苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.30  腐ったピクニック。 <<23:20


・・・
・・・何か嫌な題名だな。
こんばんわ、old林です。
これ、なんかエスパー乳毛みたいでかっこいいよね。
本日の下見写真うpりました。というわけで東京住まいの2人は必ず見てね!重いけど!
改めましてこんばんわ、古林です。
課題を適当に終わらせて、パソコンいじってます。
なんか恥ずかしいこと書いちゃいました。気にしない。
どうせ、読むの先生だけだし・・・多分。

さて、今日一日、Kちゃんと二人で朝からデンパークに行ってきたんですが、
ずっとソードマスターヤマトの旧編集者の口癖でした。二人して。
やっちまったんだぜ!
明日もこんなんだったらどうしよう・・・
うざいんだぜ!
きっと出るよ、この口癖。きっと出ちまうんだぜ!気に入っちゃったんだぜ!
寝転がったり、上から撮ったり、ごろごろしながら写真撮ってる変な子見た人はどう思ったんでしょうね。
まぁ、そんなん知らない。気にしない。
今日は200枚くらい撮りました。
いつものイベントより多いよ・・・どうした。私。
アイスとソーセージ、うまかったです。あとKちゃんが迷子っぽい子に懐かれて大変でした。
一度外に出たら、次のバスまでに1時間あったので、また入場させてもらいました。
そしたら、同業者(笑)を見つけて、ウハウハしてました。
ちょっと自身がついたんぜ!
最高のロケ地でした!
問題は本番当日になんかしま●ろうの上映会やらトークショーやらあるらしくて、人と更衣室、かな。
そして、私、も問題、かな。
どうなるかな。
まぁ、最終的には、
デンパって!いいよね!!
で収めましょう。(笑っとけ)

さてさて、昨日今日とずっと外にいたせいか、鼻と頬が赤いんですけど・・・
日焼け止め塗ったのに・・・ひどい・・・
赤い斉藤さんとか・・・
ありえないんだぜ!!
明日は荷物が半端ないです。
斉藤さん通常に隊服×2(私と泉ちゃんの)に土方さんの私服に銀さん通常・・・
なので厚底はあきらめましたorz
厚底だけでキャリーがいっぱいになるんでね。ありえないんだぜ!!

厚底デビューはASUCAさんとvにします~
メールありがとう!!!
私もあの人好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!(激しい)
微妙に私信でした。


では、明日に備えて、今日も早く寝ようかな。

No.29 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.29  ふにゃ <<22:46


やっぱり本日は徹夜で球技大会(?)を向かえました。
こんばんは古林です。
実家に帰ったらポケモンのダイヤモンド(?)がありました。やりたいです…
行事中テンションの浮き沈みが激しかったと今になって思います。
最後のほう死んでたしな。
たくさんの試合の中、バレー1回しか出場してない…すんません。


行事が終わってからASUCAさんとお食事ですv
ゆっくりお話できてうれしかったです!
今度の予定もちゃんと決まってよかったです!
にしてもまさかASUCAさんとこんな仲になるなんて!です
世間は広いと云うのか狭いと云うのか…!きゃは!
せっかく逢えたんですからこれからもよろしくす!!
そして春休みは地元ロケだ!


明日はKちゃんと電波デートです♪
もうへろへろなんで寝ます。

No.28 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.28  ぬーあー <<20:09


どうも、今日のお昼はマヨのみでした。古林です。(笑)
今日の授業中は課題のことと、英語の宿題のことと、
お蕎麦のことと、銀さんのこと
考えて悶々してました。
英語は1111番まで終わったらキリがよくてやる気なくなっちゃったよ。あは。
お蕎麦は考えるの楽しすぎる。あぁもうだめ。
曽良くんも芭蕉さんも好きすぎる。病気。
銀さんて177cmに65kg。
え?太ってるの?痩せてるの?
あぁ!中肉中背ってヤツ?
WAO!銀さんWAO!もぅなんか好きだ。
朝ひげ剃りながらおはようって言われたら
やっぱり昇天しちゃうよ。


はぁ

ホームシックな私でさえ、気が乗らない帰宅。
むむむ…
今日、半徹夜状態で明日5時起きとか死んじゃう。
そんで1日バレーとか死んじゃう。
明日は学校終わってから明日香さんとお食事v
変態な私をさらけ出してきます。だばー

No.27 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.27  くふふふふ <<23:54


本日は2006.9.27ですね!
10年に一度のムクツナの日ですよ!あは!
ただドクロちゃんが詳細不明なので下手に語れないのが残念。
萌ポインツ期待してます、天野先生!

今日はヤケルと弁九についてメールで語り合った。
あいつから「史実やばい」ってメールきた。
ここにも歴史萌仲間が…!
友達みんなにキモイと言われ
それどころか鳥肌立った!とか言われ
松尾バションボリでしたが
いましたいました、歴史萌仲間!うっひょい!
とりあえず歴史に名高い弁慶の立ち往生考えるだけでシリアス泣いちゃうヤケルと私なのでした。
「あなたの敵は全て大地に返しましょう!」
「あなた」って九郎さんのことね。(笑)
(…弁慶好きと九郎好きに挟まれた私はどうしたらいいんだ。)

さて、今からレポートやって新撰組の額当て作ろうかな~

No.26 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.26  好きだよ!楽園先生! <<21:27


今日、授業中にこっそり絵を書いてたら
視線に気付いて隣を見たら
隣の子が笑顔でこっちを見てた。
隣人「油性ペン持ってない?(笑顔)」
私「ごめん、持ってない~」
隣人「そっか、ありがとう(笑顔)」
私「ごめんね~(つられて笑顔)」

・・・・・・・・・・ばれたかしら。
銀さんばれたかしら。
ぎゃん!!

こんばんわ、写真うpりました。こりっちゃんです。
今、パン屋でバイトしてる友達が売れ残ったパンをくれました。
寮のいいとこですよねvほくほくvv

連合軍4人でのコス日が決まりました!!
それまでにがんばってやせたい…な!
九ちゃん!!あんなミニスカートはきませんよ!私は!
凪ちゃん!!勝手に日記にコメント残しちゃいましたvえへ(キモす)
土曜日はKちゃんと電波デートです(笑)
デジカメ持って電波デートですvうはうは!

昨日、学校が午前中で終わったので、泉ちゃんとカラオケ行きました!
しょっぱなから遙かラッシュでした!
またまた いけない履歴になってしまった!(笑)
譲くんのキャラソン初めて歌いました。え、まじキモいんですけど
そういえば、もうすぐヤケルの誕生日。
この前メールで「舞一夜買ってよ」とかきたな…
馬鹿いってんじゃねーよコノヤロー!
誕生日で金入るだろー、それで買えって!!
そしてやらせろって!




つぼなんです。頭ぽんぽん大好きなんです。
楽園先生が好きなんです。
Kちゃん、神子着ないなんて言わないで…頭ぽんぽんさせてください…ハァハァ

No.25 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  いつもより厚化粧 <<23:35


だっておかまだもん♪
てことで本日のオンリーお疲れ様でした!!
主催者さま、ありがとうございますお疲れ様です!
今週アニメだしナイスタイミング、とやる人が多いと思っていたおかま合わせ。
かぶり無しでびっくりでした。
目立っていたのかな(?)ちょっと恥ずかしかったり…
かまっていただいた方々、ありがとうございましたっ!!
オンリーって最高ですね!
あっちこっちどこ見ても銀魂…
はっ…最高っ…!(感動)(ふるふる)
泉ちゃんのヅラ子最高でした。美人!び・じ・ん!!
セクシーエロいセクシーハアハア…
私のパー子はパーでした(何)
せっかくのオンリーなのでレポりたいと思いますがんばります。
ビンゴで景品もらいました~
でもじゃんけんで勝ってたら…とか思ってませんよ…ぐすん
じゃんけん強くなりたい…ぐすんぐすん

アフターは吹上に行かれていたパルケの方とご一緒にv
かなり笑いました~楽しかったですありがとうございます☆

来週の吹上もがんばります。
大型ピスメと思いもよらぬ銀魂合わせ!
きゃはー!これで5週連続銀魂だ!WAO!

No.24 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  うっはぁ <<00:28


今日はたかみやさんとオタクデートでした♪
普通に買い物もしましたよん。えへ
とらのあなで二人で落書きしてきました~
汚いパー子の隣にかわいい子がかいてあったらたかみやさんのです。あはvv
厚底ブーツも買っちゃったんだぜ!
これからの銀さんや控えてるリズ先生はこれでやっちゃうんだぜ!

明日は楽しみオンリーです!泉ちゃんよろしく!!



レツゴのDVD-BOX欲しい。
でも買えない。
借りて見よう!
来春発売て…うっはーw


No.23 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.22  お好みv <<23:42


寝坊して授業をサボったことがネタにならなくなってきました。
こんばんわ。古林です。

今日は、友達二人とお好み焼きパーティをしました。
久々にめっちゃ食べた。
そして杏仁豆腐を頂いたvうまぁい!

九ちゃんからまさかのコス誘い!
これは乗らなければ!!きゃっはーーーーー!!!
服もなんとかなる…かな?
あのスカートは作らなきゃだな…うん。
おっきなリボン!憧れっす!!
がんばろうな!!お誘いありがとう!!
行こうな!デンパーク!

明日は友達と名駅デートですv
久々の!おたくめぐりです!うっほい!
日曜日はオンリーです!!聖地です!!
楽しいことばっかり~vv
これがずっと続くといいのにな。

No.22 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.21  本屋の、敵 <<21:46


今日は学校終了後、いそいそ100均と本屋に行きました。
100均ではフロッピーとかボンドとかガムテープとか購入。
本屋では、なんかいい本ないかなーと気ままに入ったのですが…
気付いたらまさかの1時間半立ち読み。
むはーーーーーーーーー腹減ったと思ったんだよなぁもぅ。

まさに本屋の敵。

でもこんなに立ち読みしちゃったのは理由がある。
私は一人で歴史萌してたんです。(ぇ)
もともと平家と源氏や戦国、幕末とか好きな私が、日和のおかげで飛鳥と奥の細道も好きになっちゃったのはまぁ言うまでもないでしょ。
で、“歴史の裏側”みたいな本を読み漁ってたんですがね。
「聖徳太子が帝にならなかったのは蘇我の暗殺か??!」
むっはーーーシリアスー!!!!大好き。太子のシリアス大好き。ハァハァ
太子の息子の山背太子は曽我入鹿にやられちゃうしな。厚底めが。(ぉい)

でも一番萌えたのがコレ。
「松尾芭蕉間者説!!!」
むっっっっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も、萌e%$#d!@=B*……
これね…だめよ…萌える…萌えで死ねる…涎出るわ。だば----
なんでも、芭蕉さんの旅日記は大袈裟に描写されていて、曽良くんの旅日記はしっかり書かれていて、どうも食い違いが多いみたい。
曽良くんが、何も言ってくれない芭蕉さんに対してのささやかな反抗だったら萌えるじゃないですかー。
(…せめて、これを読んだ誰かが、何かに気付くように。)
なんでも、男に追われた地を去ったあと、芭蕉さんと曽良くんは別れてるみたい。
芭蕉さんが、曽良くんに危険な目にあわせないようにしたんなら萌えるじゃないですかー。
(いいんだ…私は命を捨てるつもりでこの旅に出たんのだから。でも、君は、違う。)
いかんいかん、止まらん。
私の腐った風に発達しすぎた脳が回転し始めた。止まらん。
(芭蕉さん、本当のことを言ってください)
(駄目だ…君に嘘をつくのは嫌だけど、こんな私を知られるのも…嫌なんだ…)
止まらん止まらん止まらん。

あと、坂本竜馬さん。
大好き。「竜馬暗殺の不可解な痕跡!!」
ピピピ、ピスメーーーーー!ぎゃふげふぼふ。
萌えた。
でも、竜馬さんに対しては、高校の時に司馬遼太郎の「竜馬が行く」を読んで萌えてましたから。
あれの上行くのはないですよ。さすがに。
坂本竜馬が好きなんですよ。一人の人間として好きなんです。
お前は金八先生かっ!!みたいな。
でも大好きなんです。
まぁ、私の腐女子フィルターは当時はまっていたピスメの坂本さんとゆかいな仲間たちと重なっていたんですが、
桂との出会いのシーン。竜馬は桂を見つけたとたん(あれが桂か・・・)と思って後ろから切りかかる!
すかさず剣で応える桂!
…ピスメの桂さんじゃ無理だ。どーん。
とか思ったもんです。(笑)
今になって見ると銀魂の桂と辰馬で置き換えたら、おもしろい。
私、この二人の出会い大好きなんです。
男とは武士とは、こういうものなのか。と思いましたよ。

久々に長い文を打った…それだけ萌えてるんですよ、私。
お付き合い(してくれた人いるのか??!)どうも!

No.21 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.21  眠い… <<01:30


めっさ眠いんです…
とりあえず泉ちゃんとKちゃんとヤケルに私信飛ばしておこう。

←and more
No.20 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.18  台風はどこへやら! <<22:24


今日は傘を持ち歩いていましたが、台風なんて関係ない。
雨とか微塵も気配がない。正直邪魔でした。
でも風強かった…。
ウィッグが大変なことになってる写真がたくさんあります。
地毛だけじゃなくネット見えてるのとかほんとヤバイ!
私、外で撮った写真ほとんどつかえませんよ。
てことで
本日の吹上お疲れ様でしたー!!!
相変わらず美人なヅラとかわいい新八と死んだ目した銀さんでした。
きゃはv
そして後半は攻め顔なニアとなんだかなぁなLとやっぱり本物の私の神子。
ニアLにはさまれた神子を声かけたくてもかけれなかった人はたくさんいるのでは?(笑)
身内でわいわいやってると声かけづらいよね…。くぅ…。
今日の写真、ほんと私に覇気がない。
どうした私。
吹上デビューなのに…
そうです!
吹上デビューです!!
初の吹上は…思ってたより狭かったです。
みなさん上手に写真撮るんですねー!
ほめてるほめてる。
今日の人数で泉ちゃんが「いつもの半分くらい」といってました。
いつもどんだけ多いのよ。ほんとに。
今度のピスメ合わせ大丈夫なのかな…はわはわ。
早く写真編集しなければ…!!
Kちゃんの京都土産の蕎麦ぼうろはとってもおいしかったです!!!あは!

追記にて今週のジャンプ見て思ったこと二つ。

←and more
No.19 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.16  実家 <<23:14


が平和です。
もぅ大好き。実家大好き。

美容院行きました。
心なしか髪の毛少なくなりました。
ピスメの斎藤さんは地毛でやりまする!
電車男見ながら斎藤さん作りました~
家に「幽霊なりきりセット」みたいなのがあるんで、それを使うつもりだったのですが、いろいろ長さが気にくわないので
作ることに。
明後日の吹上の銀さんの着物を作り直すつもりだったのですが、斎藤さんに使っちゃいました!えへ☆
結局汚いままで吹上デビューです…orz

…デスノート作らなきゃ!


明日は妹の運動会ですが、台風…やるんでしょうか…
母と弁当作ってますが…
やるんでしょうか…
てか明後日の吹上…台風…うわぁぁぁん!


Kちゃんは神でした!
Kちゃんと蕎麦合わせ、しかも芭蕉さん縁の地でやっちまうぜ!うほーい!
しかも私が曽良くんだぜ。うほーい!
がんばって作ろうっと!

今日学校で使うジャージ買いに行きました。
ついでに青いジャージみたら…上下セットで1万円?!高っ!!
赤はたくさん売ってるのにねー。くそぅ。
私「こんなんほしいの~高い…」
父「お前は赤で俺は青?」
私「なんで?(私が青だよ。腕出せないよ)」
父「今度はごくせんやるんじゃないのか?」


まぁうちはオープンな家ですが。
お父さん、私がごくせんやるっつったら一緒にやってくれんのか。
私は嫌だ。
お父さんと一緒にコスとか…嫌だ。


今日は3時30分までがんばります。
起きてます。
日和アニメを見なければ!

No.18 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.14  寒い。 <<23:35


どれくらい寒いかというと真冬に妹子が歩いてるくらい寒い。
風邪ってか?
違うよ。私風邪じゃないよ。

……太子が風邪ひくの萌える。(何か言ってるーーー!)
銀さんはもう本誌で風邪ひいてたもん。(何が言いたいんだよ)

今日は猛烈な吐き気とアレで起こされて時間みたら急いだら学校に間に合う時間だったけど動けなくてそのまままた寝た。汗だく。
起きたら2限目もはじまりそうな時間。さぼった。
リラックマのむいぐるみ抱いてベッドの上ごろごろごろごろ。
いかんいかん。
さぼり癖いかん。明日は真面目に行きます。
がんばる。
ここには救いがいっぱいある。その救いに思いっきり甘えてみようと思う。


銀魂ノマカプに萌。
銀神、銀さち、近妙、そして土ミツ。
…なんて略すんだろー土ミツでいいんかなー
沖神は…あんま考えないな~なんでだろ。沖神よりむしろ土神のが萌える。そんな感じ。
柳生編でお皿借りに行った二人がかわいくてかわいくて仕方がないのよーキュン。

日和は太妹太と蕎麦とニャン阿部(擬人化ー!)と鬼閻。かな。
太子と芭蕉さんと閻魔さん考えてるの楽しくてしょうがない。
やりたくてしょうがない。
芭蕉さん!(Kちゃん見ながら)(笑)
でも私がKちゃんを蹴るなんて…そんなそんなそんな
今度の日和アニメは最上川!
おいしいお蕎麦が見れますよ!ハアハア


No.17 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.13  この想い <<23:56


頭の中がずいぶん銀さんと太子に支配されてます。
授業中とか。
視線がおかしかったら銀さんか太子が見えてます。
大変だ。

今日は雨です。
大雨です。
なのに洗濯干しました。
だって泊まり続きでかなり溜まってくんだもの。
いつ乾くかな。
ずっと濡れてるのかな、あの子達は。
いやいや、いつかは日も昇るでしょ。
そしたらむかつくくらいにカラッと乾くに違いないよ。

読みたい本が絶版だ。
(2回目。前も書いたぞ。)
授業中何をやれというのよ。秋なのに!読書の秋なのに!
秋は授業中に本を読む季節ですよ。(コラ)
まったく、そんなんだからテスト落ちるんですよ。
ずーーーーーーーーーーーん。
テスト落ちました。ひとつ。
でもまだ追試じゃないんで。財布からお金は出てないんで。
財布からお金が出たらまじ落ち込むと思うけど、まだセーフ。
ああ、読みたい本が絶版だ。(くどい)
少しは落ち込め。自分。


ヤケルへ!ちゃっかりラーメンズ見てます!
大好きだっ!
やっぱり不思議の国のニッポンが!!
オススメあったら見るから教えて教えて~~~!!
てかお前交換日記描けよっ!!
わがまま言わないからーーー
なんでもいいからーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汁(じゅるり)(笑)
とか言わないからーーーーーーー

九ちゃん!!
ありがとう!!(それだけかよ)(でも通じるよね)

←and more
No.16 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.12  ちょっ!! <<23:59


今日、保険証を作ってみよう!という授業で
銀さんと世帯を作った古林です。
本名は恥ずかしいのでHNですが…
友達も世帯を作ってた。みんなやるよな!やっちゃうよな!
子供は翔と貴子にしました。(笑)
Kちゃんの日記で久々に妄想少年(失礼)を見て懐かし嬉しくなったよ!
てか、Kちゃん八葉漫画最高…腹…痛い…はらんだ!!(もぅ流行語)

あ、約束どおりCure登録しましたよ~
きゃはー恥ずかしい。(今更何を…)

さて、今から感想の嵐だよ!
まずは今日の銀魂アニメの感想!

坂本さん三木眞ぉぉおおおぉおぉおお!!!!
いつも通り泉ちゃん宅で二人で見てました。
声聴いた瞬間、二人で「三木眞じゃね??!」
はもった。
笑い方は「あはははは~」じゃなくて「あっはっはっはっは~」が良かったです。三木さん。
にしても桂が石田、高杉が子安、坂本が三木…
濃いな!攘夷!!!
そしてあいかわらず銀さんかっこよかった…
アニメで言っちゃった…ちょっと!!股に二つ金属付いてるとか言ってるから時間移動するんですよ!!
来週はパー子とヅラ子だよ!!

デスノアニメのLの声が山口勝平だった…コノヤロッ!
今週のジャンプ感想は追記で!!

そして、この前の日和2の感想!!
YOUTUBEで見ましたよ!!ソードマスターヤマト…!
何気に好き。「お前がトマトか…」「俺がポテトだ!!」笑える…
新OP完成!!やったネ!
モッヂボール…!!キターーー!!
1も2もOPが頭から離れません…!!助けて…
♪コートの中には 魔物が住むの~
♪しろいなみと~ワイキキビーチ~ アローハ!!
あと、跡部の新曲 チャームポイントはなきぼくろ も頭から離れません。
どうしよう。大変。これ大変。

泉ちゃんが十六夜を目の前でやってます。
新衣装とか…素敵!!

←and more
No.15 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.11  平穏な日々よ、戻っておいで <<22:20


写真アップしましたよ!
念願の通常銀さんできました!
着物の色が汚いのがしょんぼりだけど
念願ですから!!
ありがとう付き合ってくれたみんなありがとう
やっぱり変態でしたごめんなさい
知ってますよね、そうですよね

今日、泉ちゃんと買い物行って、L用の白い服を買ってきました。
私「白だけの長袖ってなかなかないよね~」
泉ちゃん「肌着でいいんじゃない?」
私「肌着って・・・お前・・・それただのマサルさんじゃねーか!!

セクシー探偵外伝、すごいよ!竜崎さん!

あ、あながち間違いでもないな。(笑)
丸いLたんですが、まぁがんばります。
目の下の隈がんばります。

そして泉ちゃんとお好み焼きを食べに行きました~
野菜もりもり食べました。久々。
「日和にはまりすぎ」って言われました。
仕方ないじゃん。
はまっちゃったもんは仕方ないじゃん。
みんなYOUTUBEで全話載ってるんで、暇ならみんな見ればいい。

読みたいと思って本屋を探してた本が今調べたら絶版だった。
そりゃどこにもないわ~

友達が夏休み東京で高橋さんに会ったらしい。
なんか・・・うらやましい・・・
やっぱ東京は違うなぁ~~~~
でも私、確実にすれ違ってもわかんないと思うに一票。





主食銀さん、おかず日和、おやつ遙か(主にリズ先生)
贅沢の三重。
(c)ラーメ●ズ

No.14 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.10  お疲れ様! <<19:40


昨日までのテストお疲れ様!

本日のロケお疲れ様!

とっても充実した週末だった!

みんなありがとう!
とっとと写真アップしますがんばります!


とりあえず…京都行きたいな!(唐突)
奈良も!(サプライズ!)(笑)


No.13 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.07  一時休戦 <<23:59


出たよ。
私のさぼり癖出たよ。
今日あんなにみんなでやばいやばい言ってたのにな!
一人遊んでるよこいつ。
最後のテスト科目がおっきな山なんですよ。
もう山ってか崖みたいな。


…すみません…呆れてください…
私もすぐ現実逃避する私に呆れ気味。
ふぅ。

てことで、なんかちょっと恥ずかしい妹太な追記!



私信!Kちゃん歪アリよかったでしょ?!怖いけどな!
私の銀八メガネでよければ貸しますよ。

←and more
No.12 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.06  此処へ、迎えに、来て。 <<21:00


実 家 に 帰 り た い !
今日のテスト終わってから洗濯したり近くのスーパーに買い物に行ったり
してる自分がなんか嫌。
実家で家事してないわけではないんだけど…
なんか嫌だ。

てかそろそろネットしないと禁断症状出てくるよ。
「ツチトカ…クッテミヨウカナ」
(ひぃっ)
くあー!ネットサしたいー!
もぅ明らかにストレス。そんなに勉強してないくせにストレス。いっちょまえにストレス。
あとYOUTUBEで早速日和2が載ってるらしいんで見たいデス!!

そして紫楼ちゃんから遙かの十六夜を借りました~
ふぉぉぉぉぉぉ!
やったぁ!
やりたいけどできないけど!ありがとう!
説明書なんか分厚っ!
よく十六夜の仕組みがわかってないんですが、普通にやってけばよいのかなぁ?
ふふふ、待っててね!リズ先生!あと3日でテスト終わって、ロケ楽しんでからゆっくりやるょ~
夏休み前のテストは前日までゲームしてましたが、今回はガ・マ・ン!



No.11 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.05  …今日のテスト <<22:39


たぶん落ちた…orz
先生、どうにかしといてくれると信じていいですか。

でも明日のがヤバイ!本気ヤバイ!
今日も相変わらずセリフ付けでがんばります。

200609052241042
20060905224104



今日のアニ銀は、ゴールデンでやるもんじゃないと思いました。
だって…最後の最後まで…ねぇ?
いいのか??
納豆まみれなさっちゃんとかやばかったと思うんですけど。
まぁ嫁について語る銀さんがかっこよかったからよし!

No.10 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.04  ホニャラララ <<23:59


テストが…嫌です…

寮に戻ってきて1日目。
ホームシックです…

寮爆発しろょ。(ぼそり)


しょんぼり。
松尾ばしょんぼり。

一応勉強中です…が、もぅ何回やっても出来ない自分に腹が立って
絵書きました。(おぃ)200609050214032
20060905021403
20060905021402
キャラに叫ばして見ました。
結構覚えれますよ。コレ。

今日の日和2は法隆ぢ…フィッシュ竹中さんが初登場!
OPも新しくなって…
ミタカッタ…ョ…

No.9 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.02  ヘルプ… <<23:52


夏休みももぅ終わり、明日は実家から寮に戻ります。
そして月曜日からテスト…ぅぅ

しかし…大変なことに…!

課題の自己PR書いてねぇ…!




自分のいいところなんかわかんないょ…



しょんぼり…

No.8 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
