苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.20  今宵、月はどこを照らすの? <<21:58


なんか今週…長かったんですけど…orz
月曜日の時点で金曜日の気分だったのですよ。
年末で、仕事が溜まってきて、もうすぐ連休で、
現実逃避したいんですよね。
こんばんは、こりんです☆
あと今年も2週間なんですねぇ~

今年中にしたい事が全然できてないっΣ(゜Д゜;)ハッ
妄想してる場合じゃないっ←
もうすぐクリスマスですけど…
え?予定??
仕事だよ!!(>_<、)ムキャー
先輩が「23日じゃなくて25日休みにしてほしいよね~」とか言ってました
天皇誕生日よりキリスト誕生日を日本の祝日にするのはどうかと思うけど(笑)
確かに25日休みになればいいのにw
ついでに24日もww(´∀`笑)わーい3連休だ(ばかww)
まぁ…今年は何しようかな。ケーキでも焼こうかな。
そんなことしてる余裕あるのかは謎。たぶん無い。涙


忙しくても、遊ぶ時は遊ぶ。


今日は泉ちゃんと遊んできました~
BLEACHの映画観たょ☆
なんだかんだで毎年一緒に観に行ってる、恒例行事ですね
萌え映画でしたwwあはww
ネタバレになるのであんまり言いませんが、
オヤジ達にはぁはぁ(´Д`*)白哉兄さまはぁはぁ(´Д`*)
一ルキかわいいww
恋次ちょっと…残念だ(おぃ)
あ、神谷がんばってました。(何様だ)
泉ちゃんとガチャガチャとかやりまくってたら、
ことごとく一護かルキアばっかりでした。映画観たからかな?
早速某ショップで売ってきたょ。←


泉ちゃんの恋びt…ひっつーの誕生日てことでちゃんとケーキも食べましたよ(´∀`*)


さーて、年末に向けて用意すっかぁ。
明日は嵐の中ドライブだぜっ><



No.198 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.14  つまりバカのひとつ覚え <<23:16


今日の月は満月かな??
大きな黄色い月が、風で流れる真っ黒な雲のせいで、見え隠れするのが
なんだかすごく綺麗だった。
昔、これが好きと笑った彼女はキラキラ輝いて
私にとって、彼女一番怖い存在だった。ような気がする←

あ、今は違うよ?(笑)

こんばんはwこりんですww
昔話をすると歳を取るらしいので、あんまりしないでおこう(笑)
昔より今が大事っ☆


お月さまと言えば。
東方儚月抄買いました(笑)
幻想郷のみなさんの察しが良すぎて、みょんの用に頭にハテナ乗せながら読んでますが
おもしろい漫画だと思いますw
さっぱりしてる魔理沙が良いですwwあと、えーりんと咲夜さんにも惚れるww
続きが気になるっっ
アニメイトで買ったので、クリアカードとポスターもらいました
まぁ、ポスターなんぞ飾れる部屋ではないですが(´∀`;)

今日も少し部屋の掃除したけど…。
とりあえず、漫画とコスプレ関係がハンパねぇ(((゜Д゜;)))
なんとかしないと、来年を迎えられないわ。
なんとかしないと、冬コミ行けないわ。


(´u`*)


とゆことで、冬コミ行ってきます☆キラッ
親に「夏にも行ったじゃん!?」とか言われましたが、
違うんだよ。
夏と冬は、また、こう、違うんだよ!!!笑
てゆか、夜行バスの予約したのに、勘違いで入金期間すぎてた(゜□゜;)
とうしようかと思ってかなり焦ったけど、すぐに次のバス見つかりました。ホント良かったぁ…
今度はがんばって企業ブースも行くぞっっ
















嘘を。
もっと上手く付けたら。
もっと上手に器用に生きれるのかな。

きっと、友達とか親とか、傷付けないですむのかな。

嘘を付くのは、苦手。

ホントを隠すのは、得意。のはずだったのに。



No.197 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.07  え、ちょ、バカじゃないもんっ! <<21:37


いい加減にしないと冷凍するわよっ
こんばんは、こりんです☆


昨日は久々に久保ちゃんと遊んできましたよ(・ω・)/
最近はガソリン安くなって嬉しい限りですねwこのまま年末まで安くなる事を期待です。
てことで、のんびり久保ちゃん宅まで山道ドライブ!
思えば1人で1時間超え運転ははじめてでした(笑)
お昼にカレーバイキング行ってきました~!ナン食べ放題!おいしかったぁ
その後はカラオケ行ってきました♪
今まで毎月何回も行ってたのが、11月は行かなかったのでなんだか久々でしたw
無事にメルト、ワールドイズマイン、他にも配信されてたの歌えましたww
私的にワールドイズマインのがメルトより好き。
ワールドイズマインのアナザー歌いたいぜ…まじ惚れる…
12/10配信予定の「チルノのパーフェクトさんすう教室」がもう入ってました!
そしたら……Σ((゜□゜;))えぇっ
えぇぇえええ!!!!
なんで??!!!
動画出るー!!!!
すげぇ…JOY SOUNDの本気…いや、IOSYSの本気?
でも、動画分だから、1番だけとか…
うーん。フルで歌いたいなw
「あらゆる」と「いわゆる」は歌いにくいけどな(笑)


ということで、ランキングに素敵なアナザーを発見したので、貼りっ






苺の乗ったショートケーキより、苺大福がいいです(笑)



今日のガンダム、ライルがはじめてかっこいいと思いました。←謝れえぇ
過去のためじゃなく未来のために闘うんだ。って。
うんうん。良いこと言うねww
ティエはちょっと…ロックオンに執着しずきって気がする…(´∀`;)ほんと人間臭くてまだ慣れないわ…
リボンズも前言ってたけどね(笑)
それにしても、あの戦いで、ロックオンが亡くなってサーチスが生きてるって…(ノ_<。)うぅ…大佐どうなっちゃったんだろ…
まぁ、アレルヤ(?)も出てきて嬉しいっすww



仕事やろうと思ったら、キズステでポケモンの映画やってるんですけど…
ミュウツーの逆襲だよ。小学生ん時、映画館で泣いたよ。懐かしいよ。
これは…見なきゃだよね♪



No.196 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.04  こぼれた秋を 集め手にとり <<23:20


なんだか最近、左肩が痛い…
ちょ、なんかスタンド的なモノ憑いてないよね、コレ!(>_<、)
こんばんは、杉田の「千の風/になって」は腹筋崩壊でしたw古林です
もう12月だなんて…嘘みたいですよね?てゆか嘘だと思いたいんですけど?
今年中にやらなきゃいけない事ややりたい事が多すぎるって気がする。
とりあえず目先の目標は、今度の火曜日にある統計発表の原稿作らなきゃ☆(目先すぎる)


さて、昨日は働いて初めての有休休暇を取りましたw

平日に休むのってなんだか変な感じ。案外、人とか車とか多かった(笑)
昼間はぽかぽか良い天気だったので松阪城公園に紅葉狩りに行きました。(昼食のついでだけどw)
すごいきれいでした~w行って良かったww
農業公園も行こうとしたらまさかの休園日\(^O^)/どんまい!
お昼はテレビでも紹介されてた行列のできるラーメン屋さんに行ってきました。
おいしかったけど量が多かったぜ…。うん、おいしかったw

夜はイルミネーション見ましたよ☆彡
今年の三重総文のイルミネーションはモーツァルトですw
綺麗だった~平日なので人も少なくて快適だったww寒かったww
で、その後に名駅のイルミネーション見たら…

わぉ(゜∀゜*)

綺麗だった~~wwwかわいかったww
5時から30分くらい「まだかな~」言いながら待ちました(笑)
平日なのに人が多かったwwさすが名古屋
ゆっくり見たいのになぁ…いつ行ったら人いないんだろ??

まぁそんな感じで有意義休暇満喫しましたv(`∀´v)



今日、職場で何故かカタツムリの話で盛り上がってたんですが
私、生まれてもうすぐ22年になりますが、今日の今日まで
カタツムリとナメクジって一緒だと思ってました(゜u゜;)
ナメクジは塩に弱いけど、カタツムリは海水でも生きていけるらしい。
カタツムリの赤ちゃんって殻ついたまま生まれてくるんだって。
え、みんな知ってた?これ常識??
ホント、カタツムリの殻がないのがナメクジだと思ってた。だから、どっちも塩に弱いと思ってた…。
ちなみに、三重県にはカタツムリ牧場(?)みたいなトコがあるらしい。どんなだww


No.195 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
