苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.24  うん。ただ、お祈りするの。 <<21:25


左膝を打って青くなったままなおりません…
がんばれ私の血小板!こりんです★


昨日は、父が職場で飲み会、母も職場で飲み会、妹は塾、
ということで、夜中は車で走りまわってました。
家に帰ってくる。
妹を塾に送りに行く。
家に帰る。
2時間半後、妹を塾に迎えに行く。
2時間後、母を拾って父を迎えに行く。
助手席に妹を乗せて、酔っ払い二人を後ろに乗せて、帰ります。
後ろでじたばた…狭い車の中でじたばたじたばた…

この…酔っ払いが!!!

途中で、すたばのドライブスルーに入ったのですが、
父「きつねうどん~」

こ、

こ、

この…酔っ払いが!!!!(゜□゜;)


まぁ、
すたばのお姉さんには、閉店間際に悪いことしました(笑





さてさて、
ぼちぼち絵を描いたので、久々に載せてきます(^・^)


IMG_000206.png

魔理沙ーww
星蓮船の服がかわいいっ!!
そういや、星蓮船はどうなのでしょう??





IMG_000213.png


冬コンビ。
チルノの顔がくぴゃ!ってなった(笑)
手抜きの割に時間がかかったなぁ…
青ばっかで、ちょっと困った。
ガタガタなのが目立ちますね/(^o^)\



IMG_000215_1.jpg


死にそうなゆゆ様。あ、もう死んでr(ry
もっと美人に描きたかったわww







あと、もう1つ。






みかこ


この春中学になった一番下の妹が私のマネして描いた霊夢。

…うまくね??!

いや、シスコンは置いといて、うまくね??!!

いや~ww将来が楽しみだねww
お姉ちゃんをコミケに連れてってww(サークルチケット付きで)

No.207 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.15  恋の境界はいつもあいまいで。 <<19:37


もう桜も散り始め、葉桜に変わっていきますね。
今って…4月ですよね。

暑くないですか??!(゜∀゜;)
こんにちは☆こりんですっ!
職場でクーラー付けてました。もぅクーラー…この夏どうするんだ…


先週の土曜日は、久々にKちゃんと刈谷のイベントに行ってきました(´∀`人)
約束したの昨年ですよね…ホントすみません…orz
念願!東方コスできた~wwわぁいww
マリアリ&ゆかゆゆ合わせでした(o^-^o)
Kちゃんのアリスはかわいい&ツンデレでしたww
Kちゃんのゆかりんはすげぇ美人で、少女臭がした!!やっぱりね!!
私は…まぁ、ふとましかったよ。レティもびっくりwwやっぱりね!!
3月に神子合わせした時は刈谷すごく混んでたけど、この日はすごくすいてたので、写真撮りやすくて居心地もよかったww
のんびりしすぎて終了アナウンス聞いてから更衣室行ったwwあんなギリギリまでいたことないよww
てゆか三脚の力はすごいね!私も欲しくなった!正直カメラより欲しいかも…(>_<)
あと、たくさんの方とお話しできて、写真も撮ってもらって
構っていただいた方、本当にありがとうございましたっ!
Kちゃん、ありがとうございましたっ☆
東方コスやりたいけど…衣装大変だよねぇ…(´∀`;)ハハハ


来月から、料理を習うことになりました(・ω・)/
前から習いたいと思ってたのですが、なかなかいい時間と場所がなくて…
ちょうど5月から、市が運営する若年層向けの料理教室があるので申し込みました~
基礎からちゃんと学びますww
「料理教室行く」って言って一番驚いてたのはお父さん。
父)「えっ!!そ、そそそそれはどういう意味や!!?」
…。
意味も何も…料理習うだけだょ…(・ω・;)ェ??


やってた習い事はピアノと習字と塾でした。ありがち☆
今の子は英才教育とかで、もっといろいろあるんだろうなぁ。
職場の先輩も娘の習い事で悩んでました。
私は…通信講座もやってみたい。ペン字とか。
あと、ずっと言ってるけどラッピングの資格取りたい。
あ、1回、造花作る内職とかもしてみたい。

…。
なんか地味だ(笑)



No.206 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
