苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.30  雨に濡れない傘が欲しい <<23:49


それでもこの手は空を仰ぐだけ。

九ちゃんの日記で舞台の感想読んだら、舞一夜のDVDが欲しくなりました☆こんばんは、古林です。
多分、買います♪


お母さんが「引っ越す前に寮のお世話になった人に渡しなさい」と言って、お菓子の包みを置いて行ったのです。
ぶっちゃけ、同学年の友達はもう寮にいないので、お世話した人はいてもお世話になった人はいないのです(笑)
同じ階の人に渡そうかと思ったけど、お母さんが置いてったお菓子は5つ。この階の住人は9人。
足りねぇよ!
このお菓子は学校の友達行きだな(´∀`;)
ということで、連休明けに何の前触れもなくお菓子配ろうと思いますww

そんなこんなで!
明日から4連休でございます!!
なかなか遊ぶからなぁ…勉強しないとね!
と言いつつ他ごとやってますが…;;
今も書くネタないけど日記書いてるし(笑)


勉強のBGMにはヤケルにもらったロデオとか石鹸屋とかキャラソンとか…カオスw
ロデオのRAIN BEAT好きなんですが、なぜか土浦の演奏で熱唱してる月森のスチル(?!)が頭の中で見えるのは俺だけか??俺だけか…
石鹸屋は頭から離れなくなるわぁ…リグルとか。口ずさんじゃう。
遙か3紅の月のフルの「わずかな駆け引きやり直すため、巡り巡る」とか八葉に言ってほしくないのです…
間違ないのですが、それを知ってていいのは運命の苦しみを知ってるリズ先生だけです!←
ぶっちゃけ「神子、何股?」とかいうネタは同人誌だけにしといてくれ(笑)
いや、めっちゃ良い曲ですよ。感動しますよ。大好きだよ。
将臣の曲も好きだw最後のシメとかたまらんww
あと、鋼鉄三国志のキャラソン。またキャラソンしかしりません、すみません。
ほのかちゃんに聞いたら「BLアニメ」って言ってた(゜∀゜;)ワォ気になる(笑)
リボのキャラソンの山本と獄寺は、まぁ良いネタでしたわw
二人ともツナ大好きで良かった。
山本のソロなんか、好きなもの並べてるだけのくだらない歌だと思ったら、最後に「雨上がりの青空」って山ツナフラグ立ててったからなぁ…あいつ、侮れないよ。ループしてる場合じゃないよ、獄寺!笑


こんな感じで、毎日学校行って、同じことして、帰ってきてたら
聞いてるBGMのネタしかなかったりする(笑)



No.156 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.28  自惚れてしまいたい。 <<23:08


もう、そんな時期なんだね…


こんばんは!古林です!
この土日は引越し第一弾!ということで、着ない服とか衣装とか(笑)いらない教科書とか夏用布団とかプリンターとかオーディオとかぬいぐるみとか漫画とか諸々を実家に持って帰りました!
本当、こんな狭い部屋に3年間も…よくいたよ。偉いよ私!
寮に入る時に「せめて1年、がんばって2年」と親と約束してたのに、なぜか3年間も…
…なんか親に騙された気がする(゜∀゜;)


さて。はじまりましたね、仮キバ。
今日は友達にキバットバット3世のモノマネをしたら、爆笑されましたww
決めセリフっぽい「キバッて行くぜ!」よりも、ベルトのCMの「いえ~い」のが印象に残ってますが(笑)
多分これからも見ると思われますww
プリキュア最終回も見ました~
最終回にしてあの作画はなんなんだ?;;
ま、何にせよGO!GO!の方にもココとナッツがいるので良いかと。←

ヤケルに電凹のトークライブとかネオフェスとか見せてもらって、爆笑してました~
声優さんのはっちゃけ感が本当に好きだww
あと、でんらいなーふぉーむのPVな!踊り覚えないと!!笑
うぃんぐふぉーむの発売が3月ってお前…遅いょ…orz


ガンダム00について。
制作が追いつかなくて打ち切ってギアス2期がくるって噂を聞いたのですが、
ギアス2期って日5ですよ!ガンダムは土6ですよ!違うじゃん!
誰か知ってる人いたら教えて下さい~…
…日5とか、イベント行ってたら見れねぇww笑


今週末は学校の登校禁止で4連休!
遊ぶのが楽しみです~でもその分勉強しないとね!!
がんばれ私ー!!




←and more
No.155 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.22  本日は <<23:53


誕生日でした~古林です!
晴れて将臣と同い年です太一と同い年です(´∀`人)
「誕生日明日やろ?」って言われた時は、どうしてやろうかと思いましたが(笑)今日ですよww
この時期は毎年毎年テスト前なので、あんまり誕生日祝いはしないのですが、
寮生活の2年間は一応ケーキを食べに行ってたのです。
今年はそれもしなかった…理由は…寒かったから…(お前)
こんな風に誕生日祝いとかしなくなるのかなぁ…
いやいや、誕生日ってまだまだ嬉しいですょ♪
今日は(も?笑)泉ちゃん宅にお泊まり~
1人じゃない誕生日は久しぶりですww

1人で寂しく誕生日の歌とか歌ってたら、理想の自分が(来ない来ない!)


メールとかくれた方々、ありがとーう☆

私を育ててくれたみんな、ありがとう~


1つ大人になりましたが、相変わらずな古林をこれからもよろしくです。


No.154 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.21  海は全部俺の唾液 <<22:11


ヒノエ好きな妹が聞いたら、激怒しそうな題名ですが(笑)
もうすぐ将臣と同い年になるのに、お風呂で「1年生?」とか聞かれました!
こんばんは、そんなに色気がないですか俺は?古林です~
いや、ここはまだ未成年でもイケると、ポジティブに受け取りましょうか!


さて!昨日の吹上お疲れ様でしたー!
前日が部活の追いコンのため、途中参加な上に私服カメコしてましたww
泉ちゃんも氷雨さんもユウさんもやまさんもみんな美人ーっ!!はぁはぁ
昨日は楽しかったですw写真撮らせてくれてありがとうございましたはぁはぁww
久しぶりに祐さんともお会いしました~!泉ちゃんたちが着替えてる間、たくさんお話してもらいましたwありがとうございました!
フルバーストを語れる人にはじめて会いました(ヤケル以外で。笑)
そして、私服カメコなのに構って下さった心優しき方々…!ありがとうございました!
私、名刺持って行かなかったのに、名刺とかいただけて…w嬉しいっ!

イベント後は新年会でした~
イベント中からもそうでしたが、会話がめちゃくちゃおもしろいっ!!
ユウさんの爆弾発言が忘れられませんww
そして、新しいカテゴリーが頭の中に出来ました。
加つkごほごほ、譲まsもごもご、キョンkむにゃむにゃ…(笑)
ほんと楽しかったです~
また構って下さいねーー!!


卒業旅行がやっと決まりました~!
ちょっとごたごたしたけど、無事決って良かった(´∀`*)
ハワイだよ!白い波と~ワイキキビーチ(アロッハ!)ですよ!
はっちゃけて水着とか着ちゃうんだぜ。アロハシャツとか着ちゃうんだぜ。
出来れば無印将臣ENDがやりたいんだぜ(爆笑)
楽しみっすな!!



*メモ*
☆テスト終わったら作るモノ
アリス
ブラッドの帽子
☆やるかもしれないモノ
克っちゃん
ミツバ姉
七緒ちゃん
…ロックオン???
☆状況が落ち着いたらやるかもしれないモノ
景時(十六夜)
遙か2(頼忠?)
009(?)

な、何か忘れてそうで怖い…
何か欠けてたら言ってくださいっっ!

☆テスト終わったらしたいこと
連合軍で旅行
友達と伊勢に行く
ロケ
高校の連れと飲み会
京都の友達宅に押しかける


遊びたいことばっかりだわー!



No.153 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.14  期待させるのが上手 <<23:48


2008年になってから、2週間も放置してしまいました!
一応言っておきましょう。
あけましておめでとうございます
はい、体裁だけ護っときました(おぃ)
でも、なんだかんだ言いつつ、一人じゃ生きて行けないやつ、古林です。
本当に、今年もどうかよろしくおねがいいたしますw

年末年始はとても忙しかったです。
忘年会、に行くときの電車でばったり中学のときの友達と遭遇!運命に乾杯!
お互いの話を短い電車の中でしまくった!てゆか、ちょっと愚痴ってごめん!笑
忘年会は高校の友達、連合軍と☆オールしたんですが、オールはじめてなメンバーが結構いて…
カラオケ好きなメンバー(だと思ってるけど…)だから結構びっくり。
これまたいろいろな話をして、楽しかったですww

正月は家にいたり、親戚の家を転々と…(と言っても2軒くらいですが)
名古屋駅のバーゲンに従兄弟のお姉ちゃんと行って、今年初の新年会!
Kちゃんと九ちゃんとちまめちゃん(でいいのかな?九ちゃんの日記から勝手に!)と新年会!
兄メイト集合な時点でおもしろいメンバー(笑)
タロスブードキャンプとかテニミュとか観て、めっちゃBL漫画読んだw寝ずにBL漫画読んだww
腐ってるって最高☆と思いました!マジで!
Kちゃんがすごい恋バナ聞きたがってました(笑)

で、帰ってきたその日にメンバー変えての新年会!
今年2回目の新年会は中学のときの友達と地元で。私をこっちの世界に引き込んだ人物と(笑)
相手はもうオタクじゃないのですが、私のこと知ってて認めてくれてて、まだまだお友達でいてくれるとても良い奴なのですw
お互い帰省したら連絡とって、何かしら会ってる。今の趣味とか方向性とか全然違うのに…w
こっちでは、普通に恋バナとかに花を咲かせてました。前の晩のKちゃんを思い出した(笑)

その次の日は、久保ちゃん宅に遊びに行く予定だったのですが…免許の更新に行かなきゃいけなくて、行けませんでした。残念…

で、次の日から学校ですよ。ふぅ…2週間の冬休みなんてあっという間でした。
学校始まった先週の1週間は、静蘭制作に明け暮れてましたw手縫いですが、やりだすと止まらない私…でも3日かかりました;;
まぁ、間に合ったからよし!

今週末は今年3回目の新年会!高校の時の連れと!
ぐだぐだな空気がとても心地好いメンバー…wwあの雰囲気大好きw
無駄にボーリングすごかったり、UFOキャッチャーすごかったり、もらった誕プレすごかったり…みんな、いろいろすごい(笑)
楽しかった!感動した!そして事あることにエロゲーを勧めるな!一応これでも女だ!!
「最近何にはまってる?あ、やおいは止めて。」無理だ!私、腐女子やから!!(笑)

そして、今年初イベは昨日の丸の内でしたー!!
石榴さんと彩雲国&銀魂の合わせでした☆
参加された方、お疲れ様でした!構ってくださった方々、ありがとうございました!!
昨日の丸の内はなかなか人多かったですねぇ~本当にいろんなジャンルがいらっしゃいました!
あえて言えばREBORN!(というか骸さん)が多かったかな??
石榴さんの秀麗も神楽も超絶かわいくて、撮りまくりましたw
そして…何だかたくさん撮られた感がします…なんでだろう??
ユウさんにもお会いできてとっても嬉しかったですw紅の月の感想ほめられたww(笑)
石榴さん!また、ぜひとも合わせしましょうねーーー!!
お疲れ様でしたー!!


さて、長くなったので、この辺にしときます。
そういや新年会で久々に会った友達に
「コスプレやってるんだよね?日記読んだよ~」と言われ…私、教えてないのに何で日記知ってるんだ!!!びっくりだ!!!
さらには
「コスプレの道には進んでないだろうな?」!!!???何でわかるんだ!!?びっくりだ!!
と、言ってない人が知ってるという事実があるのですが、言いふらしてるのは誰ですか。正直に言いなさい。先生、怒らないから。(笑顔)

No.152 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
