苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.28  どうしてますか?あの日から。 <<13:05


え、もう2月終わり?!!
早いなぁ…
まだまだ年始の感覚でいます。おかしいなぁ;;
働きだすと時間の流れが早い早い。
うーん…学生の時は一日があんなに長かったのに…
と、どっかの歌詞のようなことを言ってみた(笑)(笑)
学生のみなさん、今ある時間を大切にね☆
こんにちは、こりんです。
なんだか書いては消して書いては消して…してたら、日記書かずに2月を終えてしまうところでした。
危ない危ない(笑)


あの…もうすでに花粉症にやられてるんですけど(>_<。)
いつもより早いよ…嫌だよ…おかしいよ…なんなのこの異常気象わ…
花粉症の薬って眠くなるから嫌い。
職場でマスクしてたら酸欠でぶっ倒れる自信があります。
うー花粉のバカっっ!そろそろちゃんと効く薬開発しろ!!


この前ヤケルたちと昔の落書き帳とか見せあいしてたんですが、
私にとって昔の落書きとか絵とかって、中学ん時なんですよ。
あー\(>Д<)/
ってなるね。
うん…リアルに中2病だよ、ホント…
羽とか天使とか多いの。
流血も多いの。
絵の横とかに詩とかあるの。
うん…中2病だからさ!!!!(@□@;)
ヤケルのは私のと違って、絵の隣りにキャラ設定とか萌ポイントとかがびっしり書いてあるのです。
で、「中2病にも種類があるね(笑)」とか言ったりして。分析してみたりして。

私:中2病陶酔系。シリアスとかちょっとした反抗とかがかっこいいと思ってる。そんな自分がかっこいいと勘違いしてる。
ヤケル:中2病突進系。欲しいモノに対して一直線に走る。やりたいことをやるが空気をそこはかとなく読む。そんな自分が痛くてオワタ\(^O^)/と思ってる。そんな自分がおもしろいと思ってる。

こんな感じwww
自分が中2の時とかあんまり思い出しなくないwwバカだったなぁ…wヒャーヒャーヽ(´∀`)ノ


さて、
3月はたくさん予定があるから、たくさん日記書くぞ!
旅行とか、イベントも2回も行くし、飲み会だってあるし、例大祭は行けないけど、新作買いに行かなきゃだしね☆

2月は悲しい月だけど、全然悲しくなかったよ。

←and more
No.202 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。