苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  はろうぃん <<21:48


今日はハロウィンですね!こんばんわー古林です
悪戯なんて思いつかないので、お菓子持ってきてくださーい!
…悪戯か…してほs(殴)

で、ハロウィンってことで遊んで絵とか書いてたら、ちょっとおもしろくなっちゃって(笑)
写メで見にくいですが…載せときます!
題して!遙か3inハトアリー!どんどんぱふぱふー
※注意:ちょっとハトアリネタバレ要素を含む…かも!これからやる人は注意!





『将臣inエース』
071031_1856~0001.jpg

黒将臣光臨!
兄貴キャラで方向音痴。困ってる人は助けたい、とか言って主人公に近づいてくる。
城の中でキャンプファイヤーとかバーベキューとかやりだす変な人。
キャンプと偽って主人公を連れ出しては手を出してくる。
弁慶とは気が合わなくて譲とは大親友(笑)
よく迷子になって帽子屋にふらふら行っては九郎に世話になっている。


『九郎inエリオット』
071031_1854~0001.jpg

帽子屋ファミリーの苦労人ということに気付いてない苦労人。
自分がウサギということにも気付いてない。「俺はにんじんではなく柿が好きだからウサギではない!」(本人談)
友人が死にかけている所に「武士らしく!」と訳のわからないことを言って切腹させたので、罪人として捕まってたところを知盛に助けられた。
助けてくれたから知盛はいい人。
本人がどうしても無理だったので、一緒にお風呂に入るイベントは無くなった。
よく迷いこんでくる将臣に「しょうがないな」と言いつつ嬉しそうに相手をしたりする。


『知盛inブラッド』
071031_1901~0001.jpg

このゲーム内1のドS。
つまらないことが大嫌い。お酒が大好き、いつも飲みたいときににティータイムと言っては酒を飲む。
柿が嫌い。好きでも嫌いでもなかったが、九郎のせいで嫌いになった。
ハートが2個も溜まってないのに主人公の胸を揉み出す変態。
仕事はほとんど九郎にまかせっきりだが、薔薇はちゃんと自分で管理する。


『弁慶inペーター』
071031_1856~0002.jpg

このゲーム内1の腹黒。
主人公をいきなり連れてきて、いきなり薬を盛った。よく、盛る。
将臣が嫌い。いつか殺してやろうと思ってる。
九郎に「ウサギ同士よろしくお願いしますね」と言ったら「俺はウサギではない!」と怒られた。いつかヤってやろうと思ってる。
ヒノエと会う度に打ち合いを始める。「今日もあなたですか…」道中ヒノエとしか会わない(笑)


『望美inヴィバルディ』
071031_1856~0003.jpg

「その怨霊の首をはねよ」浄化なんて私の手にかかれば簡単よ!
わがままな女王様。知盛の姉。知盛の作る薔薇が大好き。
譲に無茶な仕事をよく頼む。
将臣と弁慶の喧嘩を肴に主人公とお茶を決め込む強者。


『譲inユリウス』
071031_1914~0001.jpg

パジャマの趣味が悪い。
自分のルートなのに将臣にことごとく邪魔されるかわいそうな人。
脱獄した九郎さんを追いかけるが、将臣の「いーじゃねーかー」で片付けられた。
景時の仕事をよく受ける。遊園地に行っては変な乗り物に乗らされ、酔う。
料理は自分でするが、主人公の淹れたコーヒーが大好き。


『景時inゴーランド』
071031_1857~0001.jpg

遊園地のオーナー。乗り物は自分で設計、自分で作った。
毎晩花火の打ち上げがあったりする。
楽器を持たせたら破滅的なので主人公に「歌ってればいいじゃん」と言われ、泣いた。
知盛とのヤキモチイベントでは、知盛に勝てるわけなく、胃が痛くなって終わった。
ヒノエに「そいつのどこがいいの?」とよく聞かれる。


『ヒノエinボリス』
071031_1857~0002.jpg

なぞなぞが好きな猫。なぞかけか口説いてるのか分からない質問をしてくる。
木登りが好きなくせによく落ちるので、生傷が絶えない。
半ズボンでなく、スパッツ。
主人公と初対面でキスしてくるので景時に怒られた。
譲が気に入らない。弁慶も気に入らない。
景時に「本当にヒノエくんでいいの?」とよく聞かれる。



はい、趣味に走りまくったパロですみません。
ハロウィンなんで…大目にみてww
玄武は入らなかった…残念。
私はおもしろかったですーお付き合いくださったかた、どうもww

No.136 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.29  キラキラ <<23:59


今日はこの土日が学祭だったので、振替休日でした~


朝はゆっくり起床。のんびり漫画読みながら朝食。
午前中はネットする人が少ないので、それを見計らってロビーへ。
ネオロマの某素敵企画にお邪魔して、将臣に告白されてにやにやww
ニコニコで動画漁ってにやにや…どころじゃすまないー!笑いをこらえるのに必死。腹痛ぇ。
とりあえず、豚足入り具丸ごとカレー…作るか、うん!(笑)

モモタロスのエクステを注文するついでに、静蘭のウィッグも頼みました~
シルバーにするか薄紫にするか迷って、薄紫にしました!まだかぶったことない色!
王家を表す紫!←黙れ
お嬢様と合わせなので、黒くならないようがんばります☆
石榴さん、よろしくですw
買い物かごに克っちゃんのウィッグを入れようとして、気持ちを押し留めました。えらい私っ
が…ま…ん…
昨日、日帰り京都っていう贅沢したばっかりだしね(笑)
克っちゃんの衣装なら通常も私服もできますが、
今ウィッグ買ってもできないからな~(笑)
やると決まってから買います←やる気満々かよ


お昼を食べて、ちょっと部屋を掃除。
ちょっとでも衣装作っておこうと思い立ち、アリスのリボンと腕のやつをちまちま制作。
いつも、手縫いで作るときは、何かアニメとか見ながらやるんですが
見たかった昨日の電王もまだなかったので
鬼畜眼鏡をAutoモードで垂れ流してました(爆笑)
お前何回見たんだっていう御克とか克御とか克克とか本克とか…ちょこちょこ見てました。
隣の部屋が留守なのをいいことに、イヤホンじゃなくてスピーカーで声聞いてやったぜっww
この寮、一応一人部屋ですがまじで壁薄いんです。
隣の部屋で鳴ってる携帯とか聞こえます。話し声も聞こえます。いびきだって聞こえます。
だからさすがに大変なゲームはイヤホン使います。
まぁ、ゲームの音は聞こえなくてもプレイ中の「ちょっとーーーー!」とか「えええええええ」とかは聞こえてると思います。
一人でゲームしてる私は、うるさいですよ?(笑)


掲示板ですが、期限が切れたので撤去しました。
何かありましたら気軽にメルフォでご連絡ください。
一言二言でしたらこの日記の米でもかまいませんのでw
そして予定変更です。
うう~ん…それにしても写真編集溜まってるなぁ…
が、がんばらないと…!


No.135 / 平々凡々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.27  欲望に忠実に(笑) <<23:59


どうもお久しぶりです!古林ですっ生きてますっ
就職試験があったりゲームしたり妄想したり
忙しいです。←をぃ

すみません。日記サボってすみません。


今日は友達に誘われて学祭に行ってきました~
クラスメートがやってた出し物見て、模擬店で甘い物食べて、ミスコンとかダンスとか見て
最後に茶道部のお抹茶飲んで帰ってきました。
最後の学祭です。
なんだかんだで毎年行ってますよ、私。毎年お抹茶飲んでます(笑)
今日は残念ながらの雨でしたが、みんながんばってました。


今日は学祭もあってか、寮に人がいないので、ネット繋ながら堂々と動画を見ることができましたっ
今週の銀魂見ましたー!
パー子胸でかっ!(まずそこかよっ)
パロ多かった~相変わらず自由。
杉田さんノリノリすぎて逆に気持ち悪いです。
ケツ毛伯爵の衣装着たい…かっこよくソーセージ食べるよ…
どんなにふざけてても遊佐さんの声に…溶ける。
もう、過剰反応。ハァハァ
あー今週のはホントおもしろかった。みなさんうますぎる。さすがプロ。期待を裏切らないねっ☆


調子に乗って、ガンダムOOも寮のロビーのテレビで見ました。
これはさすがにいろんな人に見られたが…うん、気にしない。
ようやく主要メンバーが揃った感じですね~
ロックオンが好きです。オレンジハロ欲しい…
アレルヤがかわいいです。
グラハムは刹那のストーカーか何かですか?
刹那が心を開くのが見たいです。あんなすれてる16歳イヤだ。
てゆかティエリアの年齢は何で秘密なんだろ。
謎がいっぱいだ。早く続きが見たいww


明日は泉ちゃんと遙かオンリー行ってきますっ!
一般参加です。
聖地っ聖地っww
京都まで行ってくるぜっ☆
チェックした本は手に入れないとな…!


No.134 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.10  MEDETAI☆ <<21:14


今日は銀さんの誕生日だきゃほーい!!
我らが銀さん!オ・メ・デ・ト・ウ!!!

■ 口調バトン ■

0/絶対掟は守る事。
1/廻わされた人は廻してくれた人の指定したキャラの口調で書く事。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/廻されたら何度でもやる事。
4/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5/口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6/これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に廻す人を絶対4人指定する。

指定キャラ【沖田総悟】==========================================================


今日は万事屋の旦那の誕生日なんで、学校は休みなんでさぁ!←違
ったく、冗談が通じないお人だ…本当は、学校を創立した人の誕生日だか命日だかで休み。
本日連休5日目。友達の家に遊びに行きやした~

昨年は泉と紫楼に手伝ってもらって、ドリームみてぇなことやりやしたが(笑)
今年はケーキを頼んだぜぃ!

今日はXANXUSってやつも誕生日らしいんで(ファン本買ってないんで知らなかったが)
予約するとき、誕生日をまだ祝ってなかった友達二人と旦那とXANXUSの4人の名前を頼んでみたら
「なんとかしよう!」
とパティシエのオヤジが言ってくれたんでさぁ。
何事も言ってみるもんでぃ!

昼食後、店にケーキを取りに行ったら…


ん?何やら看板みてぇなもんが外に…??

071010_1314~0001-0001.jpg








071010_1314~0002-0001.jpg


!!やっちまった!

なんてこってい!店の前の看板に…!
予約に行ったときに看板みつけて、どうかなぁ…と思っていたら…案の定!!

XANXUSのつづり間違ってまさぁ!笑
ま、横文字って、間違えやすいしな。俺も英語(イタリア語か?)苦手なもんで、人のこと言えた口じゃねぇや。笑


4人分の名前をオヤジががんばってなんとかした結果、
071010_1426~0002-0001.jpg

こうなりやした!
ありがとう、店のオヤジ!!

071010_1424~0001.jpg

071010_1425~0001.jpg

↑旦那

071010_1425~0002.jpg

↑XANXUNS


俺は旦那のプレートをおいしくいただきやした!
旦那、ご馳走様♪

…と言いつつ、実は、生クリーム苦手な俺。
食ってるときは大丈夫だったが、帰り道が気持ち悪くて仕方ねぇ。
風呂でリバースするかと思ったぜぃ…あぶねーあぶねー…
やっぱり大量の生クリームは天敵でさぁ…。


それにしても、今週は誕生日週間でさぁ。月曜日から日曜日まで詰まってまさぁ。


じゃ、そろそろ俺はおいとましますか。
旦那、誕生日、おめでとうございやす。
まわす友達なんていねぇんで、アンカー突っ切らせてもらうぜぃ?
違反なんてしったこっちゃねぇや。

お後がよろしいようで。

==========================================================

No.133 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  その優しさが愛しくて <<23:42


今日は1日ひきこもりでしたー。朝は雨の音がうるさくて起きました。
夢に頼久と頼忠が出てきましたーvおもしろっ!私、わかりやすっ!!
こんばんわ!古林です☆
本日連休3日目はひたすら数学というか算数みたいな問題やってましたー

BGMに藤田麻衣子さんのアルバム!
藤田さんの曲は聞いてて「きゅうんv」となります。そして、透き通った声…きゅんvv
ヤケルに借りた関智CD…3枚借りたんだけど、3枚中2枚が違うんですが?
関智と思って聞いてたら、どう聞いてもこれは谷山さんだろう、と思って歌詞検索かけたら、やっぱり月森の曲だったよ。笑
どうやら間違えて借りたみたいです。

そして、拾ってきた電王のかふぇふぉーむ。かわいいwちょwナオミさんかわいいww
この前カラオケ行ったとき、だぶるあくしょん3種類続けて歌った。
今度行ったら、ぜろ、りある、かふぇ、と3連続で歌お♪
電王といえば、昨日の電王!
「ボク、ゆーとのこと忘れるの、嫌だ!」←言ってない
「野上…」←言ってない
この二人やばい~wかわいいww昨日の電王は最高だった!
ただ、そのお面4つ取って付けたような新しい武器はどうにかならないのか…リュウタ!お前!

あと、ファイブのドラマCDも発見したので、10日に泉ちゃんにプレゼントー
小次郎…好きっ!
ドラマCD聞いて、改めて思ったよ。
何、あいつ、かっこよすぎ!
そして、ナオの声、高っ!宮田さんがんばってるなー詩紋くんより高いぞ。笑

そういや、銀魂の新OPに伊東がいるって話。
ガセか?とか思ったけど、いるじゃん!ちゃんといるじゃん!!
てことは、柳生編の後にミツバ編すっ飛ばして伊東編に入るってかコノヤロウ!!
トッシーで落ちた土方人気をミツバ編のかっこいい土方で取り返す作戦ですか?
そして、マダオの奥さんがいる。
柳生編の後に坂田弁護士がくるのか?!ハイジネタってアニメ大丈夫なのか??!
ううーむ…謎なトコロ。
ただ、九ちゃんのお見合いはやってくれよ、アニメスタッフ。
バビロンの塔は全部モザイクでいいからやってくれよ。
ゲームだけじゃものたりないぞ、アニメ本編でも歌ってくれよ、石田さん!
ばきぼきサバイバルとかはやるのだろうか…勇者ちんかすはアニメでやるのだろうか…
マリオはアニメで出せますか?どうでしょう?
銀魂自由だから大丈夫でしょ。
とか言うと、空知先生怒っちゃうから。ホント、銀魂の自由さにも限度がありますよね!
伊東編の間に編集の話が来なくてよかったと思いますよ。ありがとう空知先生。笑

No.132 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.07  他の誰かじゃなくて あなたの温もりがいい <<23:29


いけないいけない…この衝動を押さえないと…!
ちょっと萌えちゃうと、サイト立ち上げちゃうくらいの衝動が…!笑

連休2日目の今日は萌えを補充すべく、泉ちゃんを誘ってオタクロードへ繰り出してきました!
泉ちゃんありがとう☆
また良い買い物をしたぜ…ジュルリ
袋あけたら表紙がポロッと取れたのがあって、部屋ん中で「うぇぇぇぇ?!」と叫んでしまったよ…
よく見たら、表紙だと思ってたのはおまけのカルタで、ちゃんと表紙は中にありました!一安心。
実家に帰ったら妹達とやりたいと思います。アクラムが気持ち悪い遙カルタ(笑)

お昼はランチバンキング!良いお店を見つけたぜ!
日曜日なのに安い!素敵!そして従業員の方も素敵!
案内してくれた人がとってもダンディでしたvめちゃかっこよいvvおひげが素敵!

お昼の後は普通に買い物したり、今月のジャンプコミックス買いにメイト行ったり、いろいろ回って、
メリ夫さんと壱伍さんと華さんと合流して、5人でお茶してきました!
とても楽しかったです~♪
なんかずっと笑ってた!
大型銀魂合わせ楽しみだーvvvvv冴えない主人公ですがよろしくお願いしますっ
今日はありがとうございました☆


それにしても…
お話してて、「あー…早く就職したい!」と切実に思ってしまった…
だってイベント行きたいもん…!あー早く楽になりたいっ!!


昨日回した口調バトン、泉ちゃんも久保ちゃんも早速やってくれて…
ちょう楽しかった!!
すごい!私の文章から関智の声はしないけど、泉ちゃんの文章からは遊佐さんの声がするし、久保ちゃんの文章からは森川さんの声がする!
遊佐さんに「古林ちゃん」と呼ばれ、森川さんに「古林様」と呼ばれ…
溶けるぞ、私。
そして森川さんの「金ぇぇぇぇぇ」が聞きたいぞ(笑)

No.131 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.06  そんなあなたにBLバトン。 <<21:17


なにやらバトンがあるから、いっきにまとめてやっときます☆
地雷ばっかりだけど…笑。

■ 口調バトン ■

0/絶対掟は守る事。
1/廻わされた人は廻してくれた人の指定したキャラの口調で書く事。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/廻されたら何度でもやる事。
4/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5/口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6/これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に廻す人を絶対4人指定する。

指定キャラ【天真くん】==========================================================

今日から待ちに待った連休だな!
俺なんか、卒論先のおかげでまさかの5連休だぜ?
正直こんな連休になるとは思ってなかったからな…ま、ちょうど頼久の誕生日だし、銀時ってやつの誕生日もあるらしいし、
ちょうどいいんじゃねぇか?
久々にのんびりするのも悪くねぇだろ?

連休1日目の今日は、部屋の掃除をした。
俺は学生寮の生活3年目だが…史上最強に汚かったからな…
カーペットめくったら見たことねぇ虫がいたんだ…あれは、ちょっと、トラウマになるな…
今日は天気もよかったし、布団も干した。
今まで出しっぱなしだった衣装もきちんと片付けたぜ。
衣装ケースに全部入らないのな!衣装増えたよな~
部屋が片付いた後はゲームしてたな。
この前も少し書いたが、翡翠の雫ってヤツ。
なかなかおもしろいが…結構恥ずかしいよな…
…ああいうの慣れてねーんだよ!俺の口から感想はパスな!

これからは就職試験やらいろいろで、10月のイベント参加予定は今んことなしだな!
あ!でも、11月の始めに電王合わせやるぜ!
あとは、11/23に刈谷で銀魂の大型合わせもあるしな!
そんなこと言ってたら、もう12月で、ハトアリ予定もあるし…!
就職試験なんかに躓いてる場合じゃねーってこと!!
もしかしたら、彩雲国もできるかもしれねーし、できることからがんばんないとな!!

ってことでバトンに答えるぜ!
強制らしいが…別にやんなくてもいいだろ?笑


*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!
 ・見た人は全員やる!
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*.。+ *フルネーム* +。.*
古林とも
*.。+ *生年月日* +。.*
????年1月22日
*.。+ *血液型* +。.*
O型
*.。+ *住んでる所* +。.*
今は愛知県だな。
*.。+ *名前の由来* +。.*
別に言うほどのモンじゃねぇよ
*.。+ *身長* +。.*
160cmほしかったな。
*.。+ *体重* +。.*
聞いてどうすんだよ
*.。+ *靴のサイズ* +。.*
23.5とか24とかだったのに、最近はMサイズでも入るぜ…え、俺縮んだ?
*.。+ *今何処にいる?* +。.*
学生寮のロビーだな。
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
話したこともねぇ後輩がいるぜ?俺には関係ねぇ
*.。+ *今どんな服* +。.*
カッターシャツにパーカーはおって、下はジャージ。思いっきり部屋着だな
*.。+ *今何食べたい?* +。.*
甘いものが食いたいな
*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
炭酸
*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
携帯とか…何せ俺の部屋じゃねーから、おもしろいもんは何にもないぜ
*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソコンだろ?
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
あかn…じゃなくて、笑
*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
藤田麻衣子さんの曲。
*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
「俺の真の友だ!」
俺になりきりすぎか?
*.。+ *今の体調は?* +。.*
ちょっと眠いなー
*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
これからのこととか、不安だな。でも、俺のやれることやるだけだ!
*.。+ *回す人* +。.*
強制っていうけどなー…まぁ、頼久、お前やっとけ。笑
*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
何も言わねぇ
*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
こだわりなー…月の食費制限とか?こだわりか?
*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
衣装作ってくれ。あ、ミシンくれ、ミシン。
*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
再放送されても見れねーしなぁ…
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭というか、頬というか…その辺。
横顔は鼻から描くぜ
*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
とりあえず風呂に入ろうかな。
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
銀魂、遙か…その辺か?
*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
どっか就職させてくれー!
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
無いと不安にあるよな。有っても不安だけどさ。
*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
ドラ焼き買ってくるぜ!←餌付けするき満々
*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
好きだぜ!憧れるよな~
*.。+ *何フェチ?* +。.*
首だな!鎖骨、うなじ、のどぼとけ・・・あと骨


はー…中々疲れるな…!
俺はそろそろ帰るぜ。じゃあな!

==========================================================

あー…疲れた…
天真くんって…こんな感じかなぁ??がんばった方だよ、私。笑
4人も友達いないけど…
とりあえず、
泉ちゃん→指定キャラ【市丸ギン】あえてのギン。笑
久保ちゃん→指定キャラ【コンラッド】主上と迷った。笑

追記にもバトン。

←and more
No.130 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.03  近状の現実逃避。 <<20:50


実習も終わり早1週間。
平和な日常を送ってます。こんばんは、古林です。
今は同じ部屋の友達と妄想話に花を咲かせつつ、パソコンに向かって心電図どにらめっこしたり(卒論です。笑)、資格試験の勉強したり、履歴書書いたり、
いろいろやってます。
ええ、平和です。
平和ボケしてます。
これではいけないと思って、毎日ゲームする時間をちゃんと決めることにしました←始めると終われない人。

今やってるゲームは遙かと翡翠の雫。
やっと手を出した遙か無印。しかもゲームボーイ☆
戦闘シーンとかポ●モン…天真くんは「かみなり」詩紋くんは「岩落とし」です。笑
まず始めに狙うは天真くん!
ここぞとばかりに天真くんを誘い追いかけ誘い…
そして、青龍と闘う第6章。
青龍は木属性。
天真くん(木属性)と絆が一番深いのは、頼久(木)。←趣味
さらに、初めの設定を間違えて、誕生日を1/2にしてしまった神子の属性は木。(本当なら1/22で火属性)
まさかの、木vs木木木。
さながら、木vs森。(それはどうだろう…)
どうしようかと思った。勝ったけども。
白虎と闘う第8章。
白虎は金属性。
金属性は木属性に有利。
友雅さん(金)と一番絆が深いのは、天真くん(木)。←学習能力皆無
そして神子は(木)
金vs金木木。
…どうしようかと思った。勝ったけど。
そして最後の玄武と闘う第9章。ここで思わぬ失敗に気付く。
封印の力を手に入れた神子は、さながらポケ●ンをゲットするかのように怨霊を封印封印封印…
第9章が始まった時点で、残る怨霊は5体!
残る5体の怨霊で泰明さんと天真くんの絆を上げるのが大変でした。←おい
天真くんをやってて思ったこと。
恥ずかしいこと言ったくせに「普通だろ?」と返ってくるわ、ナチュラルに告白してくるわ、
ええー天真くんてかっこいいじゃん!知らなかっt
思ってたより暑苦しくもなく、思ってたよりシスコンでもなく…笑
天真くんルートだからか蘭が結構話に絡んでくるので、蘭との逢瀬も多い。
最後の蘭と逢瀬の時には、天真くんよりむしろ蘭に夢中。←おまえっ
蘭を守りたい一心で最後の闘いを終え、無事に天真くんクリアです。
二股なんぞ掛けられないチキンな私は、また第2章からやり直しです。

翡翠の雫は絵がきれいすぎる…!
狙うは陸。弟!近親相姦!イトケン!←


そんな感じのゲーム事情。
ちゃんと勉強もしてますのであしからず。笑


No.129 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
