苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.15  吐息が月を揺らす <<21:12


こんばんは^^
最近買ったCDが当たりばかりで気分がいいこりんです。
いままでCDのジャケット買いってあんまり上手くいかないことが多かったんですよ。
素敵な曲聞きながらドライブとか行くと、仕事のもやもやした気持ちも晴れてきます☆


昨日は一番下の妹連れて名港イベント行ってきましたょ~(´∀`)ノ
妹は初のイベント参加。
私は…2年ぶりの名港で、初の車でイベント。
名港は車で2時間かからず行けるので楽だ~電車代も浮くし、最高だねww
イベント開始20分前に到着。
まぁ、いつもくらいの列で人が並んでます。
妹「ちょ、人多くね?!人多くね??!」
思ってたより多かったらしい。
忍たま(妹)と東方(私)をぐるぐる周って、業者とかアクセとかコスプレゾーンとか他にも見て周りました。
何かの観光ツアーですか?^^
妹が満足したらちょっと早めに会場を退散。
帰る前に駐車場で痛車を見て周りました。
みんな…すげぇ…(゜∀゜;)
どれも…すげぇ…(゜∀゜;)
細部まで凝ってるのとか、ホントすげぇ…(゜∀゜;)

それにしても
「名港のコスは東方ばっかだよ」
って噂は聞いてましたが、他の会場ではあんまり見ないから
「嘘やろ~」って思ってましたが、
ホントでした(´∀`;)
なんで名港あんなに東方ばっかりなの??
きっと他の会場で椛とかしても「誰?」とか思われるけど、
名港では普通だもんなww
いや、東方ファンとしては嬉しいですww

そんな感じで楽しかったです。笑
妹も「今日は楽しかった~」しか言わなかったので満足したみたいでよかったです。
あんなにいろいろ活気があるなら、また名港行きたいなぁo(^-^)o


急に、
ホント唐突に、
久々な友達からメールがきた。卒業してからだから、1年半ぶりくらいの連絡。
彼女はかわいらしくて、甘えん坊で、
私が男だったらこんな娘を彼女にしたいなって思うような女の子。
甘えられたり甘えたり
時には一番近くにいて、時にはすれ違っても声をかけない。
そんな距離感が心地よくて。
短大ん時、辛かった時の唯一の相談相手です^^
メールがきてびっくりした~
久しぶりなのに昔みたいな会話して、楽しかったww
今度会ったらまたかわいくなってるんだろうなぁ(*^u^*)

No.211 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.10  ゲームには終わりがあるの <<11:31


今日は午後から名古屋で研修なので、ただいま電車に揺られてます。こりんです。
夏ものとはいえ、ジャケットにスカート…制服みたいな格好なんで、暑い…蒸し暑い(>_<)
いつもは先輩と一緒に行くんですが、今日は諸事情により1人です。
先輩と行くのも楽しいけど、1人のが楽だ(笑)

この前、先輩がいきなり
先輩「古林さん、シマラーって知っとる??」
って聞いてきた。
テレビで、若い女性の流行りについてやってたらしいです。
私「あ、しまむら好きの人ですよね?」
先輩「知っとるんや~wじゃあ歴女って知っとる??」
私「友達に何人かいますよ^^今流行ってますよね。大河も戦国ですし…」
先輩「すごいなぁ!やっぱ若いんやなぁ(笑)じゃあ…腐女子って知っとる??」

…。
……。
そう来ると思ったよ!!(゜□゜;)

どこのテレビか知りませんが、こういうことあんまりテレビで流さないでくださいo(_ _;)o
困るから!


今日は、研修終わってから名駅裏あたり行ってきます☆
欲しいCDは通販とかで買ったんですが、何か出てないかな~とww
買ったのは暴走Pの新作とデットボールPの新作と欲しかったアニソントランスカヴァー。
早く来ないかなぁ^^
てゆかカラオケに入ってほしい。
ボカロも東方も…いろいろ歌いたいぉ。
Rainbow Girlはいつ配信なんですか(笑)(笑)
私もこの曲大好きで、七色に入ってて大喜びした1人ですよww
ホント…これを機にカラオケ化してほしい…


それにしてもこの時間の電車は快適だなぁ~



No.210 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.07  キズナ <<10:19


1ヶ月ぶりにこんにちは(´∀`)ノ
日記サボり魔こりんです。←
いや、何もなかった訳ではないのです。
GWの京都のことやイベント行ったこと、
久々の友達と飲みに行ったり、遊んだり、
あ、ちゃんとローズガーデンにバラ見に行きましたww
良かったよ~ww
次は紫陽花かなぁ(´∀`)
花菖蒲でもいいなぁww
5月はそんな感じでした。
6月は日記がんばるぞ(いつも言ってる気が…)


昨日は妹と、るーきーず観てきました!
てゆか人多かった…
1時間前にチケット買ったのに席が端っこしか空いてないの。
あんなに人で埋まってる劇場は、ハリポタ賢者の石以来ですよ(笑)
内容は伏せますが、たくさん笑って、たくさん泣いてきました。
卒業だもんね。泣くよね。
映画終わって、私が感動して泣きながら妹みたら、
しれっとした顔で一言
「ふぅん。いい話だったね」
なんだこの中1かわいくない\(^O^)/
その後2人で文房具屋でコピック買ってました(笑)
あと観たい映画はアイ・カム・ウィズ・ザ・レインとエヴァですね^^
ターミネーター4は…どうしよかな?て感じです。
妹はポケモンに連れてけとか言うのですが(笑)


最近、サイボーグ009のパチンコのCMを見る度にテンション上がります。
懐かしくなって、漫画読み出したらアニメ見たくなってきたww
平成009にハマってた数年前、ほとんど集めた単行本。
18巻と20巻だけないんだけどまた探してみようかな~




No.209 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
