苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.26  じゃーん ふくらはぎ <<19:55


スーパーセクシー



んーもぅっ!
テスト嫌!
いつものごとく言うほど勉強してないけど嫌!
何か…もぅっ!!

昨日の銀魂よかった~
銀神!銀神!!
「俺といちゃ幸せになれねーよ」(言ってない)
な銀さんマジ萌ヽ(゜▽、゜)ノ
「嫌よ!私好きな人と一緒にいるね!」 (言ってない)
神楽かわいかった~w
「あんたは神楽ちゃんのことわかってないよ!」(これは次回予告)
もぅ…このセリフだけで萌えれる…(昨日の話のセリフ一つもねーよ)
にしても…土方大好きな空知先生はマヨネーズ以外で土方壊せないのに
アニメスタッフはいろいろ土方壊しすぎやと思うよ。
空知先生はあれでいいんかな…と、思ってたらなんのその。
ジャンプで土方の扱い酷かった(笑)
何だ空知。アニメスタッフへの当て付けか??
アニメに壊される前に俺が壊す!みたいな(笑)
つか来週で銀魂3周年!おめでとうございます!
単行本を買ったあの日から、もう3年か…
(あの時は「載ってる読み切りのがおもしろいじゃん」とか言ってた笑)
空知先生。これからもがんばってください!

銀魂のOPがやっと発売。
…こんな歌詞だったの?!
え、これ誰の歌なの?!
♪テレビとS●Xとロックンロールが~

セッ………………………………?!(((゜д゜;)))
銀さんの歌じゃ…ないよね…?
そうだと言って!
でないとカラオケで歌えない!歌うけど!

沖田結核捏造…ヤバい…萌える…
泉ちゃんと一緒に悶えました。
そして泉ちゃんに愚痴ってしまった…すみませ…ありがとう…
明日資格試験じゃなかったら漫画書きたいくらい沖田結核…ヤバい…
ああ、そうですよ、明日資格試験だっ!!ちきしょー!

No.78 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.23  毛穴ににんにくぶち込むぞ! <<22:43


テストはじまりましたー!





はぁ…
まだ1日しか終わってないのにな。
終わってからのことばっか考えてるよ。
イベント行きてえぇええぇぇええぇえ\(゜□゜)/
ぎゃー!
つかロケしてぇええぇぇええぇえヽ(゜▽、゜)ノハアハア

地元(ちと遠いが)にひろーい公園(?)とハイキングコースみたいなとこがあるんですよ。
しかし、昔に一度友達を誘ったら(その時はロケじゃなくてスケッチだったけど)電車代が高いと怒られた記憶があるので…
つかそんなに言うほどな所じゃねえしな。
何があるって林道、滝、芝生、山、そして冬は人がいない(笑)
街並みはもぅぶっちゃけ銀魂にしか見えねぇ。
ああ、そうだよ!私の頭ん中には遙かと日和と銀魂しかないよ!(爆)
ロケしてる妄想だよぅハアハア
それだけで飯食えるよハアハア
でも近くのトンネルは有名な心霊スポットだから怖い…吐く…出ゲボー!
と、とりあえず、私も中学1年の遠足以来行ってないので、春休みに地元に帰ったら一度行ってみようかなー。
ヤケルも道連れだ。(笑)

勝手に計画しとるけど…いかんそれ楽しみだよー
つか もぅ何もかも楽しみだよー
カラオケ、イベント、旅行…うっひょい!
うわーん テスト終われーぃ

今日BGMのCD探してたら懐かしきクロマティ高校のCDが出てきたので聞いちゃった。
櫻井さん天才だよ最高だよ。何気に上田祐司出てるし(笑)
久しぶりに聞いて爆笑したよ。



No.77 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.22  ロサンゼルスのあばれ馬 <<02:27


今日でとうとう私も20歳。
いろんな人と会えた20年。
こんな私と一緒にいてくれたこと、感謝してます。
楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも
全部ひっくるめた20年。
みんなに会えてなかったら今の私はいないわけで、これからの私はいないわけで…
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ★

お父さんお母さん。
ありがとう。



No.76 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.14  ピチピチタンパンです <<23:59


昨日引きこもりしたので今日はどこかに行こうと
近くの薬局に行きました。
こんばんは、今日はすごい夢を見ました、古林です。

何故かかくれんぼをやることになった真選組。
鬼の副長ってことで沖田に鬼にされた土方さんが
怒りながら100数えていました。
沖田は庭の茂みに隠れ、バズーカを土方にロックオン。
100数え終えた直後にバズーカを発射するように構えます。
その時近藤さんはというと、必死に隠れ場所を探しますが、どこもいっぱい。
結局、裏にある納屋(?)に隠れることに。
納屋に入って中から鍵をかけ、
「よーし、これで一安心だ!(ちょっとシリアスに)…トシに捕まるわけには、いかんからな。」
お前ら何があったんだよ!気になる!
すると納屋には先に山崎が!しかも寝ている!
それを見つけた近藤さんびっくり。
一方、土方サイド。数えながら後ろからくる殺気に気づいてた土方さんは100と言った瞬間にその場から飛んだ!
バズーカの起こした砂ぼこりから一人の人影が。当然沖田だと思う土方さん。
が、そこに表れたのは銀さん!
「お前は万事屋っ!」
ここから二人の喧嘩がはじまりました。
さて、近藤さんはというと、
寝ていた山崎が寝返りを打った拍子に本棚を蹴り、上から本が落ちてきた!
近藤さんは山崎を庇うように頭を抱いた!

…とここからは私もあまり言いたくない。この同人誌みたいなムリヤリな流れ。
まさかの近山、しかも濡れ場。
おいおい、何でだよ。
私の頭どうなってんだよ。
土方と沖田が妙にリアルで嫌だよ!
何でよりにもよって近山なんだよっ!
割と初耳だわっ!
いや、あるのかも知れんが、私は知らんっ!
考えろってか?私に考えろってか?!
無理だよっ!!
てかもっと銀さん出しやがれ!
ホント今でも鮮明に覚えてるよ…何か…嫌…



No.75 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.13  いただきマサチューセッツ <<23:27


久々にロビーに降りてきてネットに繋いでます。
こんばんわ、指が動きません、古林です。
寒い~~寒い!
なんでこんなに寒いのよ!!
あまりの寒さに、部屋に戻ってピカ●ュウの毛布を取りに行ったよ!

ここ数日、異様なまでに遙かにはまってます。
もう、なんていうか、ヤケルとのメールのせいだ!お前のせいだ!
お前が私のツボをつきすぎなんだ!(おい)
・・・
すみません。人のせいにしちゃだめですね。
はまっちゃった私が悪いんですよ。
あー遙かいいね!十六夜いいね!
てことで、十六夜終わりましたが、MIXJOYでの協力技集めに必死でした。
協力技やばい・・・ヌルヌルする・・・あ、間違えたドキドキする・・・
勉強?知るか!
八葉全員のもゲットしたよ!
何に九郎・・・じゃなくて、苦労したかって、
将臣がほとんど絆足りてないのと、リズ先生と弁慶さんの絆がからっきしだったこと。
将臣とリズ先生と弁慶さんで円陣組んだら、真っ黒で怖かった。(笑)
八葉の協力技を手に入れて、感動して、さっそく使ったら
・・・
これ、どっかで見たことあるなぁ・・・
あ!
ザ☆ドラ●もんズだ!!(爆笑)
すみません、マジに思っちゃいました。ひぃ!怒らんといて!
あとゲットしてない協力技は、熊野少年と若き恋敵ですが・・・気力があったらやります。
それよりも絵描きたいっ!
さっきネトサしてて、余計に描きたくなってきた!
でも大問題。私、将臣描けないんだよね~うぎゃ!
そういや、学校で「私、将臣好きだよー」と言ったら
怒涛の「つまらん!」いただきました。
「リズ先生好きな古林さんがおもしろいのにー!」
どういうことだ。おい。(笑)
いや、リズ先生好きですよ?
ただ今は平家があつiっげふんげふん。なんでもないよ。うん。
もうなんて言うかさ、遙か十六夜記でさ、私はやっぱり腐女子だなってことを
しみじみ思い知らされましたよ。
一時期は周囲の影響でドリーマーになりかけたけどさ
いや、銀さん大好きだけどさ(しろがねさんじゃなくてぎんさん)
やっぱり、私は深いところから腐ってたよ。(嫌な言い方だな、おい)

予定が増えました!ぎゃん!
ちょ、この辺でストップかけないと大変なことになる!
春休み、大阪、京都、北海道、東京と行ってたら私も懐も破綻する!
最悪、北海道行かないぞ!うぎゃー!嫌だ!行きたい!
とりあえず、春休み作るもの。
・ギン(羽織とウィッグ)
・曽良くん(あと少し!)
・Kちゃんへのサプライズ(完璧にしたい・・・)
・頼久(あの丸いのどうしよー!)
・近藤さんのウィッグ(ハードスプレーいるな)
・翔のウィッグ(セイバーみたいなアホ毛になる・・・笑)
・剣心
・DOLLS
・ゴロベエ
・ブラックジャック
・閻魔大王
多っ!!!!
ヤケルすまぬ。チー路は難しいかもしれぬ。許して。
私コレ、アリスやってる暇あるのかなー(買う気だこの子ー!)
・・・頼久ウィッグで将臣できないかなー・・・
いや、言ってみただけ!ストップかけなきゃって言ったばっかりだろー!!

No.74 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.06  好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ! <<23:59


明日成人式なのに雪ってどういう嫌がらせですか。
お久しぶりです!実家大好き古林です。
とっても充実した正月を過ごしております。
大晦日から正月にかけて麻雀やっておりました。
リラックマの福袋買いました。
キャリー新しいの買いました。また赤いやつ。
いざという時のためのドレスも買いました。…痩せたい。切実。
遥か八葉抄微妙に見ました。
ちょっイクティダールかっこよすぎっ!イクティダール!!
美容院行きました。
「冬休み家で何してる?」と聞かれて
・麻雀
・ゲーム(遥か)
・コス衣装製作


人に言える冬休み送ってねーー!!

今朝、久々にリボーンを見ました。
EDに骸さん達が出てきたのにびっくり!
黒曜フォー!!早く来い来い!


と、そんな感じな私ですが
明日は成人式。
化粧して振袖着て会場に行きます。
何だかまだまだ実感ないけど。成人式。
お父さん、お母さん。
ありがとう。

No.73 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.02  無限に広がる大宇宙! <<11:32


遅くなりましたが
明けました!おめでとうございます!
去年は私にとってとても充実した1年でした。
そりゃ辛いこともあったけど、楽しさのが勝ってます。
今年もいろいろあるだろうけど充実した1年になりますように。
みなさん今年もよろしくです☆

No.72 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
