苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  今すぐ抱きしめて 幸せに鍵をかけてしまおう <<22:10


こんばんは。体力の限界を迎えつつある古林です。
昨日買い物→飲み→オールでもうヘロヘロです…
なんですか…歳ですか…ヤケルと一緒に体力作りするべきですか…
ムリ…あいつ…体育会系だもん…orz

ということで、ろくな日記も書けませんが…(もう、液晶も…見たくない…)
ミクおめでとうーーー☆

IMG_000204_1.jpg

絵で体力を使いきった。



偉大なるOSTERさんの1周年に号泣(;*;)
皆様これからも、良曲をお願いします。

またちゃんと日記書きます~

No.186 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.19  つないだ手を離さないでね <<22:59


★☆★はじめての夏祭典レポート☆★☆
この土曜日、夏コミ2日目に久保ちゃんと初参戦!してきました。
金曜日の夜。仕事帰りに差し入れのお菓子を買って、家でお風呂に入り、すぐ駅
へ。久保ちゃんと合流!お互い合った時からハイテンション♪
2人とも初心者ということで、期待と不安を胸にいざ東京へ!
夜行バスの中では小声で声優トークに花を咲かせたり、隣に座ってるグループの
ブリーチ話が気になったりしてました。途中のSAで食べた塩タコ焼きがマジおい
しかった~ww
渋滞なんてどこにあった??到着時刻より早めに新宿へ到着!
早朝5時。24時間マクドへ駆け込み朝マクド(久保ちゃんに便乗。笑)
そこで用意をして6時。コンビニで水分を買って国際展示場へ向かいます!
りんかい線で7時過ぎに到着!もうすでにすごい人!!
並ぶのは東口。駅から人の波に乗って歩きます。警備の方が多い多い。お疲れ様
です><
東側の駐車場へ到着!一般参加の列へ行き、場所確保!!
ここから3時間、待ってるのがホント辛かった(ノ_<。)
朝の東側だから太陽真上にあるし、日陰なんてないし、暑さでだんだん会話も少
なくなって…最終的に「暑い」しか言ってなかったよ(笑)
買ってもらった銀魂扇子をひたすら扇ぎ、待ちます。
開場は10時。10時になった途端聞こえる拍手と一緒に拍手。
開場に少し遅れて10:10に入場ー!
配置図を片手に、お互い見るフロアが違うので久保ちゃんとはお別れ。
すぐさま目当ての島へ向かいます!はい、また行列ですね!並ぶから壁側なんだ
もんね!任しとけ!
憧れの方を前にして鼓動が早いよヤバいよ!緊張しながら差し入れ渡したら握手
とかしていただきふおぉぉぉありがとうございますっっっ!!!!!
そんな感じで買い物して1時間ほど経った時、ようやく足の痛みを思い出して、隅
の方で荷物の整理。
次の難関は久保ちゃんと合流することです。笑
案外繋る携帯で連絡をとり、久保ちゃんがいるフロアへ向かいます。
移動するにつれ人が増えるっっ!!
目的地に行くまでに署名とかに捕まりつつもなんとか久保ちゃんと合流!
西館へ向かいます。
またまた移動するにつれ人が増える増える…でも負けじと進みます。ジリジリ…
さすが西館!男性の割合が増えます。
でもやっぱり負けじと進み…たかったのですが。
通路が人で埋まってるのには負ける!!
そんな状況で買い物するには勉強不足でした。
もっと勉強します…orz
企業ブースへは、みなさん知っての通りエスカレーター止まってますから(笑)階
段なんですが
階段からすでに行列ということで、断念。
少し休憩して、後ろ髪引かれながら、ビッグサイトを後にします。
とても楽しい夢のような時間でした。
人がすごいけど、ずっといたい空間でした。人がすごいけど。

その後はシャワーを浴びてアキバとか新宿とかぶらぶらして帰ってきました。

いやぁ。濃い一日だったよ。怒濤の一日だったよ。
女性向けゲーム→アニメ→同人ゲームという順番でした。この順番だと移動する
につれ人が増えることを知りました。

お疲れ様でした~☆



No.185 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.04  腹切れ貴様っ!!! <<20:13


発売して数日…素敵な職人達のおかげでドツボにはまったよ!!
がくぽ発売おめでとう☆ヘア!!
こんにちは古林ですwww
これからも多いに期待しております(*´艸`)
それにしても…今週のボカランは楽しみですねwww紫ばっかりかもよwwwヘア!!


さて、金曜日は仕事終わってからYoshiさんと飲み&オール…
できませんでした\(^O^)/
仕事の後にビール飲んで、食べて、カラオケって、無謀でしたwww
結局カラオケ屋で爆☆睡★ドン☆マイ☆
でも新しく配信された東方とか歌えたし(練習してリベンジですわ!)、みくるのかわいさに出会えたし(*^-^)b満足してますよ。
マジでwwみくるのかわいさに嫉妬wwwww


土曜日の夜は、地元の花火大会でしたw(・ω・)w
年々小規模になってる花火大会…に反比例して、年々人が増える花火大会…
な ん で だ よ。
かき氷片手に花火見上げて、隣に好きな人が…いたらいいよね!浴衣の銀さんとかな!!笑
将臣は浴衣着ないだろうし、ブラッドは絶対来ないし浴衣似合わないし、天真くんと行くとリアルに楽しそうだし、風早とか超お父さんだし、御堂さんとか浴衣超似合うんじゃね?ちょwwヤバくね?ハァハァ
はい、痛い妄想は置いといて(/・ω・)/三□ ポィ
今週末も花火大会あるので行ってきますwww


日曜日は泉ちゃんと長/島のプール行ってきました☆
スライダー超おもしろかった~ww並ぶのがなければ何回でもやるのに(笑)
流れるプールで足滑らせて一瞬おぼれた…orz
思った以上に流れが早かったんだ…私は悪くない…。浮輪がほしかったぜ~
プールの後はまたまたカラオケ~♪
泉ちゃんと行くの久しぶり!春ぶりじゃないかな??
桑名駅から泉ちゃんの車にお世話になりました。友達の車に乗って、自分の運転の未熟さを知る…。よくあるよくある。…(´∀`;)が、がんがる。
あと、ばっちり日焼けました。水着の跡もな☆
泉ちゃんが心配してくれたけど、一晩冷やして寝たら治ったよ!
顔真っ赤な弁kは避けたいからね****
疲れたけど楽しかったぉー!!


そんな感じの週末でした(゜u゜*)
今日、職場でマジで寝そうになったのは内緒。。。




No.184 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
