苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.28  この手は一つじゃない <<00:39


お仕事開始~!こんばんは、古林です。
2月に受けた資格試験、無事合格しましたー!!
良かったよ~!一安心ですww
「古林は落ちてるかもしれないから、結果聞けないな」と思っていたあなた!受かったので連絡下さい(笑)

職場は周りがおばちゃんばかりで「娘(息子)と年似てる」と何回言われたことか(笑)
4月からちゃんと新しい子が入ってくるので、がんばって友達になろうと思います。…人見知りですががんばります。
朝の電車の時間はちょうど良いけど帰りの電車はまさかの30分待ち…orz
運転に慣れたら車で通いたいです。マジで。
いろいろ覚えること多い…まずは人の名前だー(´A`;)ぐへぇ
早く慣れたいです。


さて、思わず今月のビズログを買ってしまいました。
遙か4の豪華な表紙。風早の笑顔がうさん臭iげふげふ…
カリガネが気になる。サザキとカリガネは、日和の太子と妹子のような芭蕉さんと曽良くんのような関係だといいなwww

「お待たせしました。」
「遅いぞカリガネ。こんな知らない森で用事って何だったんだ?まぁいいや。腹減ったー。飯にしようぜ」
「食べてきましたけど?」
「…用事って…」

うんw期待しとこうww
で、ビタミンXエボリューション!今日発売だー!!
T6のスーツはんぱねぇ。あれ、銀児ちゃんこんなにかっこよかったっけ??
惚れたらどうする!!!?
早く銀児ちゃんにツッコミしたい(笑)
でもまだPS2の瞬が途中なのですが…
♪俺を愛せっ俺を愛せっ恐れずに~
明日届きます☆
キチメガR。アホですか。何ですか鬼畜妖精ってww鬼畜王ってww新キャラってww
あーもー、アホなの大好きだよアホなの!
果実アンケートは「新婚さん」に決定☆
…私的には自慰が良かったなぁ(ボソリ)
でも楽しみだww
スーツかっこよすぎてやばすww


銀魂アニメ!来週から3周年!お疲れ様です!
これからもがんばって下さーい!
妹がテニスの王子様のアニメがやるって言ってるのですが…またやるのか??
知ってる人いたら情報頼みます。


No.168 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.22  decadence <<17:35


毎日毎日、アニメ見て、ゲームして、ネトして、ちょっと家事して、
大いに春休み満喫中です。こんにちは、古林です。
ケーブルで日替わりでやってるポケモンやるろ剣やリボーンなど…毎日見るのが日課になってます(´∀`;)


就職先の病院をおばあちゃんが見たいというので、一緒に行ってきました。
ついでに伊勢神宮の内宮でお参りして、おかげ横町行ってきましたww
久しぶりに赤福食べた!あれ、こんなにおもち柔らかかっtk(強制終了)
今までは冷凍d(強制終了)
…はい、すみません。おいしかったです、赤福。
伊勢神宮で交通安全の御守りも買いました。
車は明日届きます~♪自分の車!嬉しいな!
車内BGMカオスになる確率100%。ナンテコッタ/(^O^)\
がんばってドラマCDは自重しようと思います。…たぶん。


4/1に入社式で、その後研修が東京の方である。はずだったのですが、
猫の手も借りたいくらい忙しいらしく、急に26日から臨時で働くことになりました~。猫の手より役に立つかどうかは謎ですが。←
てことで、春休み最後の連休です。
今日は今から部活の同期と飲み会です。
正直行く気なかったんですが、卒業生だし最後だしと言われ…付き合いも大切ですよねf^_^;
がんばってきます。
明日はイベントです!!
心配なのが、泉ちゃんの風邪ですよ。無理するなよー(>_<)
明日は刈谷で良いのかな?かな??


では、飲み会行ってきますっっ(≧Д≦)ゞ



No.167 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.17  同じ空を見てた <<00:47


木曜日。卒業式の後、謝恩会があり、二次会でだらだらしゃべり、オール。
金曜日の朝。ミスドで朝食を食べながらおしゃべり。
「帰って寝たら、次の日から大変だよね」とか笑いながら
しかし、袴の着付けで朝が早かった私はめちゃめちゃ眠い!
家に帰って、用事を済ませて、風呂に入って夕方の4時。
耐えきれなくて就寝。
何を心配することがあったのか!
土曜日の朝、起床。
睡眠時間17時間。
いや~…まだまだ若いね!私!こんばんは、古林です。
卒業式は何だかあっさり終わりました。人生初の泣かない卒業式でした(笑)
みんなで行ったカラオケ、もう私の眠気がピークの頃はテンションおかしかった!
まさか天真くんの瞳と瞳のいぐにしょんを合唱するとは思わなかったww楽しすぐるww
譲の流星はテンポ+5くらいで歌うと素敵になる新発見!
楽しかった!
卒業してもまたみんなでカラオケとか行きたいっ!日勤被らない日で行こうね!笑


さて、ビデオ撮ってもらった木曜日の銀魂を見ました。
くりかんの声がリアルにクリカンだったらどうしようかと思いました。←
グラさんかわいすぎていけねぇやww惚れそうww
それよりも!来週は待ちに待ったあのゲーム機の話キターー!!
バキボキサバイバルだよ!死ぬ気で見るぜ☆

そしてそして…ガンダム00ですよ。
製作が追いつかなくて3月までとかいう噂のガンダム00ですよ。
あああああああ!!ロックオーーーン!!!!
話の流れからしてね、なんとなくわかってたんですよ。
あ、これ、ロックオン死ぬかも。とか思ったんですよ。思いつつどっかで否定してたんですよ。
うああああ…せっかくマイスターたちが仲良くなったばかりなのに…悲しすぎる…ボロ泣きでした。ぅぅぅ…
夏辺りからはじまる2期にはロックオン出てこないんでしょうか…。しょんぼり。
どうしよう。これで、記憶喪失になったロックオンが仮面付けて出てきたらどうしよう!!!
どどど、どうするよ!!
…まぁ、何がびっくりかというと、15日の注目検索キーワードに「ロックオン」があったことだよ…。




No.166 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.13  愛するあなたへ <<08:00


昨日、ようやくやる気を出してハワイのこととか近状とか日記に書こう!
と思い、パソコを付けた途端ニコニコしだした俺をどうにかしてくれ。
おはようございます、古林です。
今日は卒業式です!
無事に卒業できて嬉しい限りです。
でもやっぱりさみしいなぁ…。
思えばいろいろあった3年間でした。
あっという間な3年間でした。
短大入って仲間を発見した時はめちゃめちゃ嬉しかったし、不安だった寮でも友達できてホント楽しかった。絵の交換とかアニソン交換とか漫画の貸し借り…妄想を語れるのは幸せだww
部活ではちゃんと自分の居場所を作ることができなかったけど、やっぱりsax大好きだしいろんな人と話すのは楽しかった。感心した。私の憧れるモノがあそこにはあった。
まわりの方々に釣られてコスもはじめた。
着るのも好きだけど、撮る方が好きかもしれない。最近やっとポーズとか角度とか言えるようになった。もっと良い写真が撮りたいな。
コスしてる時は違う自分になれるのが素敵。どうにも自分嫌いな性分は中学ん時から変わらない。
短大に入っても仲良くしてくれる中高の友達ともたくさん遊んだ。ホント楽しいっ!

おっとそろそろ時間切れかな?
まだまだいっぱい言いたいことはあるけど…

この学校に行かせてくれたお父さん、お母さん
みんな、ありがとう!

これからもよろしくね☆

結婚式には呼んでね!



No.165 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
