苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.30  最後に泣くのは私なんだから <<18:30


毎年恒例の赤福氷も無事に食べ
花火大会にプールにケーキに夏コミにイベントに飲み会に…
夏季休暇はないけれど夏☆満喫中♪古林です(´∀`人)ウッハ


日曜日、中学ん時の同志(笑)と久々に遊んできました~
どこにもない、あのノリとテンションが、たまらなく好きだww
てゆか超ハイセンスな店を教えてもらいました!!また行きたい!誘う人いない…誰か私に誘われろ!!
カラオケでもテンション高かった♪
知らない曲でもノってくれて合いの手入れてくれるお前らが大好きだよ(*^u^*)ヒャヒャヒャ
ありがとうっでした☆


under the darknessは8/26配信ということで、カラオケ行かなきゃー\(≧▽≦)丿
克哉さんのキャラソンは9/17発売です☆どんな曲wwもうすぐ漫画発売だし、楽しみだ!
とゆか、うろたんはいつ配信なんだよーぅ!


さて。
ゲームの話。
遙か4は布都彦、サザキ、那岐、風早BADEND、アシュ、あと各大団円、
と終わって今は遠夜をやっております。やっと折り返し地点…ぜーはーぜーはー…
全クリがんばる!!
エイカとカリガネのキャラソンが出るよ!
カリガネーwwゲンゴロさんの低い声が結構好きだ!
それにしても、カリガネといい、リブといい、エイカといい
お付きの人が好きだな、俺は(´∀`;)
リブの良い所は、真剣な時だけ目が開く所です☆
神子のことは好きだけど、自分の主人を裏切ることは絶対しない…みたいな??こんな感じが好きだww


ポケモンのプラチナも気になるけれど、金&銀のリメイクも気になるww
ヤケルに聞いたんだが、ゴールデンサン&シルバームーンってテラOKの歌詞だよ!!
楽しみすなぁwww


楽しみと言えば、VitaminXな!
羊でおやすみシリーズはとりあえず12月発売組のは買います☆笑
そしてそして、VitaminYとVitaminZの発売おめでとうございますーーー!!\(≧▽≦)/ウヒャア
わーい!ミニゲームも続編も楽しみっっ!!
あ、泉ちゃんがフルバースト見たらしいので、翼と一で抱いて!スキャンダル!ができるぉ☆



No.183 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.24  名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら <<21:53


花火大会あるから浴衣着たいけど(´∀`*)
気分転換に前髪を切って、後ろ髪が長くなったからがんばってあげてみたらなんだか職場で好評でしたww
うーん…うなじ美人になりたい…(・ω・;)どうも古林です☆

先週の連休、家族旅行に行ってきました!
ヤケルにくっついて大学のオープンキャンパス行ってきた!私まだまだ高校生で通じるということがわかりました(笑)
泊まったホテルに隣接してる温泉がかなり良かった~
ホテルも温泉もできたばかりで綺麗だし、オープン価格で格安だし、素晴らしかったww
そんな良いホテルで、親に内緒で持ってきた遙か4をやるというww大画面うはうはww
あと、初めて中華街とか元町とか行ってきました~


P1110192.jpg


中華街はずっと食べ歩き。


P1110197.jpg


一番テンション上がったのはお土産の武器屋ww
迷いに迷った挙げ句、一番安い剣を購入~♪改造して風早の剣に…なったらいいな(゜w゜;)
お母さんにチャイナドレス買ってもらったよ。…ちょ…買ってどうするww


P1110204.jpg


元町は私好みでしたww
♪赤い靴~はいてた~女の子~

モデルは妹's(笑)


P1110220.jpg


一目ぼれしたアクセスタンド。


P1110242.jpg



今でも後悔してるよ…うぅ…買えば良かった…(ノ_<。)


月曜日は大須でオタクデートでした(´∀`*)
ゲーマーズとまんだらけに連れてってもらいました☆
ゲーマーズに置いてあったミクのフィギュアが、値段書いてあるのに非売品だった。どゆこと?!
かわいかったよほしかったよ><
メイド喫茶は混んでたから辞めて、学園喫茶(?)に行ったら寿司祭りやってたwww寿司てwww
和服ケーキおいしかったwww
カラオケ行ったんだけど、うろたんまだ入ってなかった~;;
いつ入るんですかホント(;_;)歌いたい。歌いたい。歌、痛いけど歌いたいー
オタクデート楽しかったです!ありがとうございましたっっ


そんなこんなで、暑さに負けそうな毎日、みなさんどうお過ごしでしょうか。
暑中お見舞い申上げます(´ω`*)


No.182 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.17  夢を見ましょう 血の色の夢 <<20:47


どうも!ポニョの曲が頭から離れない古林です!
しかもちゃんと聞いたことないから、

♪ポーニョポニョポニョ魚の子 青い海からやってきた~
エンドレス。
結構辛い。笑


さてさて。先日の吹上、お疲れ様でしたー☆★☆
復活と遙かでした~ww
復活は泉ちゃんの骸さんに合わせて雲雀さんやってきた。
雲雀さんというかスーツ着た普通の人でした(笑)
雲雀レイヤーって素敵様多いけど、ぶっちゃけあんま特徴ないのに、すごいな!と、やってみてしみじみ思ったぉ(・ω・)
遙かはおもしろ合わせその1。私の神子とかwwないわwwバロスww
でも泉ちゃんの天真くんはアリでした♪
かっこよすぎですww
おもしろ合わせなのに、かっこよくてずっこい!幸せw
ユウさんと氷雨さんに逢って遙か4の話たくさんできました!
全クリしてどんな話にも付いていけるようにがんばりますっ(´u`)o
カリガネカリガネうるさくてさーせんww
団子持って「カリガネが作ってくれたの!」とか言ってさーせんww詩紋くん涙目っっ
サザキED後のサザキと千尋に挟まれる苦労人カリガネを妄想するのが
仕事中の日課です。←おい




IMG_000202_3.png




こんな感じ。(ぇ



遙か4でロケするの楽しみすぎる!!早く風早やりたいぜっっ
ロケ地の話の時「2階いらないですよねー時代的に」とか言いましたが、そもそも畳じゃないよな??!変なこと言ってすみませんっっ(゜∀゜;)
そんなこんなで、吹上お疲れ様でした!!
構ってくださった方々、ありがとうございました!
今までで一番空いてるイベントでした。快適すぎて怖いくらいだよ…。更衣室貸し切りとかありえないっ!すごいっ!

次は来月~!今度こそ暑苦しい弁kやりますよ!
あとvitamin夏服やっちゃうよ!翼と一だよわっしょーい!v(`∀´v)
俺を愛せっ!俺を愛せっ!恐れずにっ!
夏服だけどグラサンかけたいお年頃ww





勢いあまってガクポを書きましたよ。


IMG_000203.jpg

どんなキャラになるかは、これからニコニコ住人達の腕にかかってますが(笑)
私的。こんなガクポだったらいいな
・真顔ですごいこと言う
・ボカロ達を「殿」付けで呼ぶ
・KAITOはなぜか呼び捨てで呼ぶ。
・超天然
・すぐ切腹とか言う
・「MEIKO殿!初音殿!またそのような破廉恥な着物を!!」
・寝る時は裸(古林さんのGacktのイメージ)


No.181 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.13  あなたに出逢えて幸せを知った <<08:43


おはようございます(´∀`*)
若干、夏バテ状態でふわふわしてます古林です。
7月も入って2週間。この夏乗り越える自信がありません…。


職場の人から花より団子を借りてます。
漫画です☆
なんだか漫画の貸し借りができたら、距離が縮まった感じがします(笑)オタク的感覚??(・ω・)
私の倍以上生きてる方から少女漫画を借りることになるとは思ってもみませんでしたが、
漫画の話するのに年齢なんて関係ないとリアルに思いました♪
それにしても道明寺かっこいい…ww
はじめは類が好きだったんだが、どんどん男前になってく道明寺がホントかっこいいぉww
「気がおかしくなるほどお前に惚れてるよ」
すごいセリフだ。好きだ(笑)
ドラマ見てなかったけど、映画観たい。←ちょ


ジョーカーの国のアリス、発売おめでとう!!!
クローバーの次は普通にダイヤかスペードかと思いましたが、
まさかのジョーカーまさかのパラレル
楽しみすぎて仕方がないですw(≧▽≦)w
そして…ユリウスお帰り~~~~~!!!
もう、ユリウスが帰ってきてくれてホント嬉しいっす!
新キャラどんなかな~w声優誰かな~ww発売が楽しみです♪


今日は久々のイベントでーす!!
遙かと復活やってきます('◇')ゞ
おもしろ神子殿やってきます☆
てゆか水干がでかくて不格好…。い、痛い…。
おもしろ弁kは延期になりました(笑)
場所は丸の内の予定でしたが、吹上になりました~!!
相変わらず急に変更wwどこ行っても楽しいから良いですがね(*^-')ノ
行かれる方、よろしくお願いします♪



No.180 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
