苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.29  さぁ、早く <<22:18


この鎖を断ち切って。


久々にゆっくりネット繋いで、パソコンから日記書いてます。
こんばんわ、古林です。
パソコン環境が悪いってほんと不便。べっこりー。
サイト回ってて、某サイト様が面白くて面白くて思わず笑っちゃって
隣の後輩に変な顔されました(そりゃな)
なんか、笑いこらえようとすればするほど笑っちゃうもんじゃないですか??


写真編集するのにたくさんの写真見てて、思ったんですが、
私って一人で万時屋コンプ。
一人で裏熊野コンプ。天真くんもやったら青龍もコンプ。
どんだけ~!!(笑)
てゆーか頼忠やったら天青龍コンプ。(いや、やりませんよ)
私が天真くん天真くんうるさいから、Kちゃんがゲーム貸そうか?って言ってくれたよ~
Kちゃんありがとうっ!でも、天真くんとネオロマしたいとは思わないんだよな・・・う~ん・・・
余裕ができたら借りようっ!
six.wing聞いた後に土砂降りLONELY HEART聞くと涙が出ます。
写メ日記のほうに「LONELY」が「LONLY」になってて、指摘されたんですが
そうだよ、今まで間違えて覚えてたのはこの私だよ!!
英語が苦手です。高校の時のテストはほぼ赤点です。あっはっはっ
この前のテストもやっぱりダメでしたっ。あっはっはっ・・・夏休みがんばろっ
そういや遙か3アニメ化の噂はどうなったんだろ・・・
やってほしいような、やってほしくないような・・・
今更ながらのファンとしては、新しい風が欲しいところなんだよね。
瑠璃色の空に風が吹いて欲しいんだよね。(ぇ?)


夏休み、実家に帰ったら、妹を誘って、電王の映画を見に行こうと思うんです。
さも、妹の付き添いです、みたいな顔して・・・見たいんです・・・
ピアノの森はヤケルと見に行きます!ヤケルは初耳だろうけど(笑)行きます!
あとダイハード4も見たいです。ハリポタも見たいです。シュレックも見たい・・・
やりたいことばっかり。
欲望だけ先走って、現実が見えてない現実。寂しいねっ

というか、ヤケル!!
お前の日記遙か2プレイ記録やから!!「プレイ日記」って・・・なんか卑猥っ!!(お前がな)
うちらの交換日記消えてたよー!!


7/22の名港にお使い(笑)に行くんですが、一人で。
せっかく行くんだから、なんかやりたいんですよね。一人で?
そんな度胸ないわっ

No.110 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.27  幸せの代わりなら <<23:59


隣を誰かに譲っても(song of love)♪


昨日、ひぐらし読んだら怖くて寝れなくなったので
溜まってた写真編集しました~(笑)
やっと4/22の名港アップしましたっ!
2ヶ月遅くれっ!すみませんっ!
写真少なくて迷った!ど、どうやって並べよう…(汗)
試行錯誤して配置しました~どうぞご確認くださいっ!何か間違いとかあったら教えてくださいっ!
こんばんは、古林です。
夏休みの実習先のお偉いさんが気さくな方で楽しい(笑)
がんばって実習して、就職させてもらわなきゃね!!


今週末、実家に帰ろうと思ってたら親に「帰ってくんな!」と言われてしまいました(涙)
暇だから一人でオタクロードにでも繰り出そうかと思ってたら、予定が入ったよ~
土曜日はキキちゃん宅に泊まって、朝起きて一緒に電王見るよっ☆
朝からうるさくなりそうだ(笑)
その後、久保ちゃんと名古屋でデート!!
わぁいわぁい!会うの久しぶりっ!楽しみっ!
オタクロードはまた今度(笑)


はぁ…テストまであと少しなんだよなぁ…今回は資格試験と重なってて、嫌なんだよ~
とりあえず今週末のをご褒美に勉強…するかな?(しろよ)


No.109 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.26  自己満で悪いアルか <<00:02


今更遙か1にハマってくるとか、お前どんだけ~
とりあえず、この前の日記にも書いたけど、天真がかわいいんだよちくしょう!
こんばんは、古林です。
詩紋くん「あかねちゃんと天真先輩が付き合ったらいいな。ずっと三人でいられるから。」ってお前、二人の仲 邪魔する気満々じゃねーか!(爆)
メロンソーダの炭酸は媚薬(えぇぇぇ)


さて、昨日は久々のイベント行ってきましたー!お疲れ様でしたー!!
1日色物含む銀魂でしたっ☆
金さん近藤さんリベンジ、銀さんと絡む目的で神楽やってきました。
金さんはなんだかディーノさんのなりそこないみたいな感じだった。涙
近藤さんは、素でできるから、楽。古林は素がゴリラみたいなもんなんです(笑)
神楽は似合ってないのわかってるよ。でもどうせなら好きカプで銀さんに攻められたくて♪いいのっ完璧なる自己満っ♪
泉ちゃんのS顔がうらやましいくらい好きっっ
中国マフィアのボスも沖田も銀さんも最高だっ!銀さんかっこよかった~!!
泉ちゃんほんとありがとうww
そして構っていただいた方、ありがとうございました!
にしても昨日は銀魂少なかったな~
テニスとか多かったな。てか元気だった。若かった(苦笑)


次の参加は夏休み入ってからの丸の内!
を予定してますが…不安になってきた…
実習に左右されるよそうだよ、忘れてた(お前)
早く予定出てー!!
もし私がいなくても楽しんできて…ね…

で、夏休みの宿題!

痩せる!

いや、もうこれ絶対!
実家に噂のビリーがあるらしいのでがんばれたらいいな。(意志弱っ)
ハトアリのアリスやっちゃうよ。がんばるよ。
ブラッドが!いるんだもん!ブラッドが!
せめて人様に見せれる足になる…よ。(言ってて落ち込むなぁ)
あと、まだ決定じゃないけど…もしかしたら天真くん?天真くん?
無理だったらまた頼久やるよ(えぇー)
とりあえず、痩せる!うん!

No.108 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.22  なるほど <<23:56


そういうことか。
よくできたシナリオだな。




ドラマCD聞きながら勉強とかできるわけないよな、全く。
ヤケルと話してて遙か2が気になりだした。
ヤケルの日記も遙か2プレイ記録だしな(笑)
こんばんは、古林です。

というわけで、ずっと聞いてなかった遙か2のドラマCD聞いたけど、
やっぱりさっぱりでした。
で、同じくずっと聞いてなかった遙か1のドラマCD聞きました。
イノリくんの「友雅!」が「ももまさ!」って聞こえます(笑)
友雅さん…イノリくんに酒なんか飲ませて…いけない大人ですね。
だからイノリくんに「父ちゃん」とか言われるんだよキューンww
イノリくんかわいなぁ…
泰明さんも…いいなぁ♪
1の人達はみんな考えすぎな所があるよね。(何様)
最近天真くんが気になりンヌ。
めっちゃかわいいよ、やつ。弱点とか、めっちゃかわいい。(だから何様)


と、こんな平和ボケなこと言ってますが
明日はテストでーす。
まじで。何にも。やってません。
テスト終わったらカラオケ行きまーす!次の日は久々のイベントですー!
明日もお弁当がいるんですが、そのことすっかり忘れてて、謀られたように冷蔵庫が空っぽ。
明日のお昼は買い弁だっ(汗)


No.107 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.20  私じゃ役不足 <<23:59


君の隣で笑うのは。

こんばんは、古林です。
甘栗むいちゃいました。が3袋くらいあります。今日賞味期間です。朝昼晩、甘栗。
どんだけ~


ずっと聞きたかった「Are you Alice?」を聞きましたww
ありがとう、ヤケル。
全部聞いた。と思ってたら
1、2、4と聞いちゃいました…
3どこ行った。3。
なんかおかしいと思ったんだよな…なんか急に話飛んだな~とか思ったんだよな…。
ていうか、気 付 け 私!
でもよかったです。最後のアリスに感動した。チェシャ猫…かわいそう。帽子屋もかわいそう。
みんなかわいそう。
白ウサギが一番かわいい。ずっと待ってる白ウサギが一番かわいい。
切ないドラマCDでした。愛は…非情。


そして、噂じゃなかったクローバーの国のアリス。
うわっうわーー!!ナイトメアの服かわいい~v
ナイトメアが表にいるー!嬉しいー!
お相手が増えたー!(ナイトメアの。笑)
もちろんトカゲさんです。古林は部下×上司のカップリングが大好きです。
ナイトメア大好きネズミさんもかわいい~かわいい~
声優さん誰かな。
なんでユリウスいないの…ユリウス…
一番安心できた人だったのに…寂しいな…
この寂しさを埋めてくれ。ブラッドとナイトメア。
またブラッドに会えると思うと嬉しい~
何にせよ楽しみです。いつ発売かな~秋くらい?冬?楽しみっ




気付いちゃいけなかった。
ううん。気付いてた。
認めたくなかった。
認めなきゃいけなかったのに。

No.106 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.14  シャバダバダ <<22:23


友達からテニミュ六角CDのデータをいただきましたー!
ランダムで聞いてるのにさっきからシャバダバシャバダバ…私の心を読んでるね(笑)
こんばんは、古林です。
シャバダバに入る前のバネさんの「ダビデ」が何だかエロい。
CD聞いてるとまた見たくなってくるなぁ…ウズウズ
早くカラオケ行きたいなっ!
私は早くブリミュ血月のCDが欲しい…アニ●イト行ってもいつも品切れなんだよな~
九ちゃんも六角にはまってておもしろい(笑)
六角いいよね~ほんと私達ところどころツーカーだよねっ!めっちゃタイムリー♪


今日は終わった人から帰れるテストでしたー
答えが合うまで帰れない…怖かった…いつ帰れるか心配だった…
でも問題もいつもより簡単だったのでなんとか帰れましたー!
余裕で銀魂も見れましたー☆よかった…ほんとよかった…
今日のアニ銀もよかった!
ヅラが男前だった!ぐるぐるまわされた時の「ゥワチャ!」には笑ったよ
そして銀さん…!最後の台詞は新八と神楽の台詞だと思ってたよ!
後光に照らされた銀さん最高ですね!かっこよす!

来週で紅桜編終わりですね~寂しいなっ
柳生編のOPかEDには巻頭カラーの扉絵の格好した6人が出てくると予想してます。
懐かしいな…1年前くらいに合わせやったね~私が土方やったやつです。
…やるよね柳生編…やってくれ。
そしてラップを歌ってくれ、桂。というか石田さん。石田さんのラップめっちゃ聞きたい!
その前にもぐらの親子やってくれ。あれを出来るのは石田さんしかいねぇ(笑)


No.105 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.12  笑顔が素敵♪ポーズもいけてる♪ <<19:18


のんびりまったり過ごしてますー
こんばんは、古林です。

昨日、学校が休みだったので、友人宅でテニミュDVD見てきましたー!
六角と立海です。
ばねさんかっこいい…ダビデ白い…かっこいい…(*´艸`)
つかかわいいなぁあいつら!シャバダバ好きだ!(笑)
立海のDVDの六角もかわいい…アサリ…
千秋楽のやつに感動しちゃったよ。みんなで「お前が部長でよかったよ」って言うやつ。
ばねさんの爽やかウィンクにやられたよ。汗臭くても好きっ!
氷帝の歌はいちいちかっこいいな。みんな歌うまいしな!
立海もかっこよかった!真田と幸村はもう夫婦でいいよ。28最高やね!仁王さんエロいね!フェロモン!フェロモン!(笑)
リョーマが覚醒して英語言ったあとの「ふはははははっ!無理でーす」って、ちょ、赤也かわいいな!
めっちゃ楽しかったよテニミュ!続きがDVDになるのを楽しみにしてるっ☆

そのまま友人宅に泉ちゃんとお泊まり~
夜はBASARA2を友達がやってるのを後ろから見てました。
お舘様が馬2頭の上に仁王立ちしてるのに爆笑した!あっはっはっはっ!
やっぱり伊達さんがかっこいいね☆

そして妄想タイム。(笑)
私はリアルな理想を銀さんと重ねちゃってるだけだからドリーマーじゃないと思ってたけど、重ねるんだからドリーマーなのかな…え、私ってドリーマーだったのか?!まじでか!


今日は三人で一緒に学校に行きました。のんびりしすぎて遅れそうになった(笑)
学校終わってから泉ちゃんと買い物行って、食料品を購入~
レイヤーだからやけるのが嫌って言って長袖の泉ちゃんと、暑いからって普通に半袖の私。
なんか、心意気が違う、と思った。
そういうの、なんか、かっこいいよね。憧vv
当たり前のことなら…私の頭が足りてなかったな(笑)

No.104 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.10  結論。「そーゆーこと」 <<22:26


とりあえず、演奏会お疲れ様でしたー
無事…とは言えないけども終了いたしました。
がんばってたよ、私。空回りしてたけど(爆笑)
あーほんと長い週末だった…




やっぱりね、私はこの部内では厄介者だよ。
音楽とsaxは愛してるんだけどな。
がんばっても無理か!と思わされたね。
つか正直、私うっとおしい。
空気読める読めないの問題じゃないよ。
高校の時、英語の勉強してて「~、さらに~」の文法の例文で「古林さんは漢字が読めない、さらに空気が読めない」って友達に書かれて、まじ凹んだけどさ
ぶっちゃけ空気ってどうやって読むんだ。知ったこっちゃねーやぃ。(笑)

そんなことはどーでもいい。
とりあえず、お疲れ様、私。
最後まで愚痴しか出なかったな。(笑)
愛想笑いに疲れたんだよ。
私だって気に入らないものは気に入らないんですよ。
何が気に入らないって、私が。
自分のことだもん、自分が一番わかってるよ。
あーもー…ほんと自分嫌い。
私の自分嫌いは昔っから変わらねーからな。仕方ない。

もぅほんといろいろ愚痴とか言ってすみません。
愚痴とか言わないほうがいいとは思ってるんですけどね、まぁ、たまには吐かせてください。
あはは、正直困るよね(笑)
この前、友達に「周りに対してストレス感じないよね」みたいなこと言われた。よく言われる。
…ま、そりゃそうだわな。



と、言うわけで。
とりあえず部活は一段落だ。
明日は学校が休みです。友達宅に集まってDVD観賞会!
みんなに元気をもらってこよー



No.103 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.08  のーみゅーじっくのーらいふ <<23:46


今までサボってたわけじゃないんだから!
私はやればできる子!
音楽をやってると、これは一生の課題だ!
明日は楽しく演奏しよう。
思う存分演奏しよう。
終わってから、笑ってますように。私も、みんなも。

明日は演奏会本番です

届け!


No.102 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.07  逃げ道 <<22:50


火傷しました。
銀さんに…じゃなくてトースターで。
今朝、お弁当用にトースターで焼いたポテトを取ろうとして、じゅっ!と…
友達に「あーあ、それ、水膨れになるね」
と言われました。
ええ、水膨れになりましたとも。
こんばんは、かわいくないドジっ子、古林です。
水膨れって針で刺すんだよね?
い、嫌だなぁ…(そんなことで何を今更)


今日の銀魂よかった…
やっとしゃべった高杉…!(笑)
あれ?何か…銀さんと声似てr
おかしいな。
先輩が茶風林さんでしたね~。
泉ちゃんが一瞬で見破った(笑)さすが☆
そして 銀妙。(ぎんみょう、じゃないよ。ぎんたえ、だよ。)
商品化にもなった「私のお気に入りの傘」にはルキアが書くようなうさぎが…(笑)
寝返り打って「そうだな」って言う銀さん、萌えぇええぇぇぉぅぉぅ
来週は…見れ…たらいいな!!(涙)


九郎さん好きで知られるKちゃんが、ドラマCD「朧月夜」聞いて、怒ってた!
そりゃそうだ。
あんなの九郎さんじゃないもん。おかしいもん。
弁慶さんが要らぬ知恵を入れたに違いないけど(笑)それをさらっと言っちゃう九郎さんはおかしい。
会話してた将臣とかびっくりして硬直だよね。
あのドラマCDは全体的に九郎さんがおかしかった。そしてリズ先生がおいしかった。
なんでジャケットが九郎さんと弁慶さんなのか謎。
内容的にジャケットはリズ先生だろー(涙)


No.101 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.06  堕ちる寸前 <<23:19


本番前でピリピリしてるのはわかる。
でも 怒るべき場面ではないところでブチ切れて
後輩を泣かせるのはやめてほしい。
今に誰も付いて来なくなる。

こんばんは、古林です。
私までイライラしても意味ないんですけどね。難しいね。


さて、昨日は久々に本屋行ってきましたー!
本屋って楽しいね…落ち着く…
今週のジャンプ、銀魂だけ立ち読みしてきました~本屋で泣きそうになったよ。
あれれ、伊東さん嫌いだったのに、あれれ。
感動したよー空知ー!!
久々に本屋に行くと、買わなきゃいけない本がたくさん出てるわけで
いつもレジに漫画を積み上げる感じに(笑)
フラワーオブライフ終わっちゃったよーぅ…寂しっ
真島みたいなやつどっかにおらんかな…是非ともお付き合いしたいね。甲子園古墳(爆笑)


今日は朝から泉ちゃんと宅コス~♪
3Zで銀沖やってきました!!
いっぱい襲ってきました!!ハアハア
数枚、私のS顔も撮れました!珍しい!ちょっと嬉しかったり…
がんばってupしないとー!まずは4月から…わたわた


そんなこんなで、今日はへろへろなので寝ますー
ぬいぐるみ抱いて寝る仲間が近くにいて嬉しいよ~普通科スカート、ファイトです!
キョンって私っすか?夏服ならすぐできるよー!(笑)

久保ちゃんも知ってたか!
もしかして有名な話なのか??笑えるな!
だって下宿先に子供の頃から一緒に寝てるぬいぐるみ持ってってるのとか…かわいいっ!(爆笑)

No.100 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.04  「変わらないね」と笑う <<22:39


直兄の「月の虹」のSAXソロ吹けるようになりましたー!
あと、桑田さんの「こんな僕で~」のJazzのペットをSAXで吹けるようになりましたー!
耳コピだからきっといろいろ間違ってるだろうけど、いいの、自己満足だから(笑)
こんばんは、古林です☆
今日から席替えで、授業中に絵が書きにくくなりました。
ちぇっ
でもきっと書きます(笑)


ハートの国のアリス、気付けばあと城エンドだけになっちゃいました。
舞踏会Aはもうやりたくない…怒られるのやだ…
ブラッドに怒られてそうとう凹んだ模様。
えーなんか終わるの寂しいな…
つかアリスのEDって…こんないい曲だったんですね。
聞けば聞くほど好きだー!

昔は違うというような 大人になってく
こわれていく心 とどめをさして
砕け散る前には撃ち抜いてよ
傷をつけるのなら 君を選ぶ
苦しまないようにためらわずに
写真にはほこりがつもっていく
「変わらないね」とずっと言いたい
君の変化がこわくて 何も見たくない
世慣れていく心 とどめをさして
無邪気な顔のまま撃ち抜いてよ

好きなとこだけ抜粋♪


最近、定春ぬいぐるみを抱いて寝るせいか、銀魂の夢をよく見ます。
今日は銀さんが雪の中佇んでました。
そのシーンしか覚えてないんですけど、そのシーンだけで萌えるので、よし!!
あ、いい歳してぬいぐるみ抱いて寝るなよ。と思った?
何てことない。ぬいぐるみ抱いて寝る同い年の男を私は知ってる(笑)


No.99 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.03  思い出を消してやる <<22:47


…言われたい。
虹色かいな、が好きです。かわいい曲。最近よく聞く。
いつまでも未練タラタラ鬱陶しいな…私。
こんばんは、古林です。今日はのんびりまったりできた1日でした。1日ってこんなに長いんですね(笑)


本日は朝7:58起床。寮のロビーへ走ります。電王見るためにね☆ギリギリに起きた。
何度もいいますが、寮は自室にテレビ持ち込み禁止なため、テレビはロビーにある2台のみ。
人がいてもお構いなし!ちゃんと見ました。
新しいイマジンの声が、ダニー(フルハウス)かなぁ、と思い九ちゃんに聞いてみたらやっぱりダニーでした。(笑)
いい声してました~ww
そして敵のイマジン中尾さんだよ!わぁ!
なんか、電王って、すごい。
新キャラ桜井さん。ここにきてツンデレきた。
良太郎かわいい(いつも)モモタロスもかわいい(いつも)
今日の最後の4人かわいかったー♪"
来週は見逃せないぞ!
って見れねー!!!部活の演奏会で奈良だー!!!いやー!!


久しぶりにゆっくりネサフしました。
いろいろ行きたいイベントとか…調べればいっぱい…行きたいけど、行けない…寂しぃ。
銀魂サイトまわってたら、素敵な捏造が…!
最近なんか捏造にハマってるな~私。もともと好きなんですけどね。
銀さん×イチ捏造!
そういう影のある銀さん…萌…
結婚までしてなくていいかな~
約束した人がいた。くらい?
戦争で亡くなったか病気で亡くなったか…どっちも、いい。

「銀時は自分の立場っちゅーもんをわかっちょらん。女ば戦に関わらせるもんでない」
「ま、足手まといになるなら置いてくだけさ。白夜叉も、女も、な」
「そう言ってやるな。坂本も、高杉も。いいではないか。あいつのあんな顔、久しぶりだ。」

…結局、攘夷派が好きなんだな、私。

No.98 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.02  聞き違いなら嬉しい <<23:59


へいへーい。今日も部活疲れたぜ!
こんばんは、古林です。
明日は休みになりましたきゃほぅうぅぅう!
って、おい!明日休みなら恵那峡行けたじゃねーか!もっと早く言え!
ああああ…遊園地イベ…涙


今日は言わずもがな部活でした。
起きたのが9時で、9時から行く気などさらさらなく、10時から行きました。
夜の9時に帰って来たので11時間部室にいたとかありえねー俺。
そして、本番一週間前にして無理難題を押しつけられ、かなり凹んだ。
口が痛いのなんの。アホかっ
でも前の演奏会とか、リハーサルの時にいきなりスタンディング言われたしな…あれよりましか…?
後輩に昼飯を奢ってあげました。
久々に先輩っぽいことした(笑)
いきなり将来の家族設定とか語り出してびっくりした。音楽一家を作りたいらしいよ。
「まず嫁はSAXかペットです!」爆笑(失礼だろお前)
あと自分の天パを気にしてたから「天然パーマに悪い奴はいないんだよ」としっかり言っといた。


帰ってからお風呂までの間、何を思い立ったか宅コスをしだす俺。
あんまり化粧してなかったけど、ばっちり化粧しなおしました。アホです。
化粧品もったいねーな(笑)


相変わらずハートの国のアリスやってますー
89%出来てるので、もうちょっとだ!
ブラッド関係終わったちゃった…舞踏会A…あんま好きじゃないです…もごもご
今はユリウスEND2やってます!がんばります!




No.97 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
