苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.11  てんで幼稚な手を叩こう <<18:50




気づいたら12月に入ってしまいました…。
相変わらずの日記無精ですみません(>_<)こりんです。
生きてます。たぶん。
あ、うちのパソコンがおなくなりになりました。
3年前のデスクトップなのでそんなに古くないですが、
HDがツンツンしてWindowsを開いてくれません。悲しいね(∋_∈)


さて、何から書こうかな。

まずはポエミー旅行!
一人欠け、二人欠け、しましたが楽しかったよ金沢旅行!
旅館で「予約した○○です」じゃ伝わらなくて、「ポエミーの会」でわかってもらえたよwwww
どういうこっちゃwwww
しかも「ポエミの会」になってたよwwww
来年はみんなで行こうねー(´∀`)



次は神戸一人旅!
毎年は千葉だったんだよ、今年に限って神戸でごめんねKちゃん。
てことで、神戸に出張のついでに前日入りして観光しました(≧∇≦)
出張のついでだから交通費会社持ちだぜひゃっほい!
三宮ぶらぶらして、新長田の実物大鉄人28号見たよ^^
念願の明石焼き食べれました。おいしかったww




そんな感じで遊んでる間に、大好きな先輩が産休に入りました。
元気な赤ちゃん産んでほしいo(^-^)o
そして…残された私達は毎日何かに追われながら仕事してます。てんてこ舞い。
自分の仕事終わらないのに誰かのフォローに入らなきゃいけなくて、しかも残業するなとか言われたり、
仕事がたまる…終わらない…そして完全に板挟み状態(;_;)
信じれない事がたくさん起こるよ。胃が痛いよ~
元気な赤ちゃん産んで早く戻ってきて!先輩!


と、愚痴っても何もかわらないので
自分が出来ることを最大限がんばろうと思います(。。*)



ボーナスとクリスマスと冬コミが楽しみですww



クリスマスどうしようかな(笑)


No.240 / 未分類 / Comment*23 / TB*1 // PageTop▲

2010.10.16  Pamdemic <<23:24




こんばんは^^
紅楼夢で買ったCDが当たりで嬉しい古林です。
いつものごとく通販ですがww


さて、この前の土日は地元のお祭り
津祭りでした(´∀`)ノ
土曜日は大雨で行かなかったけど(行った人&踊った人お疲れさま)
日曜日はいい天気でお祭り日和でした!
朝早くに行って、まだちらほら準備中の屋台を横目に観音様へお参り。
そしてウロウロwwww
常連のラーメン屋のおっちゃんがやきそばの屋台出すってことで探してみたけど見つからず(ρ_;)
なんでラーメン屋じゃないんやww
とか思いつつ、おっちゃんの作るやきそば食べたかったぜ。


津祭りのメインは安濃津ヨサコイ。
パレードとか夜には舞台で踊ったりします。
昼間のパレードちょっと見たけど、ヨサコイの曲ってかっこいいのなー(´∀`人)
グループでアレンジしてるんだろうけど、神曲ばっかり^^


写真はお祭りで出会ったシロモチくんとゴーちゃん!




今日は仕事終わってから近くの温泉行って、タイ式マッサージ行ってきた!!
気ー持ーちーよかったー( ̄∀ ̄*)とけるwwww
左肩こりすぎて揉んでもらった後手がしびれてます^^
あの中国人ぽいお姉さんゴットハンド!
はまりそうや…
お金ないなぁ…(∋_∈)




No.239 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.14  お菓子の家に出口はないよ <<18:54



5月の終わりから風邪をひいてました。
元気になるのに2週間以上かかったぜ…(´u`;)

鼻水がひどいから耳鼻科に行って、

薬効かなくて咳もひどくなって内科に行って、

またまた薬が効かなくて熱出てきて内科に行って、

ちょっと治ってきたと思ったら歯が痛くなって歯医者に行って、

そしたら「副鼻腔炎だね~耳鼻科行ってね」って言われたよ













?!(゜Д゜;)


はじめに耳鼻科行ったってば。

副鼻腔は鼻の下のちょっと奥にあって、そこが炎症おこして
近くにある上の奥歯の神経を痛めてる、らしい。。



もう、ホント、
最近病院にお金注ぎ込んでる…
もう…お金…払いたくない…(切実だが犯罪



梅雨入りしちゃったし。
梅雨嫌だなぁ…
この季節、紫陽花を愛でる事しかいいことがないρ(..、)
紫陽花好きや~
三重のちょっと南の山の方にさ、紫陽花の名所があったんだけど
去年、野鹿に花の実食べられちゃってまた花が咲くには何年もかかるらしい。
何年か後にまた満開になったら行ってみたい。



土曜日に、すぅちゃんと夕飯食べてきたよ!
楽しかったo(^-^)o
途中、電話でKちゃんとまおちゃんが乱入してきて、これまた楽しかった!!
すぅちゃんの電話勝手に借りてめっちゃしゃべっちゃったよ~ごめんね(・ω・;)

そして、3人で力を合わせた連携プレイがうまくいってよかったよ。笑
改めて、まおちゃん誕生日おめでとう!\(≧▽≦)丿昨日な!←
また長電話しよーねー!

最後は私信で終わる。


No.238 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.12  夜空を焦がして <<18:51


お久しぶりです。こりんですo(_ _*)o
最近仕事ですぐヘロヘロになるんですが
体力作りしたほうがいいのかなぁ?
作ったことねぇww


さて、
書くことたくさんあるので
簡単にまとめます。


☆銀魂映画
人がすごく多かった。
チケット並んでる列は銀魂とその他でわかれるっていうww
まぁ、私はネット予約でど真ん中の席取ってもらいました^^勝ち組の気分
そして、本編も笑いあり涙ありかっこいい銀さんあり無駄にきれいな高杉あり銀沖ありの盛りだくさんでした。笑
楽しかった!
観て良かった!!


☆飲み会×2
1日目の飲み会はハプニングにも負けず気持ちよく酔えました(´∀`人)
誰にも迷惑かけてないし!
お腹破裂するってくらい食べた!
お店でた後、駅前でキャッキャッしてたら、次の日なんか喉の調子悪かった…
飲み会2日目もハプニングありつつも、いっぱいしゃべりすぎた(´∀`)
私は車係なんでお酒はなかったけどねw
お店のぱぱさんがちょうノリよかったwwウケたww
みんな、お疲れー!


☆デシタルテレビ
やっと買いました(・ω・)
アナログでテレビ見てて「この放送はもうすぐ見れなくなります」って出る度にイライラしてたのももう終わります(笑)
来るのは月末です。楽しみぃ♪


☆部屋の掃除
ホント久しぶりに部屋の床見た。
奇跡!


☆アリス
職場の先輩と観てきました!
初3D!!
迫力すごかった!!3Dすげぇ!
目の前まで蝶々飛んできた!
あ、ちゃんと3D眼鏡はテイクアウトで。笑
これからは300円払わなくていいんかなぁ??
1700円と2000円じゃ大きな違いが…(ただのケチやん)


☆ボーリング
久々にボーリング行ったよ!
いつものごとく2時間投げ放題。
私は9ゲームくらい投げます。
アベレージ124だったよ~
ちょっとずつ上ってきて嬉しい(*´艸`)
ちなみに、
うち職場の先輩(男性)は、2時間投げ放題で最高23ゲームしたことがあるらしい。。。
どうやってだよ^^
文字通り腕死ぬわ^^


☆藤の寺
亀山のお寺に藤見に行ったよ!
めっちゃきれいやったぁ(*^∀^*)惚
手入れがしてあって、お花も大きいの!
こんな立派な藤ははじめて見たよ~
藤って甘くていい匂いがするんですよ。
すごい蜂いた^^


そんなこんななゴールデンウィークでした。
金一週間。
お金が飛んでった一週間。


母の日にはすぅちゃんプレゼンツでお花をプレゼント^^
そして一緒に買い物行ったよ~


週末も出かけるから晴れてほしいなぁ。

No.237 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.20  求めたのは延長線ではない <<21:09


最近話題になってる、あの噴火。
うちの病院でも、なんとかっていう薬(あばうと)が少なくなってきてるみたい。
こんな近場にも影響が(゜□゜;)ちょっとびっくり。こりんです。


うちの職場の病院には献血ルームがあるんですが、
そこの課長さんが今日いきなりうちの部屋にきて
「血をわけてください!」って言い出したので
若者言って来いという指令を受けまして、献血行ってきました^^
仕事中なのにな^^いや、上からの命令だからこれも仕事か??

過去2回、血液が薄くて献血できなかった私。
今回は濃さはクリア!
おぉ…嬉しい…!

「じゃあ、成分献血しますね~」
とちょっと若めの看護師さん。
献血の針って普通の2倍くらいありますねwww驚いたwww
そして、血管を探す看護師さん…
…。
血管を探す看護師さん…。
…。
不安になる私。

看「…刺しますね~」

血管探りながら刺された!(゜Д゜;)

そんなに痛くなかったけど。
けどさ。

そして、隣りの機械を見てうーんうーん言い出す看護師さん。

奥から婦長さん登場。


「あんたこんな状態で150も取っちゃだめでしょ!」


...... ( ̄□ ̄;)!!



てことで、今回も献血は失敗に終わりました。



1ヶ月後にリベンジらしいよ^^




この前の日曜日、萌さんの誕生会ってことで濱と3人でご飯行ってきました☆
萌さんがすごいイキイキしてた!
イキイキしてる萌さんを見るとなんか嬉しい*^^*
そして時間が進むにつれ濃い話に…。
(ノ_<*)
知らない世界が広がってて
恥かしいような聞きたいような恥かしいような…www
萌さんは、上級者でした。
私なんてまだまだでした。
あの…外と中とあるってなんですか、先生っ><
こんなトコで聞くなってなw
またおしゃべりしよう!

No.236 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
