苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.21  そよ風のいたずら <<04:17


はうあっ!!!もうこんな時間!!!

えっと・・・とりあえず・・・
今からドイツ・オーストリア・チェコの旅に行ってきますーーー!!!



帰ってくるのは29日の朝~昼。
忘年会とかロケとか・・・すみませんが決めといてください・・・
まかせっきりで申し訳ない。
あと!年賀状絶対1日に届かないんで!
先に誤っとく!すんまそ!

No.71 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.17  ごちゃごちゃしたあたりの改造がすごいんだぜ! <<23:59


テスト終了ー!
長い週末が終わったー疲れたー

たぶんきっとおちてるんじゃないかな。

だってもともと受かる気で試験受けに行ってないもんな!
うん。
試験なんてーしーるーかー


あ、おしるこ食べたい。



終わってから泉ちゃんとブリーチ映画見に行きました。
笑いました。
感想は控えますー。
とりあえず、笑いました。(ギャグじゃねーのにな!)
あと、ヒロインキャラが苦手でした。
イヅルの声が櫻井さんって知らなかったです。
弓親の声が福山さんって知らなかったです。
お父さんの声が森川さんって知らなかったです。

映画終わってブリーチのカードを泉ちゃんと買いあさりました。
私の好きキャラは結構出ましたが
てかまさかの京楽さんと浮竹さんのレアカードが揃うとわわわわわ!
泉ちゃんにいただきましたありがとうw
あとはお父さんとか喜助さんとか…
…泉ちゃんの本命は出ませんでした。
そして、いらないカードが多い。めっちゃ多い。
何せ二人とも現世に興味がないもんだから…(笑)
まぁ、カードについて、笑いすぎた。
腹痛いぜよー。


そして、今日はずっと座りっぱなしだったので腰が痛いっすージンジン


明日はKちゃんとデート!
うっとおしいことに、部活に出ろと言われたので、ゆっくり買い物できねー。
もぅバカー

No.70 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.14  あぼっ <<23:01


嫌で嫌でたまらんです。
もうこれは仕方のないこと。
嫌いと気付いてからもうすぐ7年。
なぁんにも変わっちゃいねぇ。


こんばんは、古林です。
めっちゃ寒いですね。冬ですね。
寮の中って外に出た時と温度変わらないんですよ。
この寮どんだけ寒いのっ


今日の銀魂最高でしたー
ゴリラ13かっこよかった。マヨラ13も。
「打たれ弱いの!」の沖田最高っ鈴村最高っ(笑)
でも漫画読んでて、あのセリフは土方だと思ってました~
てかマヨラ13持ってるやつおかしくね?何だあのバズーカ。
いやぁ笑った笑った。


知ってる人は知っている。
私、来週ドイツに行くんですが、
ちょっと考えちゃった。
私のおじ様好きの原因となったお方を是非ともやりたいね。本場で。
でもコス仲間いないんで一人でやって、撮ってもらうのって…しかも街中で出来ないからホテルの中とか、あんま意味ないような…
迷ってます。
やるならウィッグ買わないとね。
おいおい、また銀髪だよー
ドイツ、と言えば、ビールにウィンナーにアルベルト(ええー)(笑)


…と、テストについて触れずに来ましたが、
今日何にもやってねー
やべぇ…orz
やっても受かる自信ねぇ…
くそぅ…やってるのは楽しいんですが、合わない。
好きなんだけど得意じゃない。
片思いです。松尾ばしょんぼり。
テスト終わったら泉ちゃんとブリーチの映画見に行きます!

No.69 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.11  真のダメ人間だよ… <<00:46


ハハハ…明日から便器の中に住むよ…

こんばんは、古林です。

金曜日、忘年会に行く前にメイトに寄ってギャグマンガ日和のサントラ購入!
次の日、オールして帰ってきて風呂に入って朝の9時。
11時から部活の演奏会があるため寝れないことに気づいた私は、とりあえず買ったCDを聞く。
と。
覚醒した!
おもしろすぎて腹痛いわっ!太子きもいわ!
で、結局寝ずにそのまま部活へ。
演奏会のお手伝い。私は演奏しないけどね、いす並べとか楽器運びとか…肉体労働やん!死!

夕方に終わって、泉ちゃん宅にお泊まり~
私の眼鏡やら文房具やら勉強道具やら何から何まで泉ちゃん宅にあったので、寮で何もできなかったんですよ(汗)
泉ちゃんが聞きたそうだったので
すみません嘘です。私が聞きたかったので日和のCD持っていきました。
泉ちゃん日和知らないのにね。でも私が帰る頃には太子の歌口ずさんでました(洗脳か)

来年のバレンタインに発売のゲーム「ハートの国のアリス」を見て、泉ちゃんと騒いでました。
Kちゃんと見てた雑誌の広告で初めて見て、気になってたんですが、
帽子屋さんがかっこいいっすよ!
てかキャラがみんなドS!キャラ濃っ!
ヤバい…あのゲームやりたいよ!
バイトがんばるしかない。

そして来週の資格試験、がんばらなきゃ。
あれにさえ受かったら、来年はちょっと楽になる。
コスする余裕もあるかもしれない。
少しでも多くできるように、がんばらなきゃ。

←and more
No.68 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.10  どす恋! <<23:23


金曜日の忘年会、お疲れ様でしたー!
幹事してくださったパルケのみな様!お疲れ様でしたー!
まさか本当にお呼ばれするとわ…わたわた…泣きそうなくらい嬉しいです!
はじめましての素敵様ばかりで、緊張しまくって、ドキドキハアハアしてました。
みんな、美人だっ!
そして酔って泉ちゃんにベタベタしてました。うざっ子ですみませ…
いろいろな方といろいろな話しができて、まじ楽しかったです~w
二次会のカラオケはデュエット☆したり、みんなでミュの曲歌い(踊り)まくったり、遙かとか鋼とか他にもいっぱい!
まじ楽しいオールでした!
好きキャラのキャラソンを歌うみなさんを見て、何で銀魂はキャラソン出ないんだろう…とヤキモキしてました(笑)早く銀さん歌えよ!
にしても、やっぱりカラオケは仲間うちで行かなきゃな~
部活とかでオールしてもテンションあがらないくらい腐ってます!(痛)
そして朝は泉ちゃんとミスドで朝ごはん。
その後寮に帰りました~

本当に楽しい忘年会をありがとうございました!
何より誘ってもらえたことが嬉しいですv
またお逢いしたらみなさんよろしくお願いします!
むしろ逢いに行きます!開き直ってストーカーです!


No.67 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.06  聖なる三十路 <<23:46


何気なく始めた日和から抜粋タイトル
結構続いてますね~
こうなったら意地だな!意地でも続けてやる!
こんばんは、今日も遅刻しました。古林です。
もぅ…いっそのこと寝るな!って感じですよね。
「聖なる三十路」は崖から転落してったビジュアル系歌手グループの曲です。(笑)
今週末に日和のCDも発売ですね~v
うっほほーい!太子の歌が気になります。

ここ数日GARNET CROWの新アルバム「THE TWILIGHT~」を聞いてますが
「かくれんぼ」が聞けば聞くほど
曽良くん。
聞けば聞くほどお蕎麦。
芭蕉さんは曽良くんを変えるために旅に誘ってればいいと思う。

*****************
最後まで見つからずにいれば
願い事はきっと叶うはずと
ふざけただけなのに信じている
そのまま祈るがいい
私は鬼です
鬼ですから
*****************

このくだらないことをやってる芭蕉さんを見下してる感じが曽良くん。
くだらなくなんかない。
きっと芭蕉さんは曽良くんのことを祈ってる。
曽良くんのことを一番知ってるのは芭蕉さん。
(でもそれに気づいてなくて)
芭蕉さんのことを一番知らないのは曽良くん。
(でもそれに気づいてなくて)
そんな感じのちょっと暗いお蕎麦。

はい、痛いことを語りました。すんません。
アニメのDVD下巻のジャケット見てハアハアしました。すんません。


No.66 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.03  僕の肩パットあげるから <<23:59


九郎さん(牛若丸)に言わせたくなってきた。
パロディ大好き!古林です、こんばんは。

昨日は寮の追いコンで、階ごとの1年生が出し物するんですが、
みなさんはりきっちゃってはりきっちゃって・・・
夕方6時から始まって、終わったのが12時・・・6時間もやってました。
6時間もお菓子と酒を飲んでました。
おかげで今日1日胃が重い・・・orz
どっかの階がメイド服着て踊ってました。
良いね~良い!ウハウハ
追いコンが終わってからみんなで風呂に入り、
そのまま友達とDVD見て、語って、寝たのが4時か5時くらい。

そんなこんなで今日は起きたらお昼でした。
部屋を片付けてこたつを出す。
ようやく私の部屋にも暖房器具がっ!
まだふとんは冬用じゃないですが・・・(出すのめんどくs)
blood+を見ながら年賀状の下書きを書き、レポート書いて、写真編集し、
ウドペの写真アップしましたー!
1日着物の合わせが逆なアイタタな私をどうにかこうにかごまかしましたが、
無理なものはもう開き直ってそのままです。
DVDジャケットぽいのが直せないのが痛い・・・

今日は白菜を買いに行って一人で鍋をする予定でしたが(寂しっ)
昨日のせいで胃が重く、今日1食しか食べてません・・・
明日は学校終わってから進路指導室に行って、買い物行こうかな~

No.65 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.01  ♪なかよしTO NIGHT~ <<20:20


今日、いつも通り朝起きて、用意して、学校行って、友達としゃべる
夢を見ました。
銀さんとか出てきた時に気付くべきでした。
また1限目寝坊だよ。やばいよ。まじやばいよ。

懐かしの友人とメールしてたら
同級生と後輩の結婚を聞きました。
わぉ!結婚?!
まぁ…う、うん…おめでとうございます。

こんばんは、今日も実家に帰ってます。
やっと妹の誕プレを購入ー
誕生日10月ですけど(おぃおぃ)
DSのジャンプキャラ総出のやつです。(あやふや!)
ラッキーマンとかターちゃんとか懐かしいのからネウロとかムヒョとか新しいのまでたくさんあります。
楽しみなのは太公望かな!ネウロも!
あと前作ではツナが使えなかったから、今回は超死ぬ気モードに期待!
もちろん銀さんにも期待!銀さーん!

No.64 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
