苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.28  恋に恋なんてしないわ私 <<23:00


もうすぐハロウィンですねー!
毎年言ってますが、良いいたずら思いつかないのでお菓子くださいw
といゆことで、魔女っ子千尋を描いてみたよ。

IMG_000205.png

目がちょっと怖くなったのは、わざとです(笑)
こんばんわ★こりんです

あの…JO/YSO/UNDの企画入曲ってなんなのですか??
どこに記載があるのかも見つけれない…(・ω・`)ショボーン
まぁなんにせよ、ryoさんの曲がどんどん配信されるのはうれしい!!
早く歌いたいー♪とりあえずメルトが11/14配信ですよ、皆様!
他は12月上旬てことで…ワールドイズマインをマイクで歌える日を楽しみにしております!!
他にも歌いたい曲がたくさん配信wリアルタイムリクエストって素晴らしいねw
もっとキャラソンとか入れ~!


先週の土曜日、中学校の部活の同窓会がありました☆
お疲れ様でしたー♪
とりあえず、みんなあんまり変わってなくてよかった。笑
何気に中学卒業以来会ってなかった奴もいたので、びくびくしてたけど、普通に話せてよかった。
私も「変わってないなぁ…。古林って感じ。」とか言われました。
あははw私は何年経ってもこんなんだと思いますよww
でもね、話を聞いてると…みんな、大人だなー!!!
私が子供っぽいのかなー?みんな、すごい、大人でした。すげぇw
子供心は忘れたくないけど、もうちょっと大人になりたいな、と思いました。(作文)
車を運転できるのが大人じゃないですね。酒を飲めるのが大人じゃないですね。
なんというか…

………。
…………………………け、経験?(゜∀゜;)
が、がんがる。


久々にほとんど家にいた週末だったので(遊びすぎです。)自分の部屋でゆっくりしていってn…
できませんでしたorz
親に「あんたがいるなんて珍しいから!」と言われ、いろいろ手伝わされました。
まぁ、いいけどね。
家具新調しました♪もうすぐ新しいコタツがくるよーwコタツが恋しい季節ですねw
コタツとみかんがあれば、幸せでございます。
安い幸せだなー。。。

No.192 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.22  バナナは…おやつに入るんだっけ? <<22:08


今年はなんだかカメ虫をよく見るなぁ…と思ってたら、
去年の100倍の発生率らしいよ!なんでやねん!
こんばんは~こりんです。


先週末は出張で千葉行った後に凪ちゃんと霊歌ちゃんと九ちゃんと遊んでもらいました☆
みんな、忙しいのにありがとう(*´艸`)
会うのは年末年始ぶりだけどとても楽しかったぉ!!
また遊んでね~♪♪

そういえば、はじめて1人カラオケしたんですが…
練習できたし普段歌わない曲とか歌えたけど、私には合わなかったようで
やっぱり寂しいと思いました(^_^;)あはは


早速、仕事の早い九ちゃんが鬼畜眼鏡やってくれてますが(笑)
先日鬼畜眼鏡Rの追加キャラ声優が発表されました…!
まず、松浦が仲達さん、です!!
きゃぁぁあ!!美人な松浦からこんな良い声がぁぁぁ!
裏切らないね☆わぁい!ちょう楽しみw
松浦も乙女座ぽい(自重しろ)
そして追加キャラ…
まさかの、空乃太陽さんですよ!!!
ごめんっ!ば く し ょ お!!
私、大好きなんですが、ごめん!笑える!
フリーダムにがんばって欲しいですねww
ちなみに声優さんは源氏名ですよ☆知らなかったらググれ~(笑)


クラナドやってますw
相変わらずスローペースですが…(・ω・;)
まだことみちゃんとゆきねぇの2人しかできてません><
アニメでは岡崎くんの声が中村悠一と知って、見たいんだけどゲームやってるからネタバレ怖くて見れないと言う…笑
とりあえずゲームやったら見ますw
ゲームも主人公の声入れたらいいのに、とか思う。
男性向け女性向け問わずね。
まぁ…少数意見だろうけどな(-.-;)


来月から職場に新しい人がくるので、今日はその人の机をどこに置くか話し合ってました。(仕事しろ)
机にはパソコンがないと仕事できない=コンセントが必要
ということで、机の位置をだいたい決めて、コンセントを作る。
コンセント作るのはじめて見ました~作業見てるの楽しかったw(仕事しろ)
新しい人どんな人だろ~噂によると年上らしい。ちょっと楽しみ♪


←and more
No.191 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.16  取り戻すのはあなたと私 <<07:30


ここ数日、仕事では朝からお土産が飛び交ってました。
「昭和村行ってきたのでお土産です」
「長野行ってきたので(ry」
「金沢行ってきた(ry」
「ディズニーランド行って(ry」
「北海道行っ(ry」
「韓国(ry」
…。
か、韓国??!Σ(゜∀゜;)
韓国って三連休とかに行くもんなんですね…課長の行動力に拍手。
おはようございます☆古林です。


12日の丸の内、お疲れ様でしたー☆
私は久々のイベント参戦でした。
泉ちゃんと銀さん達の誕生日祝いと延びてた遙か3合わせやってきましたw
10日が銀さんの誕生日、11日が杉田と坂口の誕生日ということで
銀新合わせで新八やってきました!
泉ちゃんの銀さん相変わらずかっこえぇwたくさん撮りましたw
遙か3は神子弁やってきました!笑
私の弁慶がMくさいMくさい…予想通りMくさい…orz
おもしろい存在でした。
泉ちゃんの神子超美人だったぉ!はぁはぁ
もっと女の子やったら良いよ(*´艸`)
人は多からず少なからず。
忍たま多かったですね!旬ですね!
知ったらハマるとわかるから手を出してないジャンル、古キョンと忍たま。笑
そんなこんなで!お疲れ様でしたー!
泉ちゃんいろいろありがとうっっ☆


さて。今日はちょっくら千葉の方まで出張なのです。
てことで朝から電車に揺られてます。
朝のくせに人の多さに絶望した…orz
一人で新幹線乗るのはじめてで、ちょっと怖かったり(^_^;)
職場で先輩に「夜暇だから本持っていきなよ」とか言う話から発展して
何故か先輩オススメの小説を借りてしまったよ。
よ、読まなきゃいけないじゃないか…
とりあえず、研修で寝ないようにがんばってきます☆

それにしても荷物が重い!(屮゜Д゜)屮うがー



No.190 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.02  優しさ受け入れる術 とうの昔に忘れてしまった <<20:05


気付いたらもう10月ですか??!
今年もあと3ヵ月ですか??!
なんか…時間たつの早くない??古林です。
efsさんの東方アレンジ「ブクレシュティの人形師」がカラオケ配信てことで、ちょっと久しぶりに聞いたら
…泣けた(ノД<。)ホロリ
そんな秋のひととき。笑


9月はディズニー行って、遙かロケして、遊んで、遊んでましたw
遙か4ロケはとっても素敵合わせでした!私のウィッグ元気なかったけどorz
あ、仲間外れにされたアシュ殿下が怒ってました(訳:雷がうるさかった)
素晴らしいロケ地だったので、晴れた日にまたリベンジしたいですね(*´艸`)♪


あと、9月はたくさんキャラソン出ました☆
→VitaminX(ナナキヨ&GAM)これはおもしろさてんこ盛りCDでしたw
岸尾相変わらずフリーダム!さすがw瑞希の曲は私の好みばっかりですよ~!
→遙か4キャラソンアルバム
鳥2人の31歳とは思えない曲。そして宮田はさすが宮田w
何より風早の過去曲も泣けるのですが、
これは常世2人組に持っていかれたよ。エイカがサティのこと歌って、サティがアシュのこと歌って…なんだコレ!!(゜∀゜*)テラ萌える!!
置鮎の歌声…やばいっすね…w
柊の…三木の語りは…orz
→鬼畜眼鏡キャラソン「contrast」(佐伯克哉)
この一枚のCDが1人しかいないって…すごい!平井さんに脱帽!
1人1人の曲も良いですがやっぱりデュエットでしょう!
歌詞見てると、克っちゃんの強いトコや克哉様の弱いトコが見えてくるようで
多いに萌えました。
→ガンダム00「come across」(ロックオン)
前の刹那キャラソンが神がかっていたので、期待してました。
1曲目好きです☆兄貴っぽいし、高くてかっこいいです。
で。…あの…2曲?目?ど…どうしたの三木!!!(゜Д゜;)
あの…ホント…ごめんなさい…柊の語りのがハードル低いですorz
うん、こんな感じ!

ちなみに東方アレンジ夏の新作は
IOSYS、SYNC.ART'S、C-CLAYSさんを無事手にできました!満足(*^u^*)ほくほく
まだ欲しいのがあるんですけど…この前とら/の/あなにも売ってなかったので…どうしようかな?
…こんな感じ!!

NO MUSIC NO LIFE\(^O^)/


No.189 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
