苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.29  忘れられない思い出~♪ <<17:32


眼科に行ったら「今までにないくらい、目が傷ついてるね」
と言われるくらい花粉にやられてます…こんにちは、古林です。


この火曜日、水曜日はキキちゃんとデートでした!
最初から最後まで電王クライマックスでした!!
カラオケのダブアクデュエットやばい!ちょう楽しかった!!
久々に撮ったプリクラもおもしろかった~ww
浦とかリュウタとか金浦とかココナッツとか、うへへwwなプリクラを撮りました
夕飯は椎茸メインの鍋。
ええ、肉でもなく魚でもなくメインは椎茸。当たり前です。
劇場版の特典DVDを見て、ごろごろしたり爆笑したりうはうはしたり…
寝て、起きたらお昼の12時。よくあるよくある。
いいとも!見ながら昨日の鍋の残りでうどんを作り
BGMに羊でおやすみシリーズを聞きながらランチ。
起きたばっかで、なんでやねん!という感じですが良いのです。そもそもリスナーを寝かせるためのCDじゃないですから(笑)
岸尾さん…かわいいなぁ…wwゴロちゃん!
で、買ってきたお菓子とさわやかモモ水(モモ汁ww)を開けながら、映画本編を観賞。
2人でいろいろツッコミながら。めちゃ楽しかった~ww
絵もたくさんもらったのだ!家に帰って、妹に自慢しまくった!(笑)
楽しかったよ~キキちゃん、ホントありがとうね☆


昨日は卒業旅行の準備したり部屋片付けたり銀魂見たり親の様子を伺いながらVitaminXを…
翼の夢END終わりました!!
ギンちゃんをやるために翼をやってましたが!翼めっっっっちゃいいな!かわいいな!!翼が天真くん気質だと知りましたww
そして、口から砂吐きました。ざぁぁぁ…
鬼畜眼鏡の小説でも砂吐きましたが…
残りのENDとギンちゃんは旅行から帰ってからー!


ということで!
今から卒業旅行に行ってきます!
白い波と~ワイキキビーチ~アロッハ!!
向かうはハワイ!!待ってろ青色海!白い砂浜!ハンバーガーにアイス!この木なんの木?木ですから!

行ってきま(・ω・)/~~~



No.164 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.26  夢で逢えたなら <<10:17


案の定、休みに入ると日記をサボる…。こんにちは、古林です。
この前、おばあちゃんと行った所があまりに良いロケ地だったので、写真を上げようかと思ったり
両親が唐突に(?)ボウリングにハマり、土曜日普通に行って、日曜日は朝から投げ放題とか行ったり
やっと車買ってもらいました~!だったり
もうすでに花粉やられて目がかゆかったり
左手首にガングリオン再発しててうんざりしたり
坂田弁護士がいちいちウラタロスぽかったり検事が成田さんだったり
沙慈のお姉ちゃんが死んじゃってかなりびっくりしたり(沙慈かわいそすぎる)
炎神戦隊のブラックがツンデレすぎてかわいすぎてびっくりしたり

ネタはあるんですけど…
いかんせん、パソコンに触らずにDSでポケモンに夢中だし、PS2でVitaminXやりはじめたし、某弾幕ゲームはいくらやっても上手くならないし、
…。
あ~素晴らしきゲーム生活(゜∀゜;)ワォ


ポケモンはダイヤモンドをはじめからやってます。
自分でちゃんとクリアしたのって、緑、赤、リーフグリーンくらいしかないので、はじまりのライバルのウザさからびっくりしてます。←
属性わからんポケモンが多すぎ。
しかも変なあだ名付けまくるのでポケモンの名前を覚えない。ダメすぐるw
デパートで飲み物買う必要もなければゲームコーナーの地下に敵のアジトもない。
う~んジェネレーションギャップ(笑)


VitaminXは奥の深い…深すぎるゲームですね…ww
鳳先生と愛しのギンちゃんにありえんくらい萌えてます(*´艸`)
おいしい…ほっぺた落ちるわ…


そんなこんなで、今日はキキちゃんとデートです!楽しみだ♪
今日は雨。と言われましたが、雨じゃないですょ雪ですよ!



No.163 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.19  まわれメリーゴーランド <<10:00


改めまして。
試験終了ーーー!お疲れ様でしたーーーーー!!
思っていた以上にあやふやな問題があったり、思っていた以上に問題数が少なかったり、思っていた以上に(自分が)コーディングできなかったりしましたが、
終わったことを悔やんでも仕方ない!晴れて自由の身、古林です!
三重県北部大雪注意報だった日曜日、雪の影響も全くなく、無事に受験できました。
その後はクラス会!
飲み放題、食べ放題、揚げ放題、写真撮り放題(笑)
二次会はオール!する元気はなく、でもカラオケには行きたくて
みんなと別れて泉ちゃんと2人でこそこそカラオケへ。
2時間くらい歌ってきました。
その日はそのまま泉ちゃん宅へお泊まり~
いつものように夜中までだらだらおしゃべりしてました。いつものように楽しかった(*´艸`)
お世話になった泉ちゃん宅に泊まるのも、最後でした。
泉ちゃんのベッドで一緒に寝るのも、最後でした。(意味深?笑)
次の日は学校行って、先生からちょっと話があって、教室の掃除して学校はお終い。
次に学校に行くのは卒業式だと思われます。
学校に未練はないけど、みんなと会えなくなるのはやっぱ寂しいなぁ…いっぱい遊ぼうね!!


まだ卒業とか全然感じないのです。
春休みみたいな気分。
普通にまた新学期が始りそうだ。4月になったら新しいことが待ってるのに…
学校に行ったらみんながいて、くだらない話で盛り上がって、笑って、それが当たり前だったのに、
もう学校がないなんて、本当に実感ない。
学校なんかなくたって、何年後も何十年後も、繋がっていられたら、とても素敵。




No.162 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.14  あなたのこと待ってるよ <<22:17


はっぴーばれんたいん☆
こんばんは、甘いもの大好き!古林です。
妹2人がフロランタンを何枚も何枚も作ってて、匂いに結構やられてます(笑)
今日は学校でチョコ配って&もらってきました~
久保ちゃんにはワインもらっちゃったよ!きゃ!
もう、久保ちゃん、俺の嫁に来いww
チョコケーキももらえたし、当分甘いものには困りませんね♪
実際、女子同士のチョコ交換の方が男子よりもたくさんチョコもらえてるよね??
しかし!本命にはやっぱりちょっと奮発して、良いチョコとか買っちゃいますよね~
…男に生まれてたらおいしいチョコもらえるのになぁ。←ォィ
職場に出たらこういうのなくなるのかなぁ…。ちょっと寂しい。
そんなイベント事大好きな私はいろいろ妄想が止まらないのですが(*´艸`)
一番チョコあげたら喜ぶのはやっぱ銀さんですよ。
なんだかんだ言いつつかっこいいしチョコ好きだしもらえるに決まってるんだよ。さっちゃんのはあえて無視しそうだけど(笑)

で、もらえるものだと勝手に思い込んでもらえないのが克哉様ですよ。
御堂さん→買おうとは思うものの、女性がたくさんいるチョコレート屋に入れず、「全く…私は何をしてるんだ」とか言って買わない。
本多と片桐さん→そもそもバレンタインを忘れてる。
秋紀→チョコじゃなくて僕をt(強制終了)
克哉→「何で自分にチョコ買わなきゃいけないんだよ!!」
そんな感じでwwかっちゅーんww


いや!
妄想してる場合ではないぞ私!!
今週末はとうとう最後の資格試験です!
もう範囲は広いわ、覚えてない所は多いわ、あと3日だわ、今さらどこに手を付けて良いかわからない状態です。
「髄核」が「骸様」に見える私はそろそろ限界なんだと思います。
テスト終わったらいろいろ待ってるので、がんばらないと。
遊ぶ約束もあるし、衣装も作らなきゃだし、卒業旅行もあるし…!
男装も女装もしたいよ泉ちゃん(笑)
そういや泉ちゃんと「萌系の女の子らしい服着たキャラって誰がいるかな?」って話してて(制服は除外)
ふぃぎゅ@とか浮かんでくる私の脳内検索ツールはぶっ壊れてると思いました。
やっぱりそろそろ頭が限界なんですよ。

全てテストのせいにしてやる( ̄^ ̄#)



No.161 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.09  世界の悪意が見えるようだよ。 <<23:53


今日は雪でしたねー!やったー!
こんばんは、雪やコンコ♪古林です。
みなさんは犬派ですか?ネコ派ですか?
私は犬派なので、喜んで庭を駆け回りますよ。
寒いだけは損した気分になります。やっぱ雪が降らないとね!!

本当は今日引っ越す予定だったのですが、雪のせいで明日に延期になりました。
実家に帰る時はいつもそうだけど、だいたい2週間前から冷蔵庫の中身を計算していくんです。
はい、当然のごとく、冷蔵庫空っぽですわ。
お米と隠し持ってたリキュールしか入ってません。(寮はお酒持ち込み禁止なんです)
どうにもならないので、雪に足跡付けて遊びながらご飯食べに行きましたよ(笑)


さて、本日のガンダム00。
私はあんまりキャラの悪口言わないようにしてるんです。
私が嫌いでも、好きな人がいるかもしれないから。
でも、今日は言わせてください。
俺はネーナが大嫌いだ。
何だ今日の00は。冒頭でロックオンがアレルヤの口癖パクってロクアレフラグ立ったー!とかもだもだしてたのに、
全部お前のせいでぶち壊しだこのやろう!
ホント…堪忍袋の緒が切れたぞ!
理不尽も良いトコだ。何にもしてないのに攻撃するとか意味わからん。
あそこでルイスが、いつものノリで若い子みたいに「ガンダム?!はじめて見た~」とか言って写真とか撮ったんなら、千歩譲って、まだわからんでもない。
勝手に一般人攻撃しといて「疲れてるんだろ」で済ませる兄貴も、ホント腹が立つ!
沙慈くん登場。指輪とか良いね、キメるトコはちゃんとキメる奴だね。ちょっと見直した。
でも、まさか、ルイスの左腕がないとは思わなかった。
「ごめんね…折角買ってくれたのに…付けれないの」
いかん。泣けた。
で、呆然とする沙慈くん。お前、そこは、だきしめてやれよ!!
看護士邪魔だしな。陰口たたくんならほっとけや!
ホント、もう、トリニティ兄弟このやろう!!刹那やっちまえ!ぎっちょん!
って感じでした。久々にこんなムカついた。
来週はまた何か一悶着ありそうだよ、ロックオン…。…裏切らないでね…。


さーて、掃除がまだ途中なので、やりましょう!
今日寝れるのかな…(・ω・;)



No.160 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.07  どんな時も <<22:40


君の名を、忘れない。


いい加減うっとうしくなった前髪を切りました。
こんばんは、やっちまったよ~やっちまったよ~…。古林です。
人生初の「ぱっつん」というやつです…(゜∀゜;)
…。
ま、まぁ、卒業式までまだ1ヶ月あるし!大丈夫だろ!


先日の面接、無事に終わりました。
学生寮の話で盛り上がりました。寮って珍しいのかしら…?

次の日は、というか昨日はテストでした。
テストというか、模試?みたいな?最後の模試でした!
もうすでに今日、結果が張り出してありました!
翌日に出るなんて珍しい…。先生がんばった!
またも合格ラインすれすれで受かってしまった。本試験が不安…
でも成長はしてるんですょ!
…3%ですが。(小声)


最近噂の「メ/タ/ミ/ド/ホ/ス」が「メガみどホス」に聞こえる俺はそろそろ耳鼻科に行けば良いと思います。
そんな俺はどちらかと言うと御克推奨なんですが(笑)
19日に発売される小説が楽しみでたまらないよ!
でも、そういや…BL小説買うのも読むのも、はじめてだ…よね?(>_<;)
そもそもあまり活字を読まないヤツなので。
…ちょっと不安(笑)


今日のアニ銀!
そっか~…もう3年目突入かぁ…
真選組動乱編やって終わらないか心配しましたが、まだまだ続くみたいですねww
良かった良かった(´∀`人)
亀の声が杉山さんでびっくりした!若い声だな!笑
お疲れ様です、アニメスタッフ。これからもぐだぐだな感じでがんばって下さいっっ!
早く坂田弁護士とカツオが見たいですww


電王のトークライブDVDが手に入りそうでうはうはです♪
冒頭だけ2525で見たんですが、もぅ「ゆっさゆっさ…遊佐さーん」が忘れられません(笑)
テスト終わったら見るので、ヤケルよろしく!
あーカラオケ行きたいっ!
とりあえず、キキちゃんと行くまでに、でんらいなーふぉーむを踊れるようにしようと思います(笑)


今週末の3連休で引越しするのですよ!
寂しい寮生活も終わりです。
結局3年間ホームシックでした。実家大好きだ(*´艸`)
さーて、荷造り荷造り!!



No.159 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.04  追いかけた願いは… <<22:14


今日は朝から電話がかかってきました。
授業中だったので取れずに、休み時間に確認。
…知らない番号で、留守電が入ってる。
以前にも「けんじ?帰りに官製ハガキ買ってきて!」とかいう間違い電話かかってきたりしたので、
何も思わずに再生ボタン。


「本日、お会いする約束、先生から聞いてませんか?」






゜゜( д ;)











何と就職関係でした!!
本当にびっくりした…口から内臓出るかと思った。
隣りの席の友達に「顔固まってるよ」と言われるくらいびっくりしてた。
すぐさま先方が連絡入れたという先生の部屋へ。

いない!!

あぁ、もう、どこ行ったんだ!
あわてて先生の携帯に電話。
先生も知らないとのこと…。こちら側のミスじゃなくて良かった。
と安心しつつ、先方に電話かけなおす。
ド緊張。こちらが悪くないから余計に緊張。(変な話、こっちが悪かったら謝り倒せばいいもんね。笑)

で、連絡の行き違いがあったことを話して、今日の埋め合わせは…

「あ、じゃあ明日とかどうですか?」



Σ(((゜Д゜;)))明日?!!



こ、心の準備とかさせてくださいよ!!お願いだから!
水瓶座の私にはセンチメンタルな運命なんかは感じないけれど(笑)
急すぎるわ!!
何聞かれるんだろ。この前行った時に全部話したよ~(>_<)


ということで!明日は午後から学校休んでお偉い人と会ってきます…。
も、ホント、また面接とか…orz
めちゃめちゃ緊張するよー!

こんばんは、いつまでたってもノミの心臓、古林です。
明日の午前中の授業とか、右から左で緊張してると思います…。
急すぎて、リクルートスーツとかクリーニング出してないよ!
が、がんばってきます…!
明日の夕方は名駅にスーツ着た私が出没予定。
餌を与える代わりに、励ましを与えてやってください。



泉ちゃんがREBORNやりたいらしい…
何で私こんなに手が出せにくいんだろ。。。(〃_ _)σ∥
決してやりたくないわけではないのに!
てゆか今週のジャンプ!
カラーの骸さまかっこいいよね?!
鰤の剣ちゃんもかっこいいよね??!
学校で同意してもらえなかった…涙
コロネロかなり良かった(´∀`*)惚れるww


No.158 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.03  別れだけが人生なら <<21:26


また来る春はなんだろう…。

こんばんは、2月に入ってしまいましたね~!古林です。
今日は節分ってことをすっかり忘れてました。
一昨年は巻き寿司作って、昨年は買って、ちゃんと節分してたのに…今年は何の用意もしてないよ!
仕方ないので、南南東を向いて普通に夕飯食べました。
ヤケルに「食べてる時は無言だよ!」と言われました。が、
一人暮らしの、しかも部屋にテレビがない私なんかは、いつも無言だよ!!(゜Д゜;)
何か話ながら食べてたら、もうそれ病気だよ!


さて!4連休が終わってしまいました…orz

木曜日は卒業旅行のお金を支払いに銀行へ。
その後は100均行って買い物して帰ろう…と思ってたら、泉ちゃんから電話。
「ピザ頼むから家に来んかーい」と言われ(笑)泉ちゃん宅で友達2人と4人でピザ食べました。
楽しかったwみんな、お母さんって、かわいいよねww

金曜日は隣の県まで遊びに行きました~(笑)2年くらいぶりでした
(名前出すなと怒られた…(。_。)ワタシガナニヲシタトイウノダ
いろいろ漫画いっぱい漁ってきました(´∀`*)ホクホク
漫画に囲まれるのってホント幸せだ!
あと麻雀とヤンデレについて勉強しました(笑)
ネカフェなるものに連れてってもらいました~
初体験!これは良いトコですね~こりゃ難民も出るわ
2525徘徊して某キチメガMADにうっかり悶えてしまい、もだもだしながらネサフしてました。テンション上ったわww
夜は真っ暗で寝ようと挑戦したけど…やっぱり無理だった!ひぐらし読んだからだ~(ノ_<。)ナンテコッタ

土曜日は名古屋をちょっとぶらぶらして、帰宅~
正直、こんな早く帰るとは思わなかったぞこのやろう☆
でもまたちょっと貧血ぎみだったので、真っ昼間から熟睡。もう貧血で倒れるのも慣れたわ。
でもガンダム00の10分前に起きる俺、さすがww
まさか教授が死ぬとは思いませんでしたΣ(゜□゜;)死ぬの早くね?!!

本日、日曜日はキバとプリキュアからはじまりました。
朝から杉田の声が聞けますよww笑
「噛ませろ~」がかわいいww
プリキュアは新キャラが朴さん、敵キャラが子安さん…ちょ…びっくりした
新衣装かわいいなぁ♪
前のEDのココナッツにはもだもだしてましたが!今回のEDもアニメスタッフGJ(*^∀^)b
良いココナッツでしたw


そんなこんなで幸せ4連休でしたww
明日からまた学校がんばろぅ☆


No.157 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
