は見て見て見て見て目の保養にしてた。うん、あれはかわいかった。
先輩に「ボーナス握り締めて来月行こうね」って言われたけど
ボーナスは冬コミに(ry



銀魂映画化おめでとう☆
最新刊のラジオ体操の話で泣きそうになったぜ空知このやろwww

No.224 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
