苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.24  この両手で、この瞳で、一体何を護れるだろう。 <<18:56


あ~早く桜咲かないかな~(´∀`)
お花見したいっ。花粉さえなけりゃ…orz
こんばんは、桜大好きこりんです。
だから妖々夢も好きだったりする(笑)(笑)


さて、この土日はポエミーで飲み会でしたヽ(´∀`)ノ
名古屋のcolorさん宅まで運転手は私っ☆
よっぴー拾って、久保ちゃん拾って、名駅で買い物して、某公園で某チルノのダンス集団を見つけて(゜∀゜ミエタ!!)、colorさん宅へ。

colorさん「こりん運転できるんだね!!」

…(゜u゜)
うん!運転できるよ!!あたいってば最強n(ry
で、4人でそのまま近くのイオンでお買い物。食材とか酒とかね!
帰ってきて、colorさんのアパートの駐車場に入れようとしたら、
「ドンッ」
Σ(@v@;;;;;;;;;;;;)オン?????
ぶーつーけーたー\(^O^)/アーーー!!
うちのステラちゃんが大けがしたので沈んでたら、
よっぴーが胴体二つあるたれぱんだを書く画伯っぷりを発揮してくれて、元気出た(・ω・*)笑


私「何か手伝うことある~?」
久保ちゃん&colorさん「ないよ」
ピチューン(´・ω・`)


こんな感じで準備は着々と進みます。
2人を見てると料理できるようになりたいなーって思います。
で、準備してる間にcolorさんとアイコンタクト(^-')bして
「料理足りないから買い出し行ってくる~」
と言って部屋を出て、こそこそサプライズケーキの準備をしてたわけですww
サラダ、ホタテ、毛ガニ、チヂミ、きのこのバター醤油炒め…うまー(´∀。`)ーぃ
リアルにチヂミのレシピが欲しいのです。
遅刻の浦っちを迎えに行って、こそこそケーキを持ってくる私達。
鮭のちゃんちゃん焼きを作ってる久保ちゃんの後ろから「お誕生日おめでとーう☆」ってケーキの登場!!
久保ちゃんが驚いてくれたのでサプライズ成功です♪
ちゃんちゃん焼き、竜田揚げ、ケーキ…ん~ぅまっ(*´∀`*)
そんな感じの飲み会でした。笑
次の日は、かなり死んでるよっぴーを横目に朝ご飯~塩辛茶漬けww
結局ちゃんと片付けもせずに帰る私達…ホント毎度毎度ごめんなさい…っ(>_<;)
colorさん宅を出て、久保ちゃんとお別れして、
3人で昼飯食べてちょっと遊んで、浦っちとお別れして、よっぴーとお別れして…
なんだか1人ずつお別れして、最後1人になるのが寂しかったです(・ω・。)

みんな、また遊ぼうねー!!
今度は旅行だぉ!!


久々によっぴーに会ったので、
頼んであった例大祭の戦利品をいただいたのです\(≧▽≦)丿ワーィ
欲しかった新作を手にすることができましたww
CD…うん!神アレンジだわ(o´∀`o)
同人誌も…萌えたーっヽ(´∀`)ノ
紙袋…自重しろ!大切にする!!てゆかポスター貼るトコないwww笑
いやぁ…ホントありがとうございました~!

No.205 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.13  人は誰でも、幸せ探す旅人のようなもの。 <<22:46


と、いうことで、北海道旅行レポ★

~1日目~
・寝坊\(^O^)/出発20分前に起きたっていう…
・昼間の高速バスを使って久保委員長と名古屋から東京へ。
・途中のSAでチルノの痛車発見(笑)お祭行くんだな~(笑)
・池袋乙女ロードで銀沖とマリアリ本を買う。
・上野発の夜行列車に乗り込む。北斗星☆彡
・池袋で買った本とか持ってきた本とかを読みだす2人。
・お湯が6分しか出ないシャワーを浴びる。案外6分でいける。
・J/R柄の浴衣着て、私は早々と就寝。

~2日目~
・青函トンネル入った瞬間、耳が痛くなって飛び起きる。
・青函トンネル窓あれよ~
・トンネルを抜けたら、白銀の世界でした。朝日が綺麗…・函館に到着~…ささささ寒っっっΣ(゜□゜;)
・朝市で海鮮を買いまくる。
・朝市のカニまん、ジャガバターおいしかったwww
・遅れてきたまーと合流。三人揃った☆
・朝市の海鮮丼めちゃおいしい!ミニ頼んだけど、全然ミニじゃなかった。
・ごっこに親近感w・明治館へ。写真撮るだけ撮って、何も買わず(笑)
・赤レンガ倉庫はしゃぎながら散策。
・あまりの寒さに帽子を購入…・テディベア博物館で無駄にテンションがあがる。
・ハセガワストアで有名な焼き鳥を食べる。
・新島穣と記念撮影(笑)
・カフェでケーキを2つも食べる。
・はこだてビールを飲む。
・食ってばっか(^O^)www
・お土産を買う。
・ホテルのある駅…なんにもなさすぎてすごぃwww
・ホテルはまさかの801号室v(`∀´v)うっはwww
・てゆか夕飯豪華すぎる!!
・結局残してしまった…ごめんなさい(>_<。)
・ホテルで天地人見て萌える。久保委員長の辛辣なツッコミを聞きながら…笑
・露天風呂でまったりのんびり~
・そして、やっぱり早々と就寝。

~3日目~
・朝起きたら久保委員長もう起きてた。
・早いなぁ…とか思いつつ、二度寝←
・なんとか起きて朝風呂に向かう。
・朝食もやっぱり豪華すぎる!!
・はじめての路面電車。(名古屋にあると思ってたwwあるのは市バスだwww)
・五稜郭で歴史のお勉強。何回読んでも土方さんが悪者に見えるんですが…・星型がうまく写真に撮れないorz
・五稜郭内を散歩。高いしすべるし怖い…(((゜Д゜;)))
・久保委員長に手を引かれて恐る恐る歩く私。
・を、写真に撮ろうとしたまーがすべって転んだ!!(゜□゜;)アー!!
・工事のせいで全部歩けず…・近くのラッキーピエロでお昼。有名らしいwwちゃいにーずちきんばーがーww
・土方さんが最後の地の記念碑を見にいく。
・でかい犬と戯れだす久保ちゃんとまー。
・それを傍から見る私。(だって犬の鼻息荒くて怖かったの)
・元町を散歩。レトロで素敵w
・じゃがいもチーズうまぃww
・かわいいお店でチョコケーキ(´∀`*)
・義経が最後にいたらしい神社。こじんまりした神社(笑)
・ロープウェイで函館山へ!
・30分くらい日没を外で待って、100万$の夜景を堪能。
・というよりは、写真を撮るのに必死(笑)
・ちなみに、久保ちゃん曰く、函館山から見える電気代が100万$らしい(笑)(笑)(笑)
・ライトアップされた赤レンガ倉庫。の中にあるラーメン屋さんで、塩ラーメンを食べる。
・さーて、駅前で土産買うか~
・Σ(゜Д゜;)
 お土産屋さんが閉まってる…!!港町の夜は、早い…・ギリギリ開いてたお土産屋さんに乗り込む。焦ったー(>_<;)
・さーて、寝台特急がくるまで待つか~
・…(゜□゜)ポカン。
 午前中にあった故障のせいで電車が1時間遅れ…・ということは、東京に着くのも1時間遅れ…予約してたバスに乗れない~!!
・まぁ、仕方ないよね。(立ち直り早い)
・やっと電車に乗ったら…あれ?知らないおじいちゃんと部屋被ってるよ??(・ω・;)(;・ω・)
・ミス発覚!3人で部屋を変えてもらうことに。やったぁヽ(´∀`)ノ
・まーが買ってくれたチーズケーキを3人で頬張る。
・久保ちゃんが早々に就寝しちゃったので、まーとおしゃべり。
・ここぞとばかりに東方を薦める俺(笑)


こんな感じでした\(^O^)/
結局バスに乗れず、東京から新幹線で帰ることに…早く帰れたけど、お札1枚余分に飛んでった。
まぁ、仕方ないうよね☆
やっぱ楽しかったですo(^-^)o
2人ともこれから忙しくなると思うけど…また遊ぼうね!!

では、長くて読み辛くてすみませんでした~o(_ _*)o


~おまけ~
母「あんたが北海道行ってる間に、近くのデパートで北海道展やってたよ(笑)」

じゃあ何故お土産頼んだんだ\(^O^)/


No.204 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.25  笑顔でいる事が私の武器であるならば <<10:05


今年はがんばって日記更新しようと思ってたのに…
やっぱり思ってただけでした(´∀`;)
毎度のごとく日記サボってすみませんwおはようございます、こりんです
何もなかったわけではないのですよ。

連休はポエミー(高校の連れ5人)で新年会したのです。
拙い幹事ですみません…orz
酔って羞恥をさらしてすみません…orz
なんだか無駄にプチプチ(あのクッション材です)やってました…もうあの時点で酔ってたんだよ。それでいいよ。←
鍋パーティしに一人暮らしの友人宅へ行ったのですが、もう、ホント、お世話になりましたぁぁありがとうございましたあぁぁ
「ちょっと作ってみたんやけど…」って言ってブリ大根が出てきたのは驚きです。
もぅ…お母さんや…(ノД<。)
すっごく楽しかったです!またやろーね♪♪


日記に残す暇がなかったけど、
1/22に誕生日なんかがありました(笑)
お父さんに「もうそろそろ祝う歳じゃないやろ?」とか言われましたが、誕生日はずっとめでたいものですよっっ!
最近遊びすぎたせいか「誕生日家にいるの?笑」とも言われました…平日だから遊びに行きませんよ…orz
これはいかん!親孝行しなきゃ!
とちょっと焦って、仕事帰りに花屋で花束買って、親に感謝してみたんですよ。
「産んでくれてありがとう。最近不良娘でごめんなさい。」ってね。
いやぁ…自分の誕生日にこんなことするのはじめてなので、照れた照れた!
まぁ、結果は…爆笑されたよ!!
お母さんには「どうしたの(笑)」って笑われ
お父さんには「俺は産んでない(笑)」って笑われ
妹には指さされて笑われました…orz
もう、顔真っ赤でした。なんだかうまくいきませんね(笑)
そんな誕生日でした\(^O^)/
電話くれた人も、メールくれた人も、日記で祝ってくれた人も、プレゼント送ってくれた人も、わがまま言っちゃった人も、心の中で祝ってくれた人もありがとでしたww


さて、今日は久々のイベントですよw
楽しみー(*´艸`)そして、やっぱりなんか忘れてないか不安だ…
と思ってたら、名刺忘れたよ。どんまい☆
衣装も昨日やっとできたのですが…ふ、不安だ…
じゃあ行ってきま~す♪



No.201 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.05  幽華の蕾、春日に揺れて <<21:59


あけましておめでとうございましたo(_ _*)o
こんばんは年末年始はたくさん遊んでた古林です。
たくさん遊んで幸せ。
ちょっと遊びすぎて親に怒られたけど、
怒ってくれるということを理解できないほど子供ではないので、
やっぱり幸せなのです。
年始早々、うれし泣きばっかりでした(*´∀`*)アハ
こんなこりんを今年もよろしく☆なんだぜ


さて、年末には行ってきましたよ冬コミ!!
夏コミは女性向けゲーム中心で行きましたが、冬コミは東方と企業に行きましたよ~
夏コミん時は東で座って待ったのですが、冬コミは西で立ちっぱなしだったので待ってるの疲れた…
これは冬コミのが人が多かったのか、東と西の違いなのかはわからないのですが…(´u`;)
無事にコミケ限定のCDやら欲しかった本やら手にしてきました☆
すぷれーの鬼畜眼鏡のセットも買えた!中日だったので女性は少なかったのだ!ふふふw計算通りw
とゆか…半分以上引っ張ってってもらいましたorz
イベント限定で(笑)体力には自信があったのですが、まだまだでした。
迷惑かけてすみません…
ビッグサイト→秋葉原→池袋→新宿(カラオケ)と素晴らしいヲタコースを満喫してきましたw

2008年は御縁があって、夏コミと冬コミ両方行けました。
とても良い思い出ですo(^-^)o


年明けにボーリング行ったんですよ。
霧雨さんと八雲(紫)さんでw笑
1フレームにスペアを取って2フレーム。
力入れすぎて勢い余ってファールラインを超えた足に体重かけてしい
見事にずっこけました(´A`。)
おしり痛い…足痛い…恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい……
違う意味で泣けました…orz
紫さんが境界いじって私をこかせたと思っておきます。…それもなんだか寂しいな。
まぁ、スコアも惨敗っていうね(´∀`)
てゆか勝ったことないっていうね(´∀`)
はっはっはっ

090103_1148~01




今年の目標は

もうちょっと自分に自信を持つこと。


No.199 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.20  今宵、月はどこを照らすの? <<21:58


なんか今週…長かったんですけど…orz
月曜日の時点で金曜日の気分だったのですよ。
年末で、仕事が溜まってきて、もうすぐ連休で、
現実逃避したいんですよね。
こんばんは、こりんです☆
あと今年も2週間なんですねぇ~

今年中にしたい事が全然できてないっΣ(゜Д゜;)ハッ
妄想してる場合じゃないっ←
もうすぐクリスマスですけど…
え?予定??
仕事だよ!!(>_<、)ムキャー
先輩が「23日じゃなくて25日休みにしてほしいよね~」とか言ってました
天皇誕生日よりキリスト誕生日を日本の祝日にするのはどうかと思うけど(笑)
確かに25日休みになればいいのにw
ついでに24日もww(´∀`笑)わーい3連休だ(ばかww)
まぁ…今年は何しようかな。ケーキでも焼こうかな。
そんなことしてる余裕あるのかは謎。たぶん無い。涙


忙しくても、遊ぶ時は遊ぶ。


今日は泉ちゃんと遊んできました~
BLEACHの映画観たょ☆
なんだかんだで毎年一緒に観に行ってる、恒例行事ですね
萌え映画でしたwwあはww
ネタバレになるのであんまり言いませんが、
オヤジ達にはぁはぁ(´Д`*)白哉兄さまはぁはぁ(´Д`*)
一ルキかわいいww
恋次ちょっと…残念だ(おぃ)
あ、神谷がんばってました。(何様だ)
泉ちゃんとガチャガチャとかやりまくってたら、
ことごとく一護かルキアばっかりでした。映画観たからかな?
早速某ショップで売ってきたょ。←


泉ちゃんの恋びt…ひっつーの誕生日てことでちゃんとケーキも食べましたよ(´∀`*)


さーて、年末に向けて用意すっかぁ。
明日は嵐の中ドライブだぜっ><



No.198 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
