苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  魔法はとけるまで <<23:54


明日テストなのにデスノート見ちゃったよ!あわばばば…
こんばんは!古林です!
結局、大して勉強しないでテスト受けるんですよ…はっ


銀魂の例のゲームが発売になりましたね!
もちろんばっちり予約してあります!明日か明後日に取りに行きます!待っててね銀さん!
通ってる銀魂掲示板で、予約CDが騒がれてます。沖田と土方と高杉がヤバいらしい…!銀さんどこ行った?!
ううむ…気になるぜ!(*´艸`)
今日、久々に友達から電話があって「まだ銀さん好きなの?よく続くねぇ」みたいなこと言われたよ。悪いか!(笑)
それにしても昨日のアニ銀は銀新に見えて仕方がなかった。
そして来週は待ちに待ったキャプテンカツーラ自動車学校だ!


リラックマが車のCMに出てるね!かわいいね!
ってみんな報告してくれるんですが…私まだ見てないっ!
すっごく見たいんですが~~!
CMっていつ流れるかわかんないですよね…涙
あ、井上さんが声やってるCMはちゃんと見ましたよ!
早く見たいっす!


久保ちゃんに回したバトン最高だった(´∀`*)
久保ちゃんユーリのこと観察しすぎ!第二のギュンターだよ!(笑)
泉ちゃんといい、久保ちゃんといい、文章書く人はおもしろく書けていいなぁ…
と、自分の持ってないもの欲しがる私はまだまだ子供ですよ。

No.123 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.29  やさしさは、罪 <<23:15


今週から学校が始まりました。が、結構自由にやってますw
こんばんはー!古林です


先週末はお疲れ様でした!
まずは土曜日。
とっても久々なメンツが揃ってとても楽しかった!
お店は私が予約したんですが、事前の調査不足で、見事に、迷った。
名古屋をなめてました…どうも迷惑かけてすみませんでした…orz
飲んで食べてちょっと(?)騒いで、酒飲むのはやっぱりわいわい飲んだほうがいいよね☆
その後はオール。寝ると思ってたけど寝なかった。
変なの歌わされたからだ。もう…トラウマになる…
とりあえず復讐。今度はプリキュアを歌ってもらう。笑
それにしても、女の独占欲って怖いですね…
詳しくは知らないのですが、自分の彼氏が女友達と遊んでいるの嫌らしいです…大変だなぁ。
独占欲の強い彼女をなんとかして、忘年会には参加して欲しいですね。


そして日曜日。
名駅でモーニングを食べながらうとうと。絶頂眠かった…
が、顔洗って、歯磨きして、化粧したら元気でした!
日曜日の名港お疲れ様でしたー!!
久々にサークルさんで活気付いた名港を見ましたよ!
そしてレイヤーは活気付きすぎ!!!人多すぎです!!動けない…!
PEACE MAKER合わせでした!
何回か集合を頼まれたので、ちゃんとした集合が何枚もあって嬉しいですvv
そして、三バカができてうれしかったーv
思えば地毛でしかしてないPEACE MAKER…でもそんなの関係ね(ry
スペースも時間もない中、よく撮ったよ私たち!うずくんだよぉ俺の中ノ獣がよぉぉぉ
「ハァハァ萌ぇぇぇぇぇ」

気持ち悪いです、古林さん。(周知の事実だよ!)
寝てないにしては元気だった俺。もしかして、少し寝るよりむしろ寝ないほうがいいのかもしれない…
まだまだ若いぜ(笑)
後半は滑り込みで真撰組!相変わらずゴリラ臭のする局長は両手に花状態。
土方も沖田も美人ハァハァ。いい顔するなぁハァハァ。
時間少なかったので、もっとやりたいです!美人お二方!!


そんなこんなで怒涛の週末でした。
本当にみなさん、お疲れ様でしたーーー!


続き…にてバトン!
久保ちゃんに飛ばしてあります(´▽`ノシ



←and more
No.122 / 楽々思 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.25  実家が好きです <<15:40


真面目に実家がいいんです。
こんにちは☆古林です。
今、実家から寮に戻ってます。
もう、ほんと、実家がいいんですが。
また寂しい寮生活が始まります。
涙が出ますね。


さて、行ってきました京都!
妹太な六角堂に行って、太子が沐浴した池見てはぁはぁ。
ひとこと地蔵は噂通り(笑)かわいかった!
陰陽師の晴明神社に行って、桃触って厄落とし。
勝真が好きな場所の一条戻り橋。←後から知った(笑)
嵐山の大覚寺に行って、いい写真を撮ってもらったww
星の一族から清めの花はもらえなかったよ、神子。
神子は十六夜リズ先生ルートで星の一族が嫌いになりました。
嵐山の夜は早い!嵐山で夕飯の予定が見事に崩れたよ!
夜はトランプで盛り上がった~あんなにテンションの高い七並べははじめてだ(笑)
そして、会話は20禁。ずっとバナナの話。比喩表現じゃなくて、黄色いバナナの話。
まじでヤバい会話だった。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
2日目は朝から舞妓はんになりましたー!
デコが狭いのがまるわかりです。タラコ唇なので大変です。
でもいい体験になりました!楽しかった
あ、私のカメラに舞妓はんの写真が少ないので、データください。(笑)
外国の方や観光客に声かけられました。
声かけられるのには慣れてます(爆笑)
帰る時になって降り出す雨、鳴り出す雷。
私、一人で帰らなきゃいけないのに!まじで怖かった!おっそろしいよ!
そんなこんなな京都の旅!
やっぱり暑かったけど楽しかったー!!


さて、月曜日から学校ですが、今日の夜は高校の時の友達と飲み会です。
卒業したらやろう!が延びに延びて、ようやく実現!
2年ぶりとかに会う人もいるのでとっても楽しみですww

そして、明日は丸の内じゃなくて名港になりました!
名港でピスメ合わせしますっ!
きっと寝不足で、また目が死んでると思いますが…よろしくお願いしますっ☆

No.121 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  うええええええ <<22:01


電話を待ってます。
…かかってこない。
電話を待ってます。
…なんで、かかってこないの??!
こんばんわ、ちょっとしたことでどぎまぎします。古林です。
どこまでもチキンハートな、俺。

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
私の中で大ブレイク中(ウゼェ)
おっぱぴぃ!


土曜日は撮影会お疲れ様でした!!
とても良い場所で撮影できて、素敵様に構っていただいて、とても幸せでしたーvv
Kちゃんとまた遙かができるとは!嬉!
美人な弁慶さんに攻められました。まさかの弁将!あっは!俺、おいしいな!!(笑)
かわいい白龍と黒龍にも構っていただいて、ポーズ指定していただくのとかかっこよくて、幸せでしたハァハァ
更新は…6月分から溜まってます…が、がんばりますっ
父が写真編集ソフト購入したらしいので、ちゃっかり私のパソ子にDLしておこう♪
関係者様、お疲れ様でした!!


今日は妹の夏休みの宿題「海に行って遊ぼう」に付き合ってきました。
近くの海に自転車で!暑かったーーーーーぐへぇ
顔焼けちゃったんですけど!鼻赤いんですけど!あかっぱな!恥!
そして家に帰ってから天真くん制作~
上は完成です!あとはズボン(?)だけー!そして痩せるだけー(死)


明日から京都旅行ですっ!
夏の京都は暑いだろうなぁ~でも楽しみですっ
みんなで暑い暑い言うのもいいですよ!きっと!
今から準備します~
旅の詳細は写メ日記でどうぞ☆

No.120 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.11  でもそんなの関係ねー! <<21:29


今日で実習終わりだでしたーぃ!!
いぇい!

「最後に何か聞きたいことはないですか?」
「あの、診療情報管理士の方はいらっしゃるんですか?」
「…何?それ?」


……ワオ(。□。)マジデカ

思ったより遅れてましたよ、あの実習先。

でもそんなの関係ねー!でもそんなの関係ねー!!

早く就職先決めたいなっ
つか、みんな決まったら連絡くれよー。いいなーってメール返すだけだけどな(笑)


やっっっっっっっっと土浦が終わった次第であります。
2じゃないです。1です。
土浦よかった。
つっちー最高。まじめにきゅんきゅんした。まじめに笑った。
ごめん。爆笑。(お前)
2週間走り続けてやっとお前にライバルと認めてもらえました。
ほどほど嫌気がさしたけど、やっぱりよかった。
ランニングロマンス万歳。


明日は毎年行ってる地元のお祭りです。
そして毎年お祭りと一緒に親戚があつまってご飯食べます。
明日は浴衣着ますー!
1年前に京楽隊長の羽織の反物と一緒に買った反物なのです!
赤い浴衣ははじめてなので不安だったり楽しみだったり。

そして明日は将臣のばーすでー!
お祭りで明日は日記書けないだろうから、1日フライングで書きましたー
将臣くん!おめでとう!!

IMG_000188_2.jpg




来週の撮影会にKちゃんに誘われましたっ!行ってきます☆
将臣の格好したカメコおっさんです。進んでレフ板係になります。
雑用として使ってください。使っていただけるまでここを動きません。叱っていただけるまで帰りません(それは頼忠)
参加される方、どうぞよろしくお願いしますっ。。

No.119 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.06  ふにゃーん <<22:00


どうもー夏休みなのに実習中です古林です。
一緒に実習してる年下の女の子は不思議ちゃんです。
名前の下に「どん」を着けて呼ばれたのは生まれてはじめてです(゜▽゜)
首領の「どん」じゃなくて、アンパンマソのかまめしどんの「どん」です。
おもしろい子でよかった(笑)
実習は昨年よりも結構大変です。
設備がまだまだな上に忙しい。電話がなりっぱなし。作業を手伝ってますが、重複した作業が多くて無駄な時間が多い。
ああ…もしかしなくてもシステム移行中…
そしてよくない話を聞いちゃったよ。新システム導入…
…えっ(´□`;)
忙しいの、嫌だなぁ…(お前)


で、今日から実習2週目!!今日はいつもより忙しいようで、ほったらかしにされましたー
だからいろいろ悶々する時間がありましたww
最近は自分でもびっくりまさかの天真くんブーム。
ホントうざくてすみません。いや、悪いとは思ってませんが。
昨日、カラオケ行って「時の河を渡れ」をはじめて全部聞いたのですが
他の八葉のデュエット曲は二人で神子のことを歌ってるのに、なんでこの二人はオフィシャルでお互いのこと歌っちゃってるんですか??
いや、他の曲は私の勘違いとかで(笑)お互いのこと歌ってるけど、この曲は勘違いじゃないよね?
何だこの曲。
天真くんかわいっ!


IMG_000187.jpg



今日描いちゃいました。久々のオエビ!
むきむきにしすぎた上に模様うろ覚え。(最悪だ)

No.118 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
