苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.07  あーうー☆ <<18:49


ふぉれすとぴれおの電波ソングが頭から離れません(´Д`*)あーうー☆



てことで、あーうー☆を載せてみるww

ついでにもう1つ。
ふぉれすとぴれおの本気www



マスパアレンジの中で一番好き^^

はい。
お久しぶりですwこりんです
もう7月ですね~
もう今年に入って半分過ぎちゃったんですね~

…Σ早っ

あ、
ミクのゲーム発売おめでとうございますv(`∀´v)
欲しいのぜっ!
近くのゲーム屋でネンドロイド+ミニクッション付きで売ってて危うく買いそうになっちゃったぜ。
私、PSP持ってないって…orz
先月、車が急に動かなくなって、業者呼んだら結構お金取られてさ…
さらにPSPとゲームを買うのは痛い…orz

親に定額給付金のこと聞いたら
母「何の事?笑」
さらに問い詰めたら
母「何を今さら言ってんの?笑」
さらにさらに問い詰めたら
母「働いてんだから、1万2千円くらいいいやろ!!!」
え、ちょ、よくないよ!!Σ(゜Д゜;)

なんか怒られた。むぅ…理不尽。



お金の事ばっか言ってちゃだめですね。


今日は七夕!
晴れるのは5年ぶりらしいですよ!!
毎年毎年、天の川が見たくて見たくて仕方がないっ!
今年は見れるかな~~~www

そういや、今日、セクハラされたよ。
え?誰にって??
子供に(゜∀゜)
おしりになんかあたる!と思ったら、子供が私のおしりを殴ってた←
いやぁ、まさか、日和に出てくるような子供がいるとは思いませんでした(笑)
親は何してんだ!と思ったら、窓口に苦情言ってたので逃げてきた。


追記にてバトンやります(´∀`人)

←and more
No.212 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.10  ゲームには終わりがあるの <<11:31


今日は午後から名古屋で研修なので、ただいま電車に揺られてます。こりんです。
夏ものとはいえ、ジャケットにスカート…制服みたいな格好なんで、暑い…蒸し暑い(>_<)
いつもは先輩と一緒に行くんですが、今日は諸事情により1人です。
先輩と行くのも楽しいけど、1人のが楽だ(笑)

この前、先輩がいきなり
先輩「古林さん、シマラーって知っとる??」
って聞いてきた。
テレビで、若い女性の流行りについてやってたらしいです。
私「あ、しまむら好きの人ですよね?」
先輩「知っとるんや~wじゃあ歴女って知っとる??」
私「友達に何人かいますよ^^今流行ってますよね。大河も戦国ですし…」
先輩「すごいなぁ!やっぱ若いんやなぁ(笑)じゃあ…腐女子って知っとる??」

…。
……。
そう来ると思ったよ!!(゜□゜;)

どこのテレビか知りませんが、こういうことあんまりテレビで流さないでくださいo(_ _;)o
困るから!


今日は、研修終わってから名駅裏あたり行ってきます☆
欲しいCDは通販とかで買ったんですが、何か出てないかな~とww
買ったのは暴走Pの新作とデットボールPの新作と欲しかったアニソントランスカヴァー。
早く来ないかなぁ^^
てゆかカラオケに入ってほしい。
ボカロも東方も…いろいろ歌いたいぉ。
Rainbow Girlはいつ配信なんですか(笑)(笑)
私もこの曲大好きで、七色に入ってて大喜びした1人ですよww
ホント…これを機にカラオケ化してほしい…


それにしてもこの時間の電車は快適だなぁ~



No.210 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.07  キズナ <<10:19


1ヶ月ぶりにこんにちは(´∀`)ノ
日記サボり魔こりんです。←
いや、何もなかった訳ではないのです。
GWの京都のことやイベント行ったこと、
久々の友達と飲みに行ったり、遊んだり、
あ、ちゃんとローズガーデンにバラ見に行きましたww
良かったよ~ww
次は紫陽花かなぁ(´∀`)
花菖蒲でもいいなぁww
5月はそんな感じでした。
6月は日記がんばるぞ(いつも言ってる気が…)


昨日は妹と、るーきーず観てきました!
てゆか人多かった…
1時間前にチケット買ったのに席が端っこしか空いてないの。
あんなに人で埋まってる劇場は、ハリポタ賢者の石以来ですよ(笑)
内容は伏せますが、たくさん笑って、たくさん泣いてきました。
卒業だもんね。泣くよね。
映画終わって、私が感動して泣きながら妹みたら、
しれっとした顔で一言
「ふぅん。いい話だったね」
なんだこの中1かわいくない\(^O^)/
その後2人で文房具屋でコピック買ってました(笑)
あと観たい映画はアイ・カム・ウィズ・ザ・レインとエヴァですね^^
ターミネーター4は…どうしよかな?て感じです。
妹はポケモンに連れてけとか言うのですが(笑)


最近、サイボーグ009のパチンコのCMを見る度にテンション上がります。
懐かしくなって、漫画読み出したらアニメ見たくなってきたww
平成009にハマってた数年前、ほとんど集めた単行本。
18巻と20巻だけないんだけどまた探してみようかな~




No.209 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.05  心踊る迷宮の歌 <<18:16


最近、職場に実習生が来たのです。
ちっちゃくて華奢でかわいい子なのです。
初々しくてかわいいのです。
ちょっと慣れたのか、だんだん口数も多くなってきて
今日私がふいに
私「真面目なんですねぇ」
と言ったら
学生「いえ、ゲーセンとか入り浸ってるんですよ~」
私「へぇ~…ゲーセン行って何してるんですか??」
学生「えっと…シューティングゲームとか…格闘ゲームとか…」

゜ ゜( Д ;)

あ、あなた…そんなちっちゃい手でどうやって??!
てゆか、ああいうゲームって、女の子って、珍しくないですか??そうでもないんですか??偏見ですか??(´∀`;)
「私、PS2の格闘ゲームでも指つるよ?」
って言ったら爆笑されましたwww
まぁ、なんにせよ、実習生がかわいいのですwww
こんばんは。口内炎が痛いわ、花粉症はキツいわ、大変な古林です。


この前の日曜日は妹2人+αでボーリング→カラオケへ行ってきました☆
まぁ、妹2人が卒業なので、ぶっちゃけますと卒業祝い&受験終了祝いに遊びに行ったわけです。
ヤケルが突然「負けた人罰ゲームでカラオケで混ぜたジュース飲むのな」
とか言い出しまして、
当然ボーリング得意ではない私とヤケルの下位争いになりまして(なんであいつは自分弱いのに罰ゲームとか言うのかね)
私が投げる後ろでずっと「誰が飲むのが一番おいしいの??!お前だろ!!」って叫ぶんですよ…ひどいよね…何かの呪いか!!(ΩДΩ)
結局11点差で私が負けましたよっ!
混ぜたジュースは土色で、あまっっったるくて(ガムシロップらしい)微炭酸で後味にコーヒーという
とても不快なモノでした(笑)
カフェインは混ぜちゃだめだ…カフェインは…
カラオケはいつも通り、新しく配信された東方やらボカロやらアニソンやらいろいろ歌いました。
まりさのかぎはカラオケでフル聞きましたよ~。あると思います!
念願の悪ノ娘と悪ノ召使を歌ってきたました(´∀`人)
リグレットは今週末配信ですww
ぅーまたカラオケ行きたいww


今週末は例大祭ですね!!
参加される方、がんばって楽しんできてくださいo(^u^)o
私は土曜日からちょっと旅行に行ってきます☆
かなり楽しみだー♪♪
試される大地に足を踏み入れてきますww
あ、チルノは踊りません。あしからず(笑)


No.203 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.28  どうしてますか?あの日から。 <<13:05


え、もう2月終わり?!!
早いなぁ…
まだまだ年始の感覚でいます。おかしいなぁ;;
働きだすと時間の流れが早い早い。
うーん…学生の時は一日があんなに長かったのに…
と、どっかの歌詞のようなことを言ってみた(笑)(笑)
学生のみなさん、今ある時間を大切にね☆
こんにちは、こりんです。
なんだか書いては消して書いては消して…してたら、日記書かずに2月を終えてしまうところでした。
危ない危ない(笑)


あの…もうすでに花粉症にやられてるんですけど(>_<。)
いつもより早いよ…嫌だよ…おかしいよ…なんなのこの異常気象わ…
花粉症の薬って眠くなるから嫌い。
職場でマスクしてたら酸欠でぶっ倒れる自信があります。
うー花粉のバカっっ!そろそろちゃんと効く薬開発しろ!!


この前ヤケルたちと昔の落書き帳とか見せあいしてたんですが、
私にとって昔の落書きとか絵とかって、中学ん時なんですよ。
あー\(>Д<)/
ってなるね。
うん…リアルに中2病だよ、ホント…
羽とか天使とか多いの。
流血も多いの。
絵の横とかに詩とかあるの。
うん…中2病だからさ!!!!(@□@;)
ヤケルのは私のと違って、絵の隣りにキャラ設定とか萌ポイントとかがびっしり書いてあるのです。
で、「中2病にも種類があるね(笑)」とか言ったりして。分析してみたりして。

私:中2病陶酔系。シリアスとかちょっとした反抗とかがかっこいいと思ってる。そんな自分がかっこいいと勘違いしてる。
ヤケル:中2病突進系。欲しいモノに対して一直線に走る。やりたいことをやるが空気をそこはかとなく読む。そんな自分が痛くてオワタ\(^O^)/と思ってる。そんな自分がおもしろいと思ってる。

こんな感じwww
自分が中2の時とかあんまり思い出しなくないwwバカだったなぁ…wヒャーヒャーヽ(´∀`)ノ


さて、
3月はたくさん予定があるから、たくさん日記書くぞ!
旅行とか、イベントも2回も行くし、飲み会だってあるし、例大祭は行けないけど、新作買いに行かなきゃだしね☆

2月は悲しい月だけど、全然悲しくなかったよ。

←and more
No.202 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
