苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.31  歪む世界。 <<23:39


「僕らのアリス、君が望むなら…」
アプリの歪みの国のアリスをクリアしましたっ!
もう…チェシャ猫大好きだっ!!
怖いの嫌いな私ですが、話の流れをを理解できたら大丈夫でした。
話の流れを理解できるのが最後のほうなんで、ほとんど怖い思いをしたんですが…
なかなかおもしろいですよ!
お暇な方は是非一度!

日和熱がそろそろやばい。
あついよーあついよーあちあち。
だ、誰か日和にはまってくれ!!
唯一のヤケルは九郎さんに夢中なんだもん!!
あ、泉ちゃん!にゃんぴょうはジャガーですよ!!
こんなトコロで私信!ごめん!

夜、妹を塾へ迎えに行きました。
お母さんを隣に乗せて。
信号待ちで止まっておじいさんが前をゆっくり横断。
信号が青になって、発進!できない…
おじいさんが…ゆっくり横断。
おじいさんが渡り終えるの待ってたら、隣でお母さんが
「行け!」

ええええええええええええええええええ
おじいさん!!まだいるから!!

「いいから行け!!」

ほぎゃあああぁぁぁあああぁ
お母さん!!おじいさん!!ま だ い る か ら ! !

もぅ、なんか、疲れた。

相変わらず…勉強…シテナイ…。

No.7 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.30  ほぃほーぃ <<22:12


今日は二度寝でとても胸キュンな夢を見ました。
胸キュン…てか恥ずかしい夢なんで、多くは言いませんが、とりあえず朝からキュンキュンしました。

で起きたら11:40。



ほえぇえぇぇえぇえええぇ!!

残り少ない夏休みの貴重な午前中がぁぁあぁあ!

でもまぁそんなに気にせず、DSお料理ナビでお昼を作り、
ちょっとネットサやってみたら、
ち、ちょっと!ちょっとちょっと!!
松本●マリさんが日和サイト開いてらっしゃるるるぅう!
えぇええぇぇ!興奮!太子かっこえぇえぇ!!
でも…どっちかと言うと…逆が好きだ!(CPが)
でもリバだからよし!!

泉ちゃんが9月後半かまってくれました!ヤッタ!
デスノと銀魂やりますょーう!きゃっほぉい!
ありがとう!泉ちゃん!

夜は映画を見てきました!花田少年史です!
私が深夜アニメ見て感動して漫画買って来たら家族みんながはまった漫画なのです。
感動しました!泣いて笑って泣いてきました!でもやっぱ原作のが好きかな。私は。


No.6 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.28  迫り来る。 <<23:59


テスト!
勉強まじやってねぇ!
もぅ誰か助けて…(無理)

昨日は久々に高校の友達と会うわ、中学の友達と会うわ、楽しかったです。
わざわざ車で貸してた漫画を返しにきてくれた高校の友達は、びっくりするほど痩せてました。
まじうらやましいんですけど!くぅ!
漫画ありがとう!

そして中学からの友達2人と夕飯andカラオケ~♪
2人とも大人っぽくなってた!う、うらやましい…!くぅ!
やっぱ君たちと飲むのは楽しいわっ!また行こう!
お誘いありがとう!

にしてもこの土日、イベント行きたかった…orz
みんなの日記見たら余計思っちゃった。
あ~コスやりたいっ!
銀さんもできたし!日和もやりたい!
誰か9月後半かまってください!(叫)


ジャンプ読んだよ!
リボーンのアニメ画結構いいんじゃないでしょうか!
そして銀魂!いいんじゃないでしょうか!大いに萌えた!空知最高だ!

No.5 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  FU-N FU-N FU-N <<02:25


この2日でやったこと。

●スーパーマリオブラザーズDS

●シュタイン先生の大鎌製作

●のどが渇いたのでお酒をまだ明るいうちから飲む
(ジュースがないならお酒を飲めばいいじゃない)

●声優さん代わってからはじめてドラえもん見た

●ネットサーフィン

●銀さんのインナー製作(バイアス足りない)

●耳鼻科に行く

●銀さんの着物の模様を書く(色おかしい)

日和に萌えた

もう抹っちゃん改め柴灯ヤケルちゃんの影響で日和が熱いですよ!!!
私が何で今日夜更かししてるかと言うと、24●間TVでカ●ゥーンを見るためではないのです。
日和2を見るためなんです。
では追記で日和語り。

て言うか勉強しろ。

←and more
No.4 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.24  世の中そんなもんだよ。 <<23:50


自分に何ができるでもないのに悔しくて悔しくて仕方が無いときもあるさ。

さて、今日は何があったかな。

えっと、
朝起きたら昨日の服のままでした。
気付いたら寝てたみたいですね。
風呂入ろうとしたらもう洗濯終わってました。
怒られました。

妹に頼まれて知盛を描きました。
初知盛。難っ!
ついでに神子も描いた。あ~十六夜やりたいよぅ…

昼から父と喫茶店でコーヒー飲みながら少し勉強しました。
帰って夕飯の支度です。
ジャガイモの皮むいてたら、自分の指の皮もむいちゃいました。(てへ)(死)
何やってんだ??!
一人暮らしやってんだろ。おい!!

Kちゃんとのロケ決まりました!!
ぜひやりましょう!血のり!合成!!
バトロワロケに乗っかります!
でも私が秋也やったら全国の藤原ファンに闇討ちにあうと思いますよ。
今週末はKちゃんも泉ちゃんも紫楼ちゃんも護ちゃんも見逃すので…結構落ち込んでます。しゅん。

それから、父と妹とホームセンターへ。
秋か冬にやるシュタイン先生の武器の材料を迷いに迷って購入。
接続部が難しいんですよ、コノヤロー。
1200円で出来上がります。
高いのか、安いのか…結構重たい…げふ。
歯の部分をどう作るか問題かな。

夕飯を腹いっぱい食べてから、また妹に今度は九郎さんを頼まれて
妙に受けくさい九郎さんと妙に攻めっぽい神子を描いた。
ギャグテイストで描いたら何か怒られた。
何だよーぅ。ギャグいいじゃねーかよーぅ。

にしても、もうすぐ夏休みもカウントダウン。
焦ってない自分が怖い。
銀さんの服も完成してないし、課題だってまだだし、自己PRだってまだだし、テスト勉強とかそんなそんな…
もうちょっと焦れ!私!

No.3 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.22  先日の <<19:55


大阪遠征お疲れ様でした!
はじめての大阪で緊張でした!めっちゃ楽しかったっす!
ありがとう泉ちゃん!2日連続なのにありがとう!お互いキャリーが壊れたり大変だったね。

同日に他イベと重なったので人は多いと言えませんでしたが、
私はゆったり広々撮れるし明るいし背景に人が写らないし、
逆によかったのかも。とか思いました。
ちゃんとハアハアできたし(笑)

泉ちゃんのごっくんと浮竹隊長まじいいです。
ヤバいです。ハアハア。
よだれ出ます。(だばー)(汚っ)
そして私は…もっさんのヅラはずれるし、
京楽隊長はひげどうなの。私。
みのかさ邪魔なんですけど(おぃ)
みたいな…もぅだめだめじゃん。

リボーンの素敵方々にすかさず声かけてハアハア。
銀魂の素敵方々にすかさず声かけてハアハア。そしたら一緒に写真を…って!夢のコラボ!きゃあ!興奮!
その上、山本とごっくん、後半の浮竹隊長と京楽隊長の
ツーショまでとっていただきました!
ルナさま、有生さま、蓮華さま、ありがとうございました!
そしてアフターまでご一緒に…!
感激!
いろんな話ができて本気楽しかったっす!ぜひぜひまたよろしくです!

で、家に帰ったのが21:30過ぎ。
次の日は祖父の家に泊まりに行くので、
死ぬ気で写真をアップさせる!とはりきってアップ。

そして、祖父宅から帰ってきました!
もう夏休みも終わりね…勉強せねば…ぅぅ

No.2 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.22  初ブログ。 <<19:48


日記の調子が悪くて腹が立ったので
とうとうブログ立てました。

No.1 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
