苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.25  今は、この気持ちだけでがんばれる <<19:11


休みに挟まれた日の仕事は辛すぎるー(´Д`;)こりんです
まぁ、休みのぶん仕事がたまってますから。大変だっ!
でも先輩とか「思ってたより少ないですねー」とか言ってた…ありえん…orz
残業すると怒られるし…まぁ、下っ端の私にはわからないこともたくさんあるんだろうなぁ~

シルバーウィーク終わっちゃいましたね><
ホントあっという間でした。

まず金曜日、はじめてヤケルたんと2人で飲みに行ってきた☆
久々だったから生中1杯で酔ったwwすごいウザがられたwww
なぜかカップル席に通されたもんだから、ベタベタイチャイチャしてた(笑)

土曜日は美容院行ったり買い物行ったりポケモンしたり。

日曜日と月曜日は…遊んできました(*^u^*)
日曜日は…あー緊張したっ!!
月曜日に昨年見たコスモス畑に行ったんですが、なんだか規模が小さくなっててちょっとしょんぼり(・ω・`)
でもきれいだった!
コスモス好きだ~www
誰かコスモスのきれいな場所知りませんか~??

火曜日は職場の先輩と名古屋のMOZOに行ってきました!
ドラクエの先輩でもあるので(笑)一緒にメタルキングスライム倒しに連れて行ってもらったり、
すれ違い通信したりしてましたww
買い物して、ご飯食べて、買い物して、アイス食べて、買い物して、帰ってきました~
帰りの電車は2人で爆睡w

夜に浦っちとじゅんこちゃんがうちに来て、
私は熱くサイボーグ009について語ってました(笑)

水曜日は、おじいちゃんとおばあちゃんとベルファーム行って時の葡萄行ってきました☆
お腹いっぱい食べた!!
午後からは妹とよっぴーも誘ってでバドミントンしてきた^^
私以外バドミントン経験者だから、なんか怖かった(笑)
いやいや、楽しかった!
経験者の人は私とやってもつまらんだろうけど、私は楽しかった!←
おかげで昨日は全身筋肉痛だったよ!特に右腕。


こんな感じで結構充実したシルバーウィークでした~o(^-^)o
そして財布の風通りがとてもよくなったwww泣きたいwww
旅行に向けて節約だー!!

No.220 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.08  恋して、笑って、楽しすぎて <<21:57


9月に入っても暑かったり涼しかったり…
カゴバックっていつまで使えるかな??(・ω・)?
こんばんは☆かばん欲しい…服欲しい…こりんです
着ない服売りに行こうかなぁ~と思うようになってから半年以上たってますが^^はよ行けや^^


この前の土曜日に長島スパーランド行ってきました\(≧▽≦)丿
長島の遊園地の方に行くのは…8年ぶりくらい??
すごい久々ww
まだまだプールのが人多かったです。
こっちには全然人いなくて、ほとんど並ばずに乗り物乗れて、快適だった☆
基本チキンな私は、絶叫マシンに乗る前の並んでる時から緊張と不安でドキドキドキドキ。アホみたいに脈早い
「どうしよう」「怖い」を連発。
ジェットコースターに乗って山を登って行く時とか、もうだめ><
で、あとはキャーキャー言って
終わったら笑ってます(´∀`*)"

ホワイトサイクロンとかは乗ったけど、スチールドラゴンは1時間待ちなので乗りませんでした。
スチールドラゴンだけ長蛇の列だった…すげぇw
(私はスチールドラゴン怖かったからよかったけどw)

フリーホール乗ったら、隣りのお姉さんのサンダルが飛んでった瞬間を目撃!!Σ(゜∀゜;)
どこに落ちたのかなぁ~
歩いてる人に当たったら大変や~
まぁ…ビーチサンダルで乗るもんじゃないよねww

開園からお昼すぎまでいて、それからのんびり帰ってきました
楽しかったーo(^-^)o

今度は冬になばなの里に行きたいっ☆


ドラクエ9がもう終盤みたいなんですけど、
まだLV35とかなんですが/(^O^)\
このまま行くと、きっとポケモンのLV35で四天王に行くみたいなもんですよね(笑)(笑)
あ、もうすぐポケモンの発売日っ!
妹の誕生日にシルバー買って、私は自分でゴールド買おうかなww
お金ないんだけどなww


ドラクエ終わるかな?(無理だろ)

No.219 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。