苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.28  ハートの弾幕とばすからっ! <<18:36


もう10月終わるんですけど…早い…
そろそろ年賀状を考える時期ですかね??
こんばんは、こりんです。
ジャケットにスカート合わせたら
どっからどうみても学生にしか見えないミラクル/(^O^)\

「お母さん私って童顔?」
「あんたは色気がないの。」
…(・ω・`)


色気って、どうしたらできるの??



この前の日曜日、東海龍さんとカラオケ行ってきました~!
お疲れ様でした~o(_ _*)o
久々のカラオケ!
てことで、配信されてまだ歌ってない東方とかボカロとかいっぱい歌いました。
前の箱根旅行で浦っちの車内BGMが懐かしいアニソンだったから、
私も昔のMD聞いてたので
久々に歌う曲もたくさんあったww
ホント久々に米倉千尋とか歌ったよwwww
好きだったなぁwwwwヤケルと一緒に好きだったなぁ(笑)
あ、VOCALOID系のページができてました。
嬉しいような寂しいような…笑
自分は昔から好きだからいろいろな問題があったとか知ってるけど、
これからもいろいろ許されていくんでしょうね。
それはそれでなんか寂しい(なんだそりゃ。笑)

東海龍さんは低い渋い良い声でびっくりしました!
そしてうまい!
若本の真似もうまい!
高い声は鈴村ぽい!(どんな声やねん)
そしてシアワセウサギのデュエットwwww
私、男性パートはじめて歌った^^なんだか新鮮^^^^^^
久々にたくさん歌ったからストレス発散できました~!
ありがとうございました~!!


今更ながら紅楼夢の新作を通販しまして。
私の好きなサークルは新作少なかったんですが、
ふぉれすとぴれろさんが神すぎた!!
てゆかゲスト参加のあんきもさんがやばい!!
あんきもさんのジャズやばい!!
毎日車でエンドレスリピートです。
あとセプテットのインストもかっこよくて、もう、どうしよう←
手を出すのが遅かったからか、欲しいCDとかグッツとか品切ればっかり…(*_*)
次は冬コミで再販かなぁ~冬コミの新作にも期待ですっっ!

No.223 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.13  密度が!ピークなんだーぁ! <<21:27


三連休の土日で、ポエミー(高校の時の連れ。って言うとかっこいいよね^^)で箱根旅行行ってきました~!!
話が出たのが3月、
行きたいとこをみんなに聞いたのが6月、
ホテルを決めたのが7月、
ルートを決めたのが9月、
長かったけど早かったー!


土曜日の早朝出発して、浦っちの車で行きました。
よっぴーとすぅちゃんとcolorさんと私が乗客。
途中の浜名湖SAでコルネソフト食べたり公園で遊んだり、
富士川SAで富士山見たり、
そんなことしてたら久保ちゃんから「もう着いたけど?」メールが…Σ(゜Д゜;)
でも渋滞に戦ってくれた浦っちも休まなきゃだしね…うん!ごめんね!!
高速渋滞予想を目安に余裕を持って出発したんだよ…予想なんかあてにならないね。


で、お昼すぎに久保ちゃんと合流して
久保ちゃんのお土産のクリスピークリームドーナッツ?を食べて
難攻不落の城、小田原城へ!
猿見て、歴史の勉強して、天守閣登って、歴史館周って、
100円で写真を撮るゲーム(笑)のクオリティの低さにみんなでお腹抱えて笑ったwww
最後まで「いつゲームがはじまるんだろう」と思ってた私\(^O^)/

塀に登ってポエミー1stシングルジャケット撮影☆
お城の周りの池をボートでぐるぐるして、ホテルへ。


なんとかチェックインして、夜食の買い出し行って、
夕飯は飲み放題付きなんで、ビール飲んでビール飲んでビール飲んで(´∀`*)~゜
温泉では女4人で恋バナ~男子禁制です(笑)(笑)
卓球台は予約がいっぱいだったので諦めて、2次会に突入☆
飲んだりトランプしたり飲んだりウノしたり飲んだり…
3人脱落してからは、よっぴーと浦っちと私とで飲みながら…
何してたっけ??しゃべってたっけ??梅酒飲んでた以外の記憶が…(゜∀゜;)
寝る直前にポケモンしてたのは覚えてるんだけどww


朝起きて、朝風呂行って、カレーアニメ(違)見て朝食バイキングへ。
プリキュア見ながら用意して出発!
2日目は強羅公園へ向かいます。
途中でお土産買って、強羅公園でドライフラワーアレンジ体験してきましたo(^-^)o
久しぶりの図画工作にみんな真剣www
ローズガーデン満喫して、ポエミー2ndシングルジャケット撮影☆


お昼にパングラタン食べに行ったらすごい人でびっくりした~
待ってる間にポエミー3rdシングルジャケット撮影☆
パングラタンおいしかったぁ(*´艸`)
みんな完食してたけど、私はサラダ入らなかったよorz
すごいがんばって食べた。うん。
みんな私より食べれるのに、私より痩せてるなんてずるい(;_;)泣きたいorz

その後のんびりまったり美術館行って、帰ってきました。
帰るまでの乙女峠の渋滞がマジやばかった。
浦っちが死にそうだった←


まぁ、ざっと振り替えればこんな感じ??
他にもいろいろあったけどねーww
個人的にわくわくドキドキもあったけどねーwww(*^-^*)


やっぱこのメンバーは最強最高だね。
それぞれみんな個性が違うから、足りないモノがないよね。幅広い^^
楽しかった~
旅行終わっちゃったのがなんだか寂しいよ(笑)

頼りない幹事ですみませんでしたo(_ _*)o


みんな!お疲れー\(≧▽≦)丿


長い日記、失礼しましたっ

No.222 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.07  カプセルシュガー <<21:06


昨年結婚された同じ部屋の職員さんが
本日お父さんになりましたヾ(´∀`)ノ
朝は普通に出勤されてたんですけど、
お昼頃に「陣痛がはじまったんで行ってきます」って帰られて
夕方に「無事生まれました」って上司の方に報告&写メールがきたのを見せてもらって
みんなでよかったな~かわいいなぁ~言ってました(o^-^o)
かわいかった~ww
その子は「台風の日に生まれた」って一生言われるんだろうな(笑)

それにしても、台風の中職場から産婦人科へ行くって
なんかドラマみたいだよね^^
こんばんはこりんです


台風が大変みたいですね!!
私の家は海も川も近いので氾濫したらお終いだし、
雨戸が付いてない窓が割れたらお終いだし、

正直、そんなに危機感なかったけど
昨日おばあちゃんから伊勢湾台風の時の話を延々と聞かされたので
ちょっと怖くなった(´∀`;)
みなさんお気をつけて!

私は明日仕事に行けるのか?っていうね…
電車通勤なんで「電車止まったらこなくていいよ!」って言われたんですが
明日は…仕事行かなきゃ…(゜u゜;)
停電したら仕事ないけど、明日は行かなきゃ…!!
なので、私は明日、がんばって仕事行きます!
夜中のうちに通り過ぎてくれることを祈る!

週末の三連休はポエミーで旅行!
台風一過で晴れそうだ~楽しみぃww
デジカメの充電器探さなきゃー!


そういえば、大奥の新刊がどこにも売ってないんですが、
なんなの??人気なの??いじめなの??

No.221 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
