苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  とりっくおあとりーと! <<23:47


ハロウィンって今日ですか?昨日ですか?
とってもあやふや!古林です。
とりあえずお菓子ください。イタズラするよ。ふふふふふ・・・
ネウロ新刊ネタを使いたい所存。
ネウヤコでいってみるか。
ネ「ヤコ、今日は何かあるのか?」
ヤ「今日?ハロウィンだよ!お菓子をくれないとイタズラするよってやつ」
ネ「・・・犯しかイタズラか。どっちがいい??」
ヤ「お菓子ーーー!!!」
満面の笑みに違いない。二人とも。(笑)
お蕎麦でいってみよう。
芭「今日は はろうぃんだよ!お菓子くれないとイタズラするぞっ」
曽「・・・何やってんですか」ドゴッ
芭「オゥランターーーーン!!・・・曽、曽良くん、お菓子か・・・イタズラ・・・」
曽「犯しがいいです。」
芭「漢字変換間違ってるよ!ねぇ!!!」
うふふ。楽しい。
沖土でいってみよう。
沖「土方さん、お菓子くださせぇ」
土「は?何言ってんだお前。遊んでる暇があんなら仕事しろ。」
沖「じゃあイタズラしてもいいんですかぃ?」(ニヤリ)
土「お前のはイタズラの域 超えてんだろーが。やめろ。」
沖「男らしく選んでくだせぇ土方さん。犯しか、イタズラか。」
怖い。絶対沖田が黒く笑ってるよ、ひぃ!
このネタがとても気に入ったので、とりあえず使ってみた。
ネウロのドラマCD欲しいな。うん。

今日、学校から帰ってきて、漫画読み始めたらもう10時でした。WAO!
そんなに厩戸王子が好きか、私。
うん、好きだーーーー!
テストも落ちちゃったことだし、もう少し勉強しろよ、私。
・・・テスト落ちました。ずーん・・・orz
でも、気にしない。60点合格のテストで、40点分勉強しなかった私が悪い。(どんだけ・・・)

Kちゃんの漫画が最高だ。
笑いすぎて腹いたい。何度見てもおもしろい。
Kちゃん・・・あんた最高だよ・・・
連休の予定も決まり、ワクワクうはうはですよ。
ほんと、Kちゃん、九ちゃんそしてYさん。よろしくお願いします。(ペコリ)

追記は泉ちゃんからのバトン!
溜まってるバトンそっちのけで、やっぱり面白そうなのからやる私。
太子と妹子でお送りするよ!




←and more
No.49 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.31  連休ー! <<15:40


日記さぼりすぎだろ自分!ってことで週末の日記ですー!

土曜日は母と妹が部屋に来るので
早起きして洗濯して掃除機かけるつもりでしたが、
何せ前日夜中の3時まで漫画読んでいた私。
起きたのは母が来る30分前でした。びっくり。
なんとか見せれる部屋にして、バス停まで二人を迎えに行きます。
その後、母は懇談会。私は妹と学祭へ。
懇談会が終わって寮の前に落ちてるドングリを大量に拾う母と妹。ちょっ、恥ずかしいから止めてください!
そして実家に帰ります。
母が栄に行きたいと言うので栄に行って、バーゲンで服を買いました~わーい!
そして実家へと帰りました。

日曜日は母校の小学校のフェスティバルで妹とヤケルが空手の演舞(?)で型やら板割りやらやるのでそれを見に行きました。
具のないおにぎりと具が大量な豚汁でお腹いっぱいでした。
帰ってから買い物へ。久々に運転しました~もっと車乗りたいな車欲しいな。
買い物を終え、この前の金曜日にやってたデスノのビデオ見ながらお絵かきタイム。
ヤケルに遙か絵と曽良くんをもらったのでうはうはしてましたからww

月曜日は学校が休みなので、カラオケです!
まず友達の車に乗って駅まで送ってもらいます。
が、車の渋滞で予定より40分遅れて駅に到着。
結果泉ちゃんを待たせてしまった…申し訳ない。
少しメイトに行って、カラオケへ。
念願の「もうひとつの地上」やっと歌えた!やった!
そしてやっぱりオタクな履歴を残してきました。
友達二人とわかれて、泉ちゃんと夕飯。
夕飯中ずっと「兄上って言うキャラ」を探してたんですが…九郎とか朔とか、遙かから抜けれない。
身近にいそうなのに…!誰かいませんか?
寮に戻って宿題…もせずにまた漫画読んでました。
宿題しろ。

そんな感じな連休でした。
うん充実!
やっぱり実家大好きだー!

No.48 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.28  ドキドキ止まらない! <<03:51


急遽決まっちゃったぜロケー!
ありがとうありがとう!
Kちゃんまじありがとう!神だ!
にしてもギンコ…
いややりたかったんだ!キュアで素敵ギンコを見た時からやりたかったんだ!
はぁん…オダジョー大好きだ…
いやいや原作版やりますよ簡単な方ですよ!(笑)
てことで、虫師(漢字出ねぇ)とFateを1話ずつDLしてしまったよ~
ギンコかっこい。(知ってる)Fateは肝心のセイバー出てこなかった…orz

セイバーのスカートできたんだぜ!うふふv

今日のお昼は友達と寿司食べた!幸せだった!

No.47 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.26  乙女座のあの人 <<23:55


今日の銀魂よかった…
久々に近藤さんにあえた。とっつぁんがかっこよかった。
でも本音を言うと、この話を引き伸ばして1話にするなら先週の話を2話にわけてください、アニメスタッフ。
そして来週は食事中では見れないアレ。
Gの話。
まさかアニメでやらないだろうと思ってた話。
やられたぜ…アニメスタッフ…

そして、今日も寝坊したぜ!
もぅどうしよう…
私どうしたら朝起きれるんかな…
同じ階の先輩にも「今日も寝坊したん?」って笑顔で聞かれました…orz
明日寝坊したら学校行かないな!確実!
だって学祭で午前中しか授業がないんだもの。


さてさて、みんなの日記に霊歌ちゃんが出てきたので
私にも構えコノヤロー!
とメールを送ったら電話をいただきました!わーい!
長電話ありがとうなんだぜ!楽しかったぜ!
相変わらずの手塚一筋っぷり最高でした(笑)
そしてこっちも銀さんをゴリ押ししといた。(ぇ)
またいろいろ語りたい…。
霊歌ちゃんもコスやりたいらしい…くふふ…いいこと聞いたな!
みんなやっちまえばいいのさっ!うっひょい!



セイバー用の緑のカラコン、発色がよかったらギンコがやりたい…
イベントとか行かないんで、もぅなんかそのへんの林でいいんで
ぶっちゃけ部屋でもいいや。
銀さんのウィッグ使えるかしら。使う気満々ですけど。
Kちゃんがくしとスプレーくれるらしいので、どうにかしよう。
わぁい!くし欲しかったんだよね!
マーフィー君をKちゃんと一体ずつ作ることになった!
私が白い方でKちゃんが茶色の方です。
分かりやすく言うと、私がちょっとプルプル動いてた方で、Kちゃんが曽良くんに首をもがれる方です。


No.46 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.25  詠う。 <<23:41


名前を呼ばれるのが苦手です。
決して嫌いではないです。
親はいい響きでいい漢字を付けてくれました。
でも名前で呼ばれるのが嫌なんです。

部屋が汚いです。
この前掃除したばっかりなのにおかしいな…
冷蔵庫の中がめっちゃきれいです。
食料何か買いに行け。自分。
とりあえずお弁当のおかずがないのが厳しい。
野菜がほしいな!おでんが食べたいな!おでんしようかな!
大根とちくわぶと卵とこんにゃくとじゃがいも!
あぅ…お腹すいてきた…

今日は授業で太子が出てきてテンションあがったり、相変わらずお蕎麦妄想が続いてたり、銀神とか考えたり、寝たりしてました。
帰ってからセイバーのリボン作ったら、大きさ間違えた。
どこにも使えないリボンができてしまった…どうしよ。
頭に付けて学校行くか?(何でだ)


Kちゃんの日記見て思ったこと。
うさみちゃんがすごいTシャツ着てた。素敵!
そして彼女はまだ手塚一筋なんだ~!と思った。
何せみんなが元気ならそれでいいや。


No.45 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.23  プンスカー! <<23:59


これもう流行語だよ!
極限にプンスカ!
ちょっと太子にも言わせたいな!
こんばんは古林です。
そして、
俺について来い!
は銀さんに言ってほしいな!
今日のあいのり感動したぜ!タチ!

今日は久々に部活に行きました。
ひどかった…
先輩にどこが悪いかわかるよね?って言われちゃった。
うんうん、痛いほどわかります。
ひひひん…もぅソロ指まわんないよぅ…orz
精進しろ。


そしてお蕎麦妄想止まりません。誰かもぅ助けてください。
助からない気がしますが。うん。
とりあえず、いつもみたいに浮かんだ話はメモメモ。
漫画に起こす気力は…多分ないな。
てかヤケルと弁九の漫画書いて見せ合う約束?してたの忘れてた!
今思い出した!
ごめん、ヤケル。弁九書くなら蕎麦書くわ。(お前)

金曜日に友達と寿司食べる約束しました!やほーい!寿司だ!

No.44 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.22  ふぉぉおぉお! <<23:10


行ってきたぜ!日和オンリー!!!!
にしても、あの人の多さに驚いた!
コレは日和の人気さを物語ってるよ!
11時~なので、11時5分に会場に到着、
遅かった!
すでに長蛇の列、入場制限してて、パンフは完売!
悲しいけどな…
ふぉぉおぉお!熱いぜ!日和!
入場制限、4回目にしてやっと入場!
うおぉおおぉぉ!ニャン美イィィィイ!
とばかりに駆け出そうとしましたが
人多くて無理!
ですが、目当ての本と私にとっての神的存在様と少しですがお話して握手してきました…!!
感激です!もうこの手洗いませんから!
どの素敵様もスケブをたんまり持っていたので、スケブは断念。
そしてコスゾーンにも入る隙なかったぜ、チキショー!!一人とは弱いもんだな!!
ヤケルのばかー!!
買うだけ買って興奮冷めぬまま、外へ。
スタッフ様に散々お礼を言って駅に向かいますが
緊張と感激と興奮と感動と人の多さにやられたのか吐きそうになる私。心臓震えとる。
このまま地下鉄乗ったら、確実吐く!!
と思った私は4駅先まで歩くことに。
途中ずっと興奮状態。
頭おかしくなるんじゃないかってくらいいろいろ考えた。
途中 変な男の人に声かけられたけど、今思い返してもあんま記憶にないくらい
頭が日和でいっぱいだった。
病気だ。
道聞かれただけだったらどうしよ。(おぃ)

さすがに20分ほど歩けば気は収まるので、地下鉄に乗って布買いに行きます。
浮いたお金は30円だけどな!

布買って、また別の駅で、今日の吹上に行ってる泉ちゃんと待ち合わせ。
泉ちゃんから連絡があるまでコーヒー飲みながらお蕎麦小説おいしくいただきました。

泉ちゃんと合流しカラオケへ!
覚えたてのブリミュ歌いたかったけど、入ってない残念!
テニミュからはじまりその流れでキャラソンへと走る。
そして変身した泉ちゃんを撮る。
二人でシャーマンのキャラソンを歌いまくる。懐かし!今日どんだけシャーマンの絵をみたことか!(笑)

あー!今日は楽しかった!帰り雨に降られてもなんでも!楽しかった!充実してた!よかった!

←and more
No.43 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.21  おおそうっじ! <<23:29


今日は部屋の大掃除しました!

相変わらず、起きたら10:30で「うわっ!リボーン!」と叫んで起き上がりました。
そしてリボーン。
大人ランボ・・・う・・・ん・・・乾。
・・・雲雀さんの「噛み殺すよ」が聞けたから、よし!!(えっ)

そして、部屋の大掃除!
来週、親が来るのでね。なんとか人呼べる部屋になったよ!
だって、足の踏み場なかったもんな!
今日はいつも掃除機かけないとこまで掃除機かけて、
フローリングも雑巾で拭いたよ!がんばった!
階に誰もいなかったから大声でもうひとつの地上とエンペラーを熱唱しつつ。(笑)

掃除が終わってから、YOUT●BEでDLしまくった、るろ剣OVAを見まくった。
追憶編、マジ泣けるな・・・泣いた・・・
あれは泣かなきゃな。うん。
はじめっから師匠の登場でうはうはだよ!
剣心大好きだっ。そして、あんなに新撰組と絡んでたのね、剣心。
池田屋まで出てくるとは思わなかったわ。
てか高杉さーーん!!大好きだっ!!かっこい!
そして雪霜編。縁がガラの悪い銀さんに見えるんですけど。(笑)
そしてやっぱり感動した。
佐野も見れてうれしかったよ、ひげ!(そこかよ!)

明日は待ちに待った!日和オンリーだよ!!
好きなサイトさんの日記に「今から飛行機乗ります~」とか「今から夜行バスで~」とか書いてあると、
ああ、素敵様方がここにあつまってくるなぁ・・・とリアルに感じております。
嬉しいなv
明日会えるってのが嬉しい!どんな方かな・・・ドキドキだーい!わほーい!
いっぱいお話したいけど、難しいだろうな~
とりあえず、ファンです!ってことをアピールしよう!
・・・引かれない程度に!
久々にスケブ持ってイベに行きますよ!
明日、本気で金使う気がする・・・でも、いいの。
オンリーがあるから、と、今まで同人誌見つけても買わなかったんだから!
節約しよう、節約。

No.42 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.20  今日はちゃんと学校行ったぜ!コノヤロー! <<23:59


当たり前です。いばらないでください、古林さん。
今日は、学校で友人Yと泉ちゃんと紫楼ちゃんでブリミュ・テニミュについて熱く語ったよ。
♪もうひとつの~好きだーーー
そして♪エンペラーの振り付けで笑った笑った。
毎日のあいさつになったら洒落にならねぇ・・・笑える・・・
とりあえず、Yにはアドレス送っといた!見てね!

今日は1限目爆睡。2限目からずっと日和の小説サイトまわってました。
この私が小説読むなんて・・・アイシー以来ですよ!
銀魂でも読まないのに・・・!
そんなにはまってんのか、私。はまってんだな、私。
はじめに入ったサイトがちょっと痛い話だったので遠慮して(決して嫌いじゃないんだけどね)
次に読んだのはとっても幸せで、ちょっと口のニヤケが授業中治まりませんでした。
妹太で幸せはとっても和む。そしてお蕎麦で幸せも、いいっ!!
駄目だ・・・私、弱い曽良くんが好きだ。
芭蕉さんが大好きでどうしようもない曽良くんが好きだ。
決して曽良くんが好きなわけじゃないんだ。どっちかというと芭蕉さんのが好き。
でも、芭蕉さんのことが大好きな曽良くんが好き。
むむむ。難しいな。
妹太だと、私は太子が好きだ。
・・・
ああ・・・そういえば、以前 泉ちゃんに言われた
「古林ってだめ男が好きなんじゃない?」
ああ・・・間違いないかもしれん。
私、だめ男が好きなんだ!
理想を言えば、普段はだめ男なんだけど、いざという時は頼りになって、どこか哀愁漂わせて、影が見え隠れする人がいいな。
うん。そんな人いねーよ。
・・・
あれ?なんか恥ずかしいこと書いた気がする。
ま、いいや。

No.41 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.20  生きてる人よりも <<04:29


今から寝たら起きれないので、起きてようと思います。
深夜ってかもう朝ですか?古林です。
今日は激しく夢見てたら午前中ずっと寝てました。
いや普通に学校あるんですがね…orz
ありえんだろ…自分…
あ~もぅあいつのせいだっ!(他のせいにするな)
てことで、2日分寝たと思えばいいのようん。

あ、銀魂見て泣いたよ!
だって私コミックでも泣いたしな!展開早いけど、魅せるとこは見せてくれたわ~v
かなり感動したよ!
ただみんな早口でちょっと日和を思わせたぜ!ちょっとな!
「お前の思い出に付けといて!」
が飛ばされたのはショックだけどな!

あと懐かしい友達からメールがきたと思ったら下ネタだった。
おいおい(笑)
楽しいからいいけどな!
またメールくれ!

泉ちゃんと一緒に見たブリミュの♪もうひとつ~が気に入ったので早速DLしました!
かっこいいわ~やっぱりギンのパートが一番好きだ。
音程取れないとこがいくつかあるんですが…がんばって覚えてカラオケだっ!泉ちゃんと!
あとテニスも少しDLした。エンペラー…「跪け」って宍戸さんが言ってたのね…ずっと跡部さんだと思ってたわ。


No.40 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.17  久々の日記です! <<23:07


デスノート13巻のキャラ診断で
リューク(人間以外の何か)でした。
こんばんわ、古林です。
先日の港写真アプりました!
そして京都レポも少しやりました。続きは・・・後日!
芭蕉さんの旅もレポろうかと思ってますが、石並べるだけだしなぁ~
2ヶ月ぶりの港は人がめっちゃめちゃ多かったです。くはぁっ
そして初めて見るコスがたくさんいらっしゃってほくほくv
日和とか吉祥寺とか・・・!
銀魂さん多かったけど、銀さんが少ないってどーゆーことだぃ!
もっと銀さんの誕生日祝ってあげてよ!
リボコスさんも多くてきゃっほい!
はわはわ・・・私なんかがやっててごめんなさい~
お付き合いくださった方、ありがとうございましたっ☆
パルケの方々のレツゴも見れて嬉しかったですv

そういえば・・・
Kちゃん凪ちゃん九ちゃん・・・
覚えてますか?8ヶ月前の2月に撮ったプリクラを。
今の私の原点であるあのプリクラを。
銀さん、銀八、ユーリに10年後リボ。
だんだんあのプリクラが現実になってきてますよ。

遙かの新しいキャラソン、弁慶さんと譲のをちょっと聞きました。
弁慶さん・・・がんばりすぎや。
譲・・・プリズム・・・っ!
笑った…
全部聞きたい…

追記でバトン!携帯変換やってみた!

←and more
No.39 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.14  ぶらり芭蕉さんを探す旅 <<22:33


今日朝起きたら10:31でした。
「うっは!リボーン!!」っつてテレビの前に走りました。
こんばんは、古林です。
ごっくんが犬になる瞬間が気持ちわるかっtゲフゲフ…
裸のツナに山本がベタベタしてました。
2話ですでに三つ巴です!さすがリボーン!

さてさて、今日は午後から電車に揺られて芭蕉さん記念館を目指しますプチ旅行。
に行ってきました。
川沿いに芭蕉さんの俳句が書かれた碑石が22個あり
それを辿っていくと記念館に着きます。
芭蕉さんの銅像もあります。
そこらへんに芭蕉さんがいてほくほくしてました。
楽しかったです~
その後泉ちゃんとメイプル行ってハンズ行って、明日の用意はOKです!
明日リボツナがんばります!


No.38 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.14  ねむす <<01:05


昨日深夜まで課題作ってて、終わったのが朝の5時。
こりゃ、寝たら9時からの授業に間に合わないということで
寝ずに写真いじってました。
てことで、タンサンの写真アプりましたー!
例のごとく、間違いとかNGとかあったら連絡くださーい。

ほのかちゃん!コメントありがとう☆"
リンクはってくださーい!是非是非!
私もはりまーす。

今日は久々に部活に行ったよ。

明日は電車に揺られて芭蕉さんの記念館に行ってきます☆

リボーン&ツナ!ハピバス!!

No.37 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.13  はわわわわわ <<00:24


20061013002503
二人でがんばってるんです
明日までだ!

No.36 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.09  旅行ー! <<06:52


リアルタイム京都の旅!
よろしければ!
http://star.nibi.jp/d/ctwhite

No.35 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.08  本日の <<22:15


タンサンお疲れ様でしたっ!
イレキさん、ほのかさん、合わせていただいた方々、
本当にありがとうございました!
基本銀さんは攻な古林ですが、イレキさんの土方には押し倒されたいですょう!
さぁさぁ私を襲ってくださいわほーい!
イチャイチャありがとうございました!
デスノも楽しかったです!
ほのかさんのメロまじかっこいいよっ!ヤバイ!
イレキさんのミサミサかわいくてキュンキュンしました!
そして一人ちっちゃいL…orz
何はともあれ本当にありがとうございましたっ!
私の最寄り駅から何と3駅。今までのイベで一番安上がりでした!(笑)
今日撮った写真は300枚近く!うーん編集のしがいがあるんだぜ!
がんばります!


明日から泉ちゃんと紫楼ちゃんと京都旅行でぃっす!
足りないものは買う気で行きます!とりあえず靴下買います!(足りない…)
では!

No.34 / イベント / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.07  沸き起これ!感想の渦! <<20:49


さーてさて、10月になって新しくなったアニメの感想を徒然ちゃうんだぜぃ!

*new銀魂!
何ですかあの新OPは!!!
何であんなに銀新なのさっ!!!
銀新・・・てか銀←新みたいな?みたいな?
新八銀さん見すぎってか新八かわいすぎなんだよっチッキチョー!!わたわた
そして総集編とみせかけての鍋。すってきーv
銀さんいろいろかっこうぃーvうっはぁ!
ヅラもかわいいー石田!!ISIDA!!
新EDは銀魂とシンクロが多くていいですな!
近藤さん雪ん中で上半身裸・・・そして、何見てんだよ、みたいな瞳孔開いた土方・・・(あ、いつもか)
え、近土ですか?きゃっはー!
EDで雪ってことは、雪の季節までEDは変わらないのかしらん。

*Dグレ
・・・
特に言うことなし!(ひでぇ)
師匠を出っしってっ!

*デスノ
おうぅ!!まほぉっう!!
なななななな・・・!!!クオリティ高いっ!!!うっひょおおおおい!!
ドキドキドキドキしながら見ちゃったよ!!
キャー!!絵めっちゃキ・レ・イ!だし、OP・EDともナイトメア!だし!
きゃー!!

*コルダ
うほほーい、OPから爆笑だぜ、コノヤロウ!!!
何でなのっ!!てかみさなんどこで演奏しちゃってんだーい!!
柚木さまのオールバック!!うひょー!
先生も歌ってー!スーツの先生すってきーv話ん中の先生もっすってきーv
ちょ、猫神さまは先生になついてるの!王崎先輩邪魔よっ!(ひでぇ)
なんか全体的に細いーとか月森めーとか土浦肌くろーいとかいろいろあるけど、先生がかっこいいから許す!
にしてもゲームにまして面倒くさがってたな・・・先生・・・しっごっとっしっろっ!!

*リボーン
リボーンが棒読みだ。うん。
はじめから狙われてます、リボーン。
背後から襲ってるのに「うおおおおお!!死ねー」とか言ったら
ヒットマンじゃなくても気付きます。(クールなつっこみ)
OPにあのグローブが出てきました!!
あそこまではやるってことですな!!うはうは!
リボーンはバスに乗ってツナの家までやって来ました。
バスに乗るリボ・・・かんわいーーーvv
ツナ女の子!かっわいーーー!!うっはーーー!!
もうちょっと「うおおおおおおお!!」をがんばってください。
一話から京子、モッチーはもちろん、ハル、山本、了平、雲雀さん、ごっくんまで勢ぞろいv
山本は早々ツナに惚れてました。
朝の時点では「あれはウチのクラスの・・・」って言ってたくせに
放課後のモッチーとの試合には「ツナ!!」って言ってました。
乙女レーダーはそういった小さいところを見逃しません。
了平は・・・木内は・・・うん・・・
雲雀さんかっこいいよっ!
雲雀スキーな友達とリアルタイムでメールしてたら、「はらんだ!」ってメールが着たくらいだよ!
モッチーとの対決にっちゃかりいたよ!雲雀さん!
そしてごっくんもこっそり覗いてたよ!もうストーカーしてるよっ!!
そしてリボツナなED!ほくほく。・・・ってそんなにエンドロール大きな字で書いたらツナのかわいい顔が見えないよーわー!!

と、まぁこんな感じでしょうか。
続きに日記書こうかな。(おかしいおかしい)

←and more
No.33 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.06  君の言の葉ひとつひとつが。 <<22:47


日和のドリル買っちゃいました!
明日届きますーうー楽っしっみっだっ!えへへ!
虹ツナアンソロも買っちゃいました!
お金ないよっ!しゅん。

なんだかオークション巡りが日課になってたりします。
ジャージとか(笑)コスの衣装とかリラックマとかいろいろ見てますv
見てると楽しい~
いいものが安値で手に入ったらいいものねっ
何かいいものないかな~とついつい行ってしまうよ。

今日の授業で見てたビデオの音楽が壮大で素敵で
映像と合ってなくて笑えたんですが
エンドロール見たら久石さんだった。
そりゃ音楽素敵だわさ。安っぽい映像と合うわけがないわっ
食べ物が消化されてくのを見て、お昼に食べたものが上がってくるかと思ったわ。

さて、追記にて泉ちゃんからのバトンです。
溜まってるバトンほったらかして、やりたいのからやります。(なんて自分勝手な!)(自分勝手なんて言葉は私の辞書にはないっ!)
太子古林が●●片手に魔王退治に行くんだぜ!
暇な人は見てくれよな!

←and more
No.32 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.04  眠りの秋 <<22:11


どんだけ寝たら気が済むの、私。
昨日は写真編集しながら寝てました。こんなこと初めて。
風呂にも入らず寝て、朝入ろうとして、朝早く起き、
歯磨きまでしたのに、寝てしまった。こんなこと初めて。
学校行っても結局寝るし。
ありえないんだけど。どんなけ寝たらいいのかな、私。

今日学校で紫楼さんの持ってきた遙か3のラフ画集(?)みたいなのを見て爆笑しました。
もぅ、みんな今に落ち着いてよかったね。うん。
頼朝さんは、かっこいいのあったけど。
将臣は跡部みたいなのあったけど
譲は手塚みたいなのあったけど。
・・・そんな兄弟嫌だ。
そういえば、今日は跡部さんの誕生日らしく、友達がテンション高かった。
ので、描いてあげたら、顔色の悪いリズ先生をもらった。
コノヤロっ!

先日の吹上、少し遅れました、やっとこさアップです。
今日、学校帰ってから 買い物行く気でしたが、結局行かずに編集がんばりました。
結構いろいろギリギリなところを載せました。
NGがありましたら、連絡ください、すぐさま退けます。
・・・私のギリギリな感じが多いかも。(笑)
お前、これは駄目だろう。がありましたら、連絡ください、すぐさま退けます。
あと予定も変更。
ASUCAさんの日記にあった通り、コス名に変えました!
15日、私のわがままに泉ちゃんをつき合わせていいのかな・・・
私は嬉しいんだけど・・・ラブラブイチャイチャしたいんだけども・・・
いいのかな、いいのかな。わなわな。
凪ちゃんホント残念です。しくしく。泣いちゃうよ。
映画村では絶対!だよ!!!
あと、紫楼さんとBJ合わせ!マント・・・なんか家にあったような気がする。
ドラキュラセットみたいなものがあったような気がする。

青ジャージがオークションで安値でいいのがあります。
迷い中。
だって赤とおそろいがいいじゃないのよ!
型が違うと嫌じゃないのよ!
赤はいいのないの。
私が赤青セットで買ったら誰にでも着てもらえるしな~
でも、この青ジャージはそのまんまだよ。どうしよう。期限明日だ・・・
え、何の話かって?わからなければいいのよ。
せっかく白い袴を買ったので何かできないかな、と考えてみた。
るろ剣とか。誰か、斉藤さんやってくれ!漫画欲しい。
あとは、日和の陰陽師とか。阿部さんなら羽織作ったら簡単にできる!着物もあるし!
でも一人ポツン・・・だな。バケツ持って。ニャンコさん捏造?
いや、ニャン阿部大好きだけれども。

No.31 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.03  だから嫌いなのよ <<23:45


こんばんは。
この前の吹上はお疲れなんだぜ!
写真はピスメは編集ほぼ終わって、
銀魂もがんばろう!
て感じです!もうちょっと待ってくださぁい!



眠くて眠くて仕方ないんですけど…
何かの病気かしら
寝てないと頭痛いし…
病気のせいにしてでも寝ていたい感じなんですけど
もぅ何か…助けて…

だめだなぁ…どうも調子がよくない。
自分の要領の悪さに心底腹が立つ。


んなこと日記に書くことじゃないな。すんません。


とりあえず、Kちゃんとヤケルから「リボーンの声おかしい!」って同時にメールが来たときは
笑った笑った。
見たいな~
Dグレも見れなかった…しょんぼり。

No.30 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
