苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.25  レポンヌー! <<23:59


はい!こんばんわ!寒いっすね~古林です!

23日の刈谷、銀魂大型合わせお疲れ様でしたー!!!
わーいわーい!どんどんぱふぱふ!!
祝日の金曜日なので、朝電王を見ないのはなんだか変な感じでしたw
大型合わせの、しかも主人公やらせていただいて、もう、幸せでした!
ちょっとはしゃぎすぎて、寮に戻った後、部屋でマジに倒れました…貧血…ですかね…
そんなことはさておき。
古林は二度目の刈谷でした!
二階で撮影したことないので、Kちゃんに「二階に行って来い!」と言われていたのですが、結局行きませんでした(笑)
泉ちゃんと刈谷に到着後、泉ちゃんの高杉エロ杉さんを撮影していたら、近藤さんたちと合流w
はじめに揃ってる攘夷派4人組みを撮ってもらいました!身長差ナイスでした!
黒の背景で撮ったので、頭が同化してます。俺以外(笑)
さっちゃんのピン写に写り込んだり、「誰々と撮りたい!」とか「土山DVDのジャケお願いします!」とか
とにかくわがまま言いまくった困ったやつでした。撮りたがり写りたがり絡みたがりな困ったやつでした。(ご、ごめんなさi…
土方と山崎はナチュラルに萌えたんですけど…ちょwどうしてくれようw
近藤さんとさっちゃんのストーカーコンビの写真ちょうかわいいー!私の隣にお妙さん描いといてーーー!
坂本と桂の2ショはいちいちおもしろい♪ネタ写多いな~~大好き!
そんなこんなで沖田合流w真選組が揃ったので、まずは幹部3人、次に山崎入れて4人、トレーディングカードにしたい写真がたくさん撮れましたwみんな美人すぐるw
並んでるだけで悶える真選組ってなんてすばらしいのww
その後はみんな散り散りに…お金のない私は自分でにぎったおにぎりをむしゃむしゃ食べてました。
今回一番絡んだ写真は、坂本プロデュース「銀×桂」フォトby高杉です。
とてもいい写真ですw何やってんだ攘夷ww
てゆかポーズ指定とかしちゃう坂本にリアルに惚れた///
あと、会場BGMでクフフのフがかかる度にサンバ踊ってました。でも放課後エデンがかかっても踊るのは自重しました。(何の報告??!)
次に鬼兵隊登場!!よっしゃ撮るぜ撮るぜ!!
あの、お話中の時とか、中断させてしまって、すすすすみませ…
定春に興味津々なまた子がかわいかったですw
心残りなのは、万斉と一戦交えたかったーーーー「後で一緒に撮ってくださいね」と言って撮ってないよおぅぉぅ…無念ー
パルケさんたち登場!待ってたぜ、我が子供たち!(違)
かわいすぎ!二人ともかわいすぎる!!アナログスティックなくてもおじさんは大変なものを盗まれて行きました!(混ざってる混ざってる)
そして伊東を入れて真選組5人とか、も、ちょ、え、どんだけ萌え殺す気だっっwwはぁはぁ回覧板ww
かわいい九ちゃんと新八の柳生編も撮れました!姉御が欲しい!姉御!
そして揃ったからには集合を!
大変お世話になりましたユウさん!!本当にありがとうございました!!!あかねやってくださーいw
わたわたじたばたしながら、通常は解散!持ってきた人は3Zにお着替えです。
3Zはね、もうこれ、ネタ写しかねぇwwみんなフリーダムwww大好きだ!
坂本先生に尻をもまれて「ぎゃ!」と言ったのは誰だい?俺だよ…
そんなこんなでとりあえず大半がネタ写な今回の合わせでした!
ほんと楽しかったです!!
こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますっ☆
そして、主催お疲れ様でした泉ちゃんハイコちゃん!!
銀さんで誘ってくれてありがとう!!!幸せでした!!
合わせの皆様!!ありがとうございましたーーーー!!!

キャラ名とコスネームごっちゃにしたぐだぐだなレポですみません。
古林の75%はテンションでできています。

さて、
氷雨さんに教えてもらった遙か4情報ですが、もうすでに公式サイト(?)できてるーw
反対派とか応援派とか意見も様々ですが
とりあえずは風早に期待w
日本神話の事前勉強が必要ですね(笑)

No.142 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.20  眼鏡しーてっ <<23:29


メガネッ!
今日は友達と昼食中「メガネッ!メガネッ!」叫んでました。
こんばんは、古林です☆
お互いコンタクトですが、明日はあえて眼鏡で学校に行くことになりました~
ああもう、そういうのくだらなくて大好き!


今日は学校終わってから本屋に行ってきました!
本日発売の某乙女ゲー雑誌を立ち読みしに行ったんです!
ああ、もう、すっかりこっちの人ですね、私。笑
で!クロアリ!ヤバいヤバいヤバいって!ブラッド!!
いかん、ブラッドたまらん!
またバラ園あるみたいなので、楽しみすぎるっw何よりバラ園が楽しみすぎるっww
折り込みポスターがボリスじゃなくてブラッドだったら買ってたかもしれない←おぃ
VitaminX evolutionはヤケルが前から騒いでたので、年内には出るのかと思ってましたが
来年なんですね!もうこれ買うしかないっ
安心しろ妹たちよ!このお姉ちゃんが買ってやるゼ☆
鬼畜眼鏡のドラマCD声優インタビューとかおもしろかったです。
平井さんの「次のCDではどんな扱いになるんでしょう」みたいなのがたまらんかった。浅野さんも犬野さんも「次のCDでこそ!」みたいなこと言ってて、
今回どんな内容なんだよ!と一人でニヤニヤしてましたw
来月は遙かシリーズが特集なんで、きっとたぶん絶対買うと思いますwSTEALも気になるしねww

その後スーパーで食料品を買った帰り道、ばったり友達と会って、二人で声優とかガンダム00とか語ってました(笑)
ロックオンの「お仕置き」たまらん!
って言ったら爆笑された。あへぇ


買い物から帰って、部活に行ってきました。最近マジメなんです~
そしたら好きな先輩が来ていらしたよっ!OBの方なので、すっごい久々に会いました!あひゃぁ
マジメに部活に行ってたご褒美ですか?ww
新しくもらった譜面見ながら一緒に曲聞いて「こんな曲無理です無理です」言ってました。
しかも、ソロやれとか言われて、
ヽ(゜▽゜)ネゴトハネテイエ
しかも「ソロの譜面ないんで、耳コピか適当に…」とか
ヽ(゜▽゜)ケンカウッテンノカ
曲のテンポは100~132、ハーフタイムで倍の200~264ですよ。はっ、無茶を言いなさる…
明日、異議申し立てしてきますよ!!

No.141 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.19  あばばば <<23:50


クフフのフ!
こんばんは、古林です☆骸さんの歌が頭から離れません。ヤバいです。これ絶対呪いだよ。
「お前はその甘さ故、俺に乗っ取られる」
とかいうキチメガMAD誰か作らんかな(お前っ)


昨日の丸の内、お疲れ様でしたー!楽しかったw
サンバ踊る骸さんやってきました!名古屋では初出しでした~ひぇぇ
かっこいい骸さんは無理なので…クフフのフ!ボンゴレ!みたいな感じでした(ぇ?)
隣にいた千種な泉ちゃんはさすがでした。いつ見ても本物ですねっ☆
構ってくださった方々、ありがとうございました~w
昨日はリボオンリあったんですが、レイヤーさんは大変だったらしいですね…
途中から丸の内に流れてきたのかな?
イベントはしごって元気だなぁすごいなぁ、と思ってましたが
写真が撮れなかったんならしょうがないですよね…;;
もう一つはBLEACHしてきました!ギンやってきました!トゥティ!遊佐さーん!
美人な乱菊と一緒で鼻が高かったですっw
乱菊の胸は俺のもんじゃー!(訴えられる)
毎週お会いしてますねっ☆パルケのみなさま、ありがとうございましたー!わーい!みなさんかわいかったぁww
今週末もよろしくお願いします!!
あー…合わせ緊張するなぁ…ドキドキするなぁ…あ、間違えた。ヌルヌルするなぁ…


昨日は朝からテンション高かったんですよ!
何でかって?
朝から泉ちゃんと銀さんのアナログスティックについて語ってたんだよ。起きた瞬間から下ネタだよ。
そして電王のあのシュールな遊園地デート見ちゃったよ。
「何あの遊園地デート!」ってキキちゃんからリアルタイムにメールがくるくらいだったよ!
そりゃ帰るときには、酸欠で頭痛いわな(笑)
あ、泉ちゃんとガンダム00やるかもーw
オレンジハロが欲しいな☆


なんと!友達が鬼畜眼鏡を体験版をやったらしい事実!
(☆ω☆)キラーン
これは是非ともやってもらうしかないっ!ニヤリ
そろそろ大人しくブログパーツ付けた方がいいんじゃないか、私(笑)

No.140 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.12  恐くない、よ。きっと <<23:59


久々に金田一見ました~
こんばんは、古林です。
懐かしいですね~。懐かしすぎて、違和感が…(内緒)
明智さんは出てこないのかな~金田一と張り合わないのかな~


昨日の小道具に200gのプリンを持って行ったんですが…ぅぅ…あ、甘い…
銀さんならこのくらい余裕でしょうな…マイプロフィールの「好きな食べ物:甘いもの」を撤回しましょうか。
ということで!昨日の丸の内お疲れ様でしたー!
久々のイベント参加でしたっ!楽しかったです~
泉ちゃんと遙か舞一夜&電王合わせやってきました!
天真くんの入れ墨シールをトイレで貼ってたら、トイレ掃除のおばあちゃんに
「それどうなってんの?何日持つの?すごいねぇ。ごめんね、こんなの見るのはじめてで~。」
と絡まれました。
ああ…ちょ…やめて、見ないで、すみません、ごめんなさい、放っといてください…orz
私のカメラに神秘的に舞ってる多季史が光臨されてました!美!私よくやった!
いや、泉ちゃんのカメラテクには負けます。カメラテク…欲しい…
スタジオのセットの紅葉やら桜やら勝手に動かして撮ってました。the自由。笑
電王は初出しでしたっ!
丸の内の窓際で撮るビル群と合いますねw逆光に負けなければ…
明らかに似合わないセットで撮ってみたりして、ネタ写が多いです(笑)
泉ちゃんのウラかっこよかった~釣られた。いろいろなトコ釣られた。
私のモモはチンピラみたいな…チンピラでした(えぇー)
俺!参上!撮ってもらいましたw
笑いながら瞳孔開くのって…難しいですよ。
今度やるときはもっと小道具に力入れたいですネ。
久しぶりにパルケさんたちにもお会いできました!
ありがとうございました~w23日もどうぞよろしくお願いしますっ!
「誠」の方々にもお会いできました!
ありがとうございましたっ
次は23日の刈谷!
昨日の帰りにハンズで染料ゲットしましたよ~がんばります!


BLEACHの映画予告ヤバくないですか!?あれ!
泉ちゃんに教えてもらって見たんですが…一護…日番谷…ヤバくないですか!
そしてクサカ~クサカ気になる~変態ぽくて気になる
日番谷を狙う人増えた←
ギンは出ないかなぁ…ポケ●ンの「ピカチュウのかくれんぼ」みたいなノリで…番外編でいいから…
いや、決して「破面のかくれんぼ」をやれって言ってるんじゃないですよ、そんなカオス。
某コンビニ前売りのドラマCDがとっても聞きたい!日番谷店長聞きたい…!


No.139 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.07  魅惑の果実w <<23:32


こんばんは!百/歌/声/爛の草尾さんのプリキュアを着メロにしちゃいました。古林です。
ちょ…ココ…w
今更ながらココナッツにはまりそうで怖い。まだ大丈夫。笑


今日は午後から友達とヲタデートw
銀魂グッズのガチャガチャで見事銀時キーケースを引き当てました~やった!
ア●メイトの女性向けコーナーのレジ横に鬼畜眼鏡の立て看板があって
「これ持ち帰ろうかな」
って言ってたら店員さん(男性)に見られました痛ぁぁい!
電王のグッツかわいいですね何あれ!
チビキャラかわいい…月別キーホルダー、マイバースデー1月はモモタロスだよ!やった!
でも12月の良ちゃんが一番かわいもごもご

その後はハンズぶらぶらして天真くんの模様のためのアレを買いました!(アレって…)
クリスマスカードやらカレンダーやら電飾やらリラックマやら見ながらぶらぶら。
おやつにケーキを食べながら、オタ話。
おしゃれなケーキ屋さんだけど、オタ話。
話題は「こんなおしゃれな店に来るなら誰とがいいか」です。
話し合いの結果、スクアーロになりました。笑

ずっと欲しかった銀魂本と、探せばあるもんですね鬼畜眼鏡本と手に取って
値が張るもんだから迷いに迷って、結局両方ご購入~w
さらにお客様ノートに克哉様を書いてきました。
だって見本と言わんばかりに宣伝ポスターが目の前にあったんだもの(笑)
みささぎ先生のラフ画も無事手に入れることができました~ドンドンぱふぱふ!
おいしかったです。もぐもぐ。
また夢に出てきてくれ御堂さん。
今日の戦利品を読んだら、幸せな銀さんとか克克とか描きたくなりました…
銀さんには幸せでいてほしい…ぐすん
私は昔っから、アイシールド21×セナとか銀八×金時とか超死ぬ気ツナ×ノーマルツナとか
大好きなんです!そーゆーカオスな感じ、大好きなんです!
オフィシャルなこれにはまらないわけがないよね克克(笑)
まぁ絵を書くのは、やることやってから!!です!

明日も学校はお休みですが、友達とランチを一緒に食べるので学校に行きます。
アニ●イトの銀魂フェアで当たった銀魂Tシャツを着て行きます!約束したんで!(笑)

No.138 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.06  光が明日を照らし出せばいいな <<22:02


11月入っちゃったよひぇぇぇこんばんは!誰か私に愛の手を!古林です。
最近、声萌えするんだと自覚しました。
やっと。
いい声聞くといろいろ溶けます。
これ以上許容範囲を広げると身も金も追いつかないのですが…
とりあえず声優さんを追いかけてゲームやらドラマCDに手を出さないように気をつけます。←もう遅い
でもVitaminは欲しいです…ぽぺらー


11月に入ったので、そろそろ部活に行く時期です。
久々に行ったら、同期と普通に盛り上がれた。よかった…ほっ
で!定期演奏会でTANKやるんだってーー!!
ちょwビバップww
後輩がたどたどしく練習してるの聞いて「TANKじゃん?!」て叫んだよ。
あーもー何で曲決めの時いなかったんだろ私!!
部活やってきて一番悔やまれるわ…!
あー吹きたいっ!
…って、すげぇ理不尽なわがままですが;;
ビバップはスパイクが好きです。言うまでもなく(笑)
あと、レッツダンスをミュージカル風にアレンジするらしいよ。
流行ってんのかミュージカル(笑)


明日から先生が出張でいないので、5連休です。
これで就職決まってたら気持ち晴れて遊ぶのにねぇ…はぁ…
あ、でも明日は遊んできます。
週末のための買い物して、本売って、本漁ってきます。
本命は鬼畜眼鏡のラフ画本です。めちゃ欲しい…w
モモタロスはがんばって地毛でやるつもりでしたが、長すぎてうまく毛が立たないので近藤さんウィッグを改良しようかと。
エクステを買ったはいいが、袋から出した後の保管方法がわからず、まだ出してません…
時間あるんでがんばってセットしようと思います!
泉ちゃんのウラ楽しみだ~遊佐さんw遊佐さんw←
ウラに先輩と呼ばれ隊。はぁはぁ
あと、多季史と合わせます!俺は天真くん!
泉ちゃんが日記でやるって言ってたんで、やります(笑)舞一夜劇場版恋のライバル合わせ。…ネーミングセンス、ぬ。しかも、俺の負け。ぎゃん!
また太い腕を晒してきます…
場所は話してないけど、たぶん丸の内でしょう!theアバウト
23日の銀魂大型合わせ、また人が増えましたね~総勢16人すか!すげぇ!
大型合わせで主人公とか…ほんとすみません;;
こんなんですみません&おいしくてすみませんwwもぐもぐw
主催してくれた泉ちゃんとハイコちゃんに大感謝☆でございます。

ああ、こんなにも世の中は光で溢れているのに

No.137 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
