苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.31  時を止めて、夜が続いてく魔法が <<18:31


先日、久しぶりに残業したんですけどね
…まぁ残業って言っても仕事しない人の尻ぬg(ry
で、残業の間ずっと銀魂についてしゃべってました(笑)
その先輩はジャンプ読んでる人で
私「ワンピとか銀魂とか好きです~」
先輩「銀魂好きなん?!アニメ見た方がいいよ!!」
知ってるよ!!アニメおもしろいのとか知ってるよ\(^O^)/

私「アニメ見てるんですか~?」
先輩「彼女が好きで、全部DVDに撮ってんのさ~」
ちょwww彼女さんとお友達になりたい\(^O^)/

「彼女とのデートすることなくなってさ~今の若い子は休みの日何してんの?週末何してた?」
とか聞かれた。
この前の週末は…
・友達宅で漫画読む。
・メイト行く。
・コスプレ。
・ドライブ。
・ゲーセン。

言えねえぇぇぇ\(^O^)/

「買い物とかドライブとかですかね!(゜∀゜;)」
って言っといた!

先輩…早く結婚したらいいのに…

と思うこの頃。こんばんは、こりんです☆
ネットカフェのことをネカフェって言ったら笑われました…
ネカフェって言いませんか??><;



この前の日曜日は泉ちゃんと久々にイベント行ってきましたー☆
私のデジカメがお亡くなりになったので、泉ちゃんのカメラに任せっきりでしたありがとうございましたorz
刈谷の会場で階段が出てるのはじめて見ましたww狭いwなwwww
鋼と黒執事という、長袖ダブルパンチで夏にやるコスじゃないけど(笑)会場もなかなか涼しくて快適でした(´∀`人)
雨も夜まで降らなかったし、良かったぁ~
鋼のエドやったんですが、なんちゃってアルベルトの時に作った右手持っていったので
なんちゃってオートメイルでした(笑)
指が…ポロポロ取れた…(`∀´。)"
イベントお疲れ様でしたー☆
今度はいつ行くかなぁ~?
てゆかホント痩せなきゃ…やばい…


今週末は近くの駅前で花火大会ー\(≧▽≦)丿

…雨かな。
…やるのかな。
…やってほしいな。
花火大会行きたい~っ!

No.215 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.22  今でもあなたが <<19:11


眠い…(ρ.-)
今日仕事で眠くて眠くて、パインアメ食べながら仕事してたら
電話対応の時結構辛かった(笑)こんにちは、こりんです☆
パインアメおいしいよね^^


怒濤の三連休を終えて、休む暇なく今週末の用意をしております。←計画性皆無w

連休は、浦っち宅の板金祭りによっぴーと行ったり、うなぎ食べたり、久保ちゃんとダラダラ電話したり、掃除したり、お客さんに料理作ったり、雷怖かったり…

で、月曜日は浦っちとじゅんこちゃんとよっぴーと朝から晩まで遊んできたよ(´∀`)
亀山の2人組が津まで来てくれました。ありがとう☆

まずは、ボーリング。朝8時~10時の2時間投げ放題。
地元の私とよっぴーは慣れっこだったけど、
1人1レーンのガチボーリングに2人は

(゜Д゜;)ポカン

なってましたwwさーせんwwww
スコア自己新155出たよ!!嬉しい~o(^-^)o


その後はゲーセンでgdgd。
アロパカさんをよっぴーが取ってくれました\(≧▽≦)丿わぁい

お昼はお寿司食べに行って
1人食べ進めるよっぴーと
わさび大好きじゅんこちゃんと
デザートがメインの浦っち。
いろいろおもしろすぎる^^

本日の名言『寿司屋といったらプリンやろ!』by浦っち

その後はカラオケ~♪
ほぼアニソン♪
確実に20代前半ホイホイなレパートリーでした(笑)
JAMとかなんだか久々って気がしたww
ポンキッキーとかなんでもQとか特撮とか熱すぎた\(^O^)/
もちろん東方とかボカロも歌ったよw
レモンとシアワセウサギはPVが出て嬉しかったウサ(´ω`)


夕飯ははじめてこんな村行ってきた。
大盛りポテトと大盛り唐揚げと大盛り焼おにぎりでお腹いっっっっぱいになりましたwww
そして安かった☆
漫画の話やら高校の時の話やらして、かなり盛り上がった(笑)

今日の教訓『コーラに青リンゴシロップ混ぜると薬の味がするから気をつけて!』

てことで、お疲れ様でしたー(´∀`人)
楽しかったぉ!

No.214 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.11  タイヨウノハナ <<22:57


20090711225740
20090711225737
お花買ってもらっちゃったww
ブリザードフラワーですo(^-^)o

あんまりかわいくて嬉しくて自慢したくて日記書いてます(笑)こりんです

箱に入ってるんです~www
お姉さんがね、おまけにバラを一つ入れてくれたんですょ(´∀`人)

ピンクと赤と緑と青があったんですが、
青いバラってはじめて見ました。
…あんまり綺麗じゃない(笑)
これから改良が進んでもっと綺麗になるんですかね。
てことで、一番かわいいかったピンクを選んだわけで…


え?
誰に買ってもらったかって??
そんな無粋なこと聞くもんじゃありません(・ω・´)



今日は新しくできたケーキ屋さんに行ってきたよ!
ケーキ屋さんと言うかパン屋さんと言うか…
まぁ、似てるよね(笑)
できたばっかだからか、店員さんの対応がちょっと気になったりしたけど…ケーキおいしかったから許すっ♪
今度はモーニングかランチも食べたい~


あ、ずっと欲しかった姫トラアニソン買いました!
ようやく見つけたのよー(笑)
ポニョのトランスにはびっくりしたよwww


そんな感じww

No.213 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.07  あーうー☆ <<18:49


ふぉれすとぴれおの電波ソングが頭から離れません(´Д`*)あーうー☆



てことで、あーうー☆を載せてみるww

ついでにもう1つ。
ふぉれすとぴれおの本気www



マスパアレンジの中で一番好き^^

はい。
お久しぶりですwこりんです
もう7月ですね~
もう今年に入って半分過ぎちゃったんですね~

…Σ早っ

あ、
ミクのゲーム発売おめでとうございますv(`∀´v)
欲しいのぜっ!
近くのゲーム屋でネンドロイド+ミニクッション付きで売ってて危うく買いそうになっちゃったぜ。
私、PSP持ってないって…orz
先月、車が急に動かなくなって、業者呼んだら結構お金取られてさ…
さらにPSPとゲームを買うのは痛い…orz

親に定額給付金のこと聞いたら
母「何の事?笑」
さらに問い詰めたら
母「何を今さら言ってんの?笑」
さらにさらに問い詰めたら
母「働いてんだから、1万2千円くらいいいやろ!!!」
え、ちょ、よくないよ!!Σ(゜Д゜;)

なんか怒られた。むぅ…理不尽。



お金の事ばっか言ってちゃだめですね。


今日は七夕!
晴れるのは5年ぶりらしいですよ!!
毎年毎年、天の川が見たくて見たくて仕方がないっ!
今年は見れるかな~~~www

そういや、今日、セクハラされたよ。
え?誰にって??
子供に(゜∀゜)
おしりになんかあたる!と思ったら、子供が私のおしりを殴ってた←
いやぁ、まさか、日和に出てくるような子供がいるとは思いませんでした(笑)
親は何してんだ!と思ったら、窓口に苦情言ってたので逃げてきた。


追記にてバトンやります(´∀`人)

←and more
No.212 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
