苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.27  ネコ耳付けても萌えません <<23:58


実家って…いいですよね(´∀`*)
こんばんは、古林です。
テスト結果も知らぬ内に帰ってきましたー
てか忘れてましたー
今日、友達からのメールで思い出したとかお前
だ、誰か見に行ったかな…行ったなら教えてください…もしかして私、落ちててみんな教えずらい…とか…涙


昨日は来週からお世話になる実習先にご挨拶に行ってきました。(これがあるからテスト結果待たずに帰ってきたんです)
制服がピンクと白でなかなかかわいいww私、絶対似合わねww
聞けば、同じ期間に知らない人と一緒に実習とかひぇぇぇぇぇ
無・理(゜▽゜)
行き先不安ですが、がんばります…ぅぅ…
友達が就職決まると就活もやる気が出てくるぜっ!むん!


今日は朝から映画見ながら天真くん制作!
もみじ柄書いててちょっと天真くんいい加減にして。とか思いつつ作ってました。
私の天真くん「ネコ耳付けろ」と衝撃発言いただきましたコノヤロー。ネコ耳て、お前…
見たのはMr&Mrsスミスとインディペンデンスディです。
Mr&Mrsスミスははじめて見たんですが、おもしろかったww
あ、インディペンデンスディは何度も見てます。
何度も見てるのは作業しながら気軽に見れます(笑)


今日の金曜ロードショーはルパンの新作でしたねっ!
話の展開は、まぁ、読めましたが(笑)キャラが引き立ってて楽しかったですw
五右衛門かわぇぇ…どこまでもかわぇぇ…それでいい。携帯とか使いこなしたらだめ(以前使ってたのにがっかりした笑)
ヤケルと泰明についてメールしてたら、ちょうどTVから石田ボイスが!何このシンクロ!
とにかく、どこまでも五右衛門がかわいかったので、よし!(えぇ)


9月から卒論じゃなくて実習になってしまいましたー
…どこで??
指定された日に学校に行けないので学校に電話したけど、場所聞くの忘れたとか、おいしっかりしろ俺


気付いた人は…いないと思いますが、「白刻」の方を潰しましたー!
ブクマ及びリンクしてる方いらしたらお手数ですが外してください。
そしてcureでお知り合いになった方の素敵サイトを追加vv
これからもよろしくお願いします♪"
そしてこっそりやりたい所に彩雲国を追加…ゆ、夢見るのは勝手だもん!

No.117 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.23  嬉しい悲鳴が聞こえる <<22:53


今日ってばちょっといい天気すぎるんじゃないですか?
こんばんは、古林です。
洗濯がすぐ乾いていいですね。
とりあえずテスト終了です晴れて夏休みです。
結果なんて知りません。もぅ私が夏休みと言ったら夏休みです。


さてさて、昨日は名港お疲れ様でした!
相変わらず人多いですね~
初イベ初コスな久保ちゃんと銀魂参加でした☆
どうなることかと…まぁ久保ちゃんだから心配はしてなかったけど(笑)楽しんでくれたみたいなのでよかったですww
早めに行ってちゃっちゃと壁で明るい写真が撮れました!
早く行けば名港でもあんな写真が撮れるのね(笑)
あ、銀さんには不向き。髪と服が発光しちゃう。
久保ちゃんの土方さんかっこよかったはぁはぁ(´∀`*)タバコ持ち慣れてた(喫煙者じゃないのにな!笑)
それにしても昨日は電王が多かった。旬ですね♪
あとハルヒとおお振りと…旬ですね~
銀魂もいつもより多かったです!
天真くんと友雅さんの宝玉買って、早めにイベント切り上げてアフターでケーキ食べましたvv
めちゃ楽しかったです~
付き合ってくれてありがとう!久保ちゃん!
お互いレア者同士これからもよろしく(笑)
ユーリ誕生日は期待してるぞっ(あ…またプレッシャーかけた…)


今日はテスト終わってからのんびりネット繋いで、ベッドの上でDLしたアニメ見ながらお昼寝。
と、幸せな時間を過ごしました。
やっと絶望先生見ました!
何だこの自由なアニメ!おもしろすぎる。ある意味(笑)
久米田先生、私は純粋にアニメ化嬉しいぞ。今の時代だからアニメ化したってのもあるだろうけど(爆)ここにいる痛いの好きな根暗野郎が応援してますから!
死亡フラグは…立てていいです。おもしろいから。
早くアニメで藤吉さんの話やって欲しい…やるよね?
「私、同人誌描いてるんです」
「同人誌ですか…あららぎ派ですか?しらかば派ですか?」
「アラ×ラギ?しいて言えばアス×カガ派です」
…やるよね??
豊島園のコスイベとか九郎さんとか出さなくていいですから(むしろ出すな)、このくだりはやって欲しいです(笑)
新刊ではココ×ナッツ描いてましたね、藤吉さん。
そういえば、こうゆう様(漢字でない…)が出てきたのはびっくりした…
ちょうど彩雲国にハマったばかりだしね。
いちいちおもしろいww

No.116 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.18  近くて遠い <<23:42


テスト終わりましたが、まだ結果が出ないので夏休みって感じがしません。
早く来い来い夏休みー!
こんばんは、古林です。


昨日はテスト終わってからカラオケ行ってきましたvV
ミュとか遙かとかアニソンとかすっげぇ楽しかった(´∀`*)
ひぐらしの画像が出たのにびっくりしたー!まさか出るとわ…!
遙か無印の古い曲がたくさん入ってたので、すぐにヤケルに連絡(笑)


今日は、朝から先生に怒られました…
テストで…ありえないことしてた俺。
自分でも信じらんない!先生の前でまじ泣くかと思った…!
先生の慈悲でなんとか受かりましたが…くぅ…情けない!

そのあとは泉ちゃんと遊びに行きました~
初めて同人誌を売ってきましたー!
大量に持って行ったので、結構な値段でしたが、
結局そこで新しい本買っちゃうので…(笑)
今日の本代とお昼ご飯で消えて行きました。
その後、布買ってきました!
天真くんにアリス…青い布ばっかり!ぎゃん!
学生がたくさんおもしろい布を買ってました。学芸会とかの準備?かな?
そして献血センターへ。
私は2回目の挑戦!今日は成分献血とか言われたましたが、血管がやわらくて(?)だめで、普通の献血も比重不足でだめで、
またまた惨敗。
そして先生にまた同じことを言われる。
早く献血カードが欲しいんですけど…。
そしてちゃっかりジュースとお菓子は食べてる俺。どんだけ~


明日はまた学校にテスト結果見に行って、部屋の掃除っ!大掃除っ!


No.115 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.15  台風一過 <<22:48


昨日は蒸し暑くて寝苦しい夜でしたが、今朝起きたらカラッとしたいい天気。
今日はまさに台風一過な日でした。
寮の最上階とかがあちこち雨漏りしてたそうです。私3階でよかった…
これからの方はお気を付け下さいね。
こんばんは、また寝坊して電王見逃した古林です。
何か話に聞くと、もうプリンスはいなくなったらしいじゃないですか?!
仲間になってDOUBLE ACTION歌うと信じてたのに三木慎ー!(笑)
映画にも出てくるらしいので、やっぱり見に行かなきゃな!!


昨日は午前中テストでした。
あんなに書けなかったテストはこの3年間ではじめてです。
…絶対だめだ。

で、
その後、泉ちゃんとオタクロードに行ってきました(笑)
明日も明後日もテストだけどね。現実逃避以外の何物でもない(゜∀゜)
今回は当たりが多かったvv
リズ神子に大いに悶えました。
もう久々にリズ先生で萌えた。やっぱりリズ先生好きっ!
アンソロを買ったらめっちゃ好きな人が書いてたり。
あれ、この人、オフ活動してたんだっ!みたいな(笑)
それにしても…
あー…リズ先生と鞍馬山で住みたい。(ナンカイイダシタ)
現代もいいけど、やっぱり鞍馬山がいい。
きっと毎日幸せだよ。
時々九郎さんとか将臣とかが柿とか大根持って遊びにきたりして(爆笑)
いいねぇ、山の中でひっそり…vv
あー…現実逃避以外の何物でもない(モ´∀`エ)

あと、栄行ったついでに、服買って靴買って、ああああ…全くお金のかかる現実逃避だ…


さぁて、明日は資格試験だっ!!
今度こそっー!受かる気しないけど、意気込みだけは、ある(笑)
すぅちゃん、お互いがんばろうね!


No.114 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.12  うっかりな日常 <<23:54


どうも、テスト真っ只中です。古林です。
でも今回はいつもみたいにストレス溜まってないです。
なぜなら、いまだに、テストという実感がないからです!(威張れません)
やはり、テストと授業が混合しちゃってるのが問題かと…気持ち的には小テスト?みたいな…
危険ですねー…
でも一つ、火曜日の試験は合格しました!アホなこと書いたけど、合格しました!
「こわばり」とはどのような症状か。というような問題で
何を思ったか「けいれん」とまとめてしまった俺。
※こわばり[強張り]:しなやかだったものがかたくなる。硬直。
※けいれん[痙攣]:筋肉が発作的に収縮を繰り返すこと。
(こうじえんだいごはんよりばっすい)
逆の意味ですけど、古林さん?(・∀・*)エヘ
つい…うっかり…
今日、泉ちゃん宅で銀魂見ました。そのあとにやってたポケモンまで見ちゃいました。えーそのーつい…うっかり。
明日のテスト範囲のメモをうっかり学校に忘れて夜の9時に取りに行ったり
今日が寮の掃除あるってうっかり忘れてたり
10時から掃除なのに、お風呂の予約をうっかり9:40~取ってしまったり
「死亡診断書」をうっかり「死亡診断所」と書いてしまったり

うっかりにも程があるよ!!

高校の時、うっかり八兵衛から取って、私のことを「ハチ」と犬みたいに呼ぶ奴が そういえばいた(笑)
昔からうっかり屋だったらしいです。私。


そうそう!22日の名港ですが、久保ちゃんと銀魂コスすることになりました~
冗談混じりの会話が後には引けない状況になったらしい(笑)
29日は行けるかわからないので(涙)とりあえず22日楽しみますっ♪
久保ちゃん、よろしくね~!


あと、秋のネオフェスに行きたいと言ってましたが、なくなりましたっっ
残念っ…いつか行こうね、ヤケル!
でもそのかわり(?)もしかしたら、ヤケルと噂の林檎ちゃんと三人でデートできるかもww
お会いするのが楽しみだわっっ!




さーて…現実逃避もここまでかなー…

No.113 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.08  治りかけた傷を抉るのが人間の性ね <<21:33


本日、AM8:15起床。
あーあ、電王見れないや。と思って、二度寝。
メール着信音で起床。
友達と妹から同時にメールが。
「新しいイマジン、プリンスが三木慎だよ!」
うおおぉぉおい!!まじでか?!何で起きなかった、私!
こんばんは、古林です。
わぁ~三木さんか~気になるっっ!!


そういえば聞きましたよ。
クローバーの国のアリスの新キャラキャスト。
トカゲさんの声優が
中井さん。
…ぇ
いや、中井さんの声好きですよ?大好きですよ?
でも、ちょ、杉田と中井て
銀魂か!(欧米か!みたいなノリで)
しかも、トカゲ×ナイトメアって
土銀か!(欧米か!みt)
まじでかー。
そして、かわいいネズミさんの声優が
保志。

………
ま、まじでかー
ここはあえてノーコメで。
私を知ってる人は「あー」とか思ってください(笑)


夏休みに京都に行って舞子さんになるんですが
そのことを親に報告したんですよ。
「夏休み、京都行くことになってね、舞子さんになってくるよ」
「あははははは!」
爆笑された(゜▽゜)えーそんなまさか。
何にしろ楽しみです、京都ww
六角堂も行けそうだしね♪太子ー!
また「小野妹子!」ってやってきます(笑)


最近夢に勝真が出てきます。
二人とも保育士で子供と一緒に遊んだり、入院してる私のお見舞いに来てくれたり、二重人格の私と殺し合いしたり
何でだ。私ってば勝真あんまり知らないのに(笑)
性格とか捏造してんじゃね?
二重人格のは、昨日見たんですが、絶対ひぐらしの影響だと思うんですよ。
どこまでも単純だなー私!

それにしても勉強してないなー…
今回テスト前って自覚ないもんな…ヤバい。
いままでずっと一緒にテスト勉強してきた友達がいないだけで、こんなに違うのか、と思ったり。
てかテストと授業をごちゃまぜにするのやめてほしい。
テスト中にお弁当作るのとかホント嫌ー。
そういや明日は卒業アルバムの写真を撮るらしいよ!
何着てくか迷うなーそんなに服持ってないけど迷うなー
もう、いっそのこと、クラスTシャツとかにしてくれたら迷わなくていいのに(笑)


No.112 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.04  君の笑顔に <<21:16


勇気をもらう。


気付いたらもう7月、気付いたらもうテスト1週間前。
そんなばかな!
こんばんわ、古林です。
自覚なかった・・・テスト1週間前だって気付いたの今日とか、お前・・・!!


昨日は泉ちゃん宅にパソコン持ち込んで、写真編集してました~
ということで、晴海の写真アップしましたー!!
ほんと2ヶ月遅れ・・・申し訳ない!って毎回言ってるな。
2ヶ月遅れで済むようになんとかがんばりたい・・・が、テストとか・・・(涙)
今回は前回の名港と違って写真が多かった!
多いのは幸せだけど、選ぶの大変だなっ。
また確認よろしくお願いします☆

日曜日はキキちゃんと電王見て騒ぎました。
なんで、あの、3人(3体?)はくっついてるんですかっ!!(かわいいっ!!)
ウラのDouble Actionも微妙に聞けた。
遊佐さんの歌って市丸ギンのキャラソンしか知らないから(笑)
夏にみんなのDouble Actionが出るらしいので、買わなければ・・・!!
その後は久保ちゃんとデートv
昼飯食べて、メイト行って、しゃべりながら地下ぶらぶら。
お土産とか絵とかもらったー♪そして彩雲国物語のDVD借りましたっ
ああああああーバカ殿が好きすぎるっ!!
はじめは気にしてなかったけど、実は賢いとか、実は強いとか、実はかっこいいとか(ぇ)
好っきっだっ!
あ、今度の名港は久保ちゃんと行ってきます☆
一人じゃなくて、ほっとした。(笑)
聞けば久保ちゃんはイベント初!らしいので、先輩として偉そうに調子に乗らないようにがんばります(何の心配だ)


遙か2の小春日和聞きましたっ!
かわいいの!青龍かわいいのっ!朱雀も!てかみんな!
いいな~みんなでお見舞いとか・・・かわいいのっ!
頼忠好きだなー。遙かシリーズの中で一番Mらしいけど(笑)
1も2も青龍は喧嘩するほど仲がいい、だけど、3の青龍は仲がいいけど敵、だよね。かわいそうだな。
あれ?2も一応敵対してるのか?な?
とりあえず、私の中で、今、青龍があつい!


とか主張しつつも、テスト!!
古林さん!!テースートー!!
夏休みみんなより1週間短いんだから、がんばんないと!岐阜くらいがんばんないと!(ラーメ●ズキタ)(ラー●ンズ好きよv)
が、がんばります・・・たぶん。







君の笑顔に

勇気をもらう。

絶望をもらう。
喜びをもらう。
悲しみをもらう。


早く、気付けば、いいのに。

No.111 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
